【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
入れた~♪
以前チャレンジして、入れなかった中華屋さん 

席数は、10席くらい 

お昼は、多分2回り位したら終了 

結構イケメンのオジサン1人でされてるトコ 

夜も予約は、取れないらしい 


に、昨日は、入れましたー  (ねこ様、並んでくれてありがちょー  )

そのメニューはコチラ おまち~

写メが逆ですが・・・・ 

御粥さんに(コレが、なんともいえなくオイシー  )

優しい味だけど、コレだけで十分味わえる  )

なかに、鶏  やピータンの刻んだの、パクチーが入ってます 

それに、牛肉の塊  やけど、ホロホロにやわらかーい 

長いもの炒めたんに、ゴマメ中華風 

お昼のメニューもこれだけで、夜もお任せのみですが、この味なら、全然お任せしちゃえますっっ 

自分1人で、できる範囲だけ。と言う姿勢も 

リピートしたくなるお店です 

土曜日は、お昼はやってないらしいし、日曜日は定休日なのが、残念だけど・・・・



また行きたーーーーい 






おまけ
先週、御堂筋で、和歌山梅祭のキャンペーンで梅の枝3本貰いました 

去年は咲いてくれなかった 蕾

この子達が

開き始めたー ぷくーと膨れて

咲いてくれましたー 咲いたー

今日は、みーんな満開です 
【2012/02/03 11:48】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<歌ってゴマカス | ホーム | そらCAFE 1/29>>
コメント
梅♪
もう2月だし、早いのは、咲いてるんやね。
こっちも、御所の辺とか、咲いてるかな?
来週、近くまで行く用事あるし、ちょっと寄ってみよっと♪

中華屋さんに入れて良かったね。
お粥さん、あったまりそう♪
【2012/02/03 13:16】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
社内は温かいから、咲いてくれたのかもしれないよん v-252

それにしても、去年だったか、一昨年だったか、もらった時は、さっくり殺してしまった 枯れさせてしまったから、嬉しさ倍増 e-460

御粥さん、なんとも言えない優しさに、癒される味でしたー e-405
【2012/02/03 13:33】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ムーディー
おうちの白梅が去年の末になぜか一輪だけ咲きました。なぜ・・?

シェフなかなかイケメンやったけど、ムーディー勝山似やった・・
【2012/02/03 14:17】 URL | ねこむら #-[ 編集] | page top↑
ねこやんへ
あーーーーー v-405 似てる♪似てる♪ v-424 ムーディー v-441 

また、ムーディーに会いに 行こうなー v-290 会○楼にも行きたくなってきた。(中華熱) e-269


木やのに、1輪のみ??咲いたん e-235

今年は、去年の分まで咲くかもよ e-451 梅でお花見するか~?って、まだ寒いな・・・ e-263
【2012/02/03 14:42】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
梅!
関西はもう梅が咲く季節なんだねーv-237

中華のお任せコース気になるねe-440
お朗理はあんまりコッテリしてなさそうで、おなかに優しいカンジがスル
【2012/02/03 21:43】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
お粥~
中華のお粥ってほーんとおいしいよね!!
あぁー、ひさしぶりに食べたいなぁ。。v-10

梅って香りがイイよね。
お部屋だと強すぎたりしない?
【2012/02/06 09:30】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
ちりかちゃんへ
そうよー v-252 電車の吊広告に”梅特集”やってましたー v-22
ちょっとフライングな気もするけど・・・ v-252

ココの中華の味は、ほんと、”やさすぃー”って感じ。メインのお肉も、色は濃いけど、味は優しい味付けでした~。むちゃ混みらしい(というか、夜は、当日予約のみで、10席だけらしいから、単に予約数が限られてるんやけど。)行ってみたいなー v-9

カッパちゃんへ
御粥さんは、中華が一番 e-420 美味しいね~ e-266

梅の香りは、良いって言うけど、コレくらいじゃー香りも漂ってこないよー e-263

梅のお花見行ってみたいなー e-216
【2012/02/06 10:00】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/464-db185a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
