【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
歌ってゴマカス
昨日は、親友と週末ブレックファースト 

基本的に、毎週私が帰る週末に行くのが恒例ですが、1月は調子が悪かったらしく(親友が) 

今年初めてのブレックファースト会になりましたー 

久々の朝食は、ス○バでっっ 

席に座って、ほっこりしたトコに・・・・・





 ”○○子(そらやん本名)かなり太ったやろ”

 ”  ”

 ”○○子、顔に出にくいのに、顔に出てるって、かなりちゃう??  ”

 ”   ”

確かに、ストレッチのきいてないパンツ OR スカート・・・・いやいや、すでにゴムのものを選びがち・・・ 

チョットストレッチのキツメのカットソーとか、インナーは、1日着た事を後悔したり・・・ 



体重計には、もうあるときから乗ってない(前は、毎日乗ってましたー  )



減った覚えもない・・・・ 


でも、暴食した覚えもない 

ヨガとピラは、休みがちだけど・・・・・ 









ブタブタコブタ、コイツニキメタ、ぶぅーーーーーーー


ブタブタコブタ、コイツニキメタ、ぶぅーーーーーーー



ブタブタコブタ、コイツニキメタ、ぶぅーーーーーーー




えーい、漢字で書いてやれ~ 


豚豚子豚、コイツに決めた(決められた?) ぶっっひぃぃーーーーー









痩せる?痩せない??痩せようとしてない??どうでもいい??


あー、これが、加齢による、美意識の低下か・・・・? 
【2012/02/06 13:46】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ちかちか、しました。ぴかぴか、食べました。 | ホーム | 入れた~♪>>
コメント
どうせ歌うなら・・・・・
踊りながら歌えば、シェイプアップよん♪
【2012/02/06 14:48】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
歌うブタ v-16

踊る肉 v-16

これで、落ちるなら・・・・・・




ゆっさ、ゆっさ・・・・燃焼中 v-41
【2012/02/06 14:54】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
歌?
そーゆー歌があるのi-218
それとも作詞作曲そらさんとか…i-278

若いときと同じように食べていても
年齢と共に代謝が下がるから太りやすいとか?
それとも年末年始に蓄積されたものが
燃焼されずにそのままいらっしゃるのかしら~e-3

ま、人のコトは言えないケドねe-330
人間太ると体重計に乗らなくなるものデス
【2012/02/06 22:13】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ぎくっ!!
ちょっと増えて、ちょびっと減り、またちょっと増えてちょびっと減り・・・で、だんだん増えていく~~v-12
冬は増えやすくできてるからさぁ・・・とくに今はもうすぐ満月だからムダだよ。
満月(2/8)過ぎたらちょっとがんばっていこっかー!v-91
【2012/02/07 09:04】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
ちりかちゃんへ

あ~れ~~?関西限定のCMかな??エースコッ○のワンタ○麺の歌ですぅー v-341 ただっチョット時代物ではございますが・・・ v-413

あー、お正月もガッツリいってないつもりで、がっつりいってたのかなー v-16 (そんな気もしてきた e-441 )食っちゃ寝ぇーしてたもんなー e-263
辛うじて、代謝を助けていた、ヨガ&ピラ休みがちやし・・・・

体重計出すかなー e-442

カッパちゃんへ
まだ、ちょびっとでも減ってる時期があるなら、マシかもよー e-454 グラフが、ギザギザじゃなく、ひたすら右に上がってきてる気がするもん。わたひ e-263

そっか、満月に向かってる時は、痩せへんねんなー(急に元気になる e-349 )それに、そろそろ高温期終わるし、いいタイミングで食欲下がるかもー e-391
満月明けの、明後日からやるぞー v-220 まるで、ラマダン明けの逆バージョン v-22
【2012/02/07 10:15】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
I love choco.
増える方は、なんでこんなに順調に伸びるんでしょうね、ホンマにホンマにv-292

バレンタインが近づいてきて
愛するチョコが私を誘惑するので困るわ
タニタメニュー使っても元のもくあみ(ーー;)
【2012/02/07 13:57】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
pocoちゃんへ
この時期、チョコの誘惑もあるし、ぶぅぶぅの種になるモノも美味しいし。v-16

元のもくあみで、済んでるなら、全然OKよー v-426

お互い痩せようなんて考えず、現状維持でいいことにせーへん?? v-389
【2012/02/08 09:26】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
そう言って友を募って、自責の念を薄めようとしているね、あんた。

乗った!その提案。e-465
【2012/02/08 15:21】 URL | ねこむら #-[ 編集] | page top↑
ねこやんへ
そうよ!そうよ!! e-460

なんか、今日、満月でこれから欠けていくから、勝手に体重落ちるよーきっと e-284

そう信じてたら、救われるような気がするしー e-405

そういえば、アノパック、ええな~じゃんじゃん使ってるけど、毎日はアカンよなー。1週間に1回?? e-454
【2012/02/08 15:55】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
追加・・・
ねこやんへ

外寒いなー。今日、ピラ行くのナエルー e-441

よく考えたら、色んな言い訳をして、ヨギ○に1ヶ月は行ってないかも・・・・ e-464
【2012/02/08 16:06】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
イイヤ!
私ひとり痩せてやる!




なんてこと言えるならいいのに

そら提案に私も乗るv-16
【2012/02/08 23:59】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
pocoちゃんへ
<私ひとり痩せてやる!

ほほぉ~~~~ v-403
しかと聞いたぞ、おぬしの意気込み v-391

<なんてこと言えるならいいのに

言うのはタダやから、とりあえずそうしとく?? v-290

<そら提案に私も乗る

ご加入ありがとうございますっっ v-16 
【2012/02/09 09:51】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
誰か
ああ・・
誰か私の代わりに努力して痩せてくれたらええのに・・・

でもそれは、代わりにトイレに行って、レベルのムリな話なのね(ToT)

パック3日に一回くらいやったらええんかなあ
といいつつずぼらな私はやってない。
代わりにやっといて・・( ´艸`)
【2012/02/09 18:07】 URL | ねこむら #-[ 編集] | page top↑
ねこやんへ
あー寒いし、かわりにトイレ行って。v-79
あー、外出も v-106
お弁当も v-386

”かわりに、○○して”を、書くのもメンドーに思う私も相当ズボラ e-277

でも、パックはかわりにやっておく~ e-297
【2012/02/10 09:51】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/465-a24158b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
