【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
受診日~♪
2週間とは、早いものです・・・pig

本日は、おうちで蓄尿セットと共に、行って参りましたひよこ 

重くは無いんです・・・・が、あのスタンドが、おっきい~怒
病院に行くときって、案外大荷物ですよね~私の場合・・・・

おうちで蓄尿セット
使用済みの針
殻のインスリン
質問&行動ノート・・・・受診手帳本
ポーチキティちゃん
捕食セット 何で鳴門やねん!

まあ、そんな中、今日の え~わんすぃ~クラッカー

0.1%UP 6.5~花火

6.5% は~いお帰り~AGAIN!!音符

今回は、低血糖回数が、増えてたのに~って事は、高血糖もあったのね~kao07

私の知らん所で、めきめき上がってたな~上

まあ、ありがちな 低血糖→捕食→高血糖=捕食、食~べ~過~ぎ~拍手 パチパチ

欲望の塊ですね~笑 心置きなく、あま~いの食べてもいい・・・みたいな錯角 キラキラ

あれは、蜃気楼のように・・・・・海と空

いやいや、おいち~ものは、ひよこ@はてな こんなときでなく、sn こんな時でもなく、ひよこ これくらい余裕の時に、ぷっち~して、ゆ~がに食べたいものです 

ショートケーキ とか、 とか・・・・じゅるっっ、なんや!お腹へってるんか??苦笑い

低血糖には、ブドウ糖メディカル

また、スローガン掲げなあかんね~ピース

でもさ~ブドウ糖だけじゃ~駄目な時あるや~んにっこり 

次のご飯までに時間がある~とか~、眠前とか~

そ~なると、ビスケットとか~チョコとか~ ぐふふ~好きなもん食べたいや~ん・・・それが・・・ついついね~やりすぎるのよ~私!わかっちゃいるけど、やめられな~い

はい!わかっちゃいるけど、やめられな~いjumee☆yippee3L
【2008/10/27 14:40】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<あ~忙し! | ホーム | >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/27 21:28】 | #[ 編集] | page top↑
善し良し!
そらちゃんHbA1cバッチリですよ!
我が主治医なら「いい感じですねぇ・・・」とおっしゃいます。(笑)

そうそうブドウ糖だけじゃ不安な食後と眠前は、つい補食がオーバーになるわよね。
それで、糖尿病専門看護士さんが「低血糖の良くない点は、次に高血糖を招き易いこともあります・・・」と、言われるのは、このことよね。(笑)
でも、なかなか上手にいかない・・・まっ、まだ発症半年の私とそらちゃんだもの、焦らず頑張りましょう!

で・・・蓄尿セットって何?
お家でも蓄尿してるの? そりゃ大変だ!
【2008/10/27 21:48】 URL | もりママ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
そら良し
K村先生も6.5位が良いと仰っていた気がします!
補食は確かにたまにやりすぎのことがありますね・・・・

まぁ、ゆるゆるやりましょう!
【2008/10/27 22:00】 URL | 新さん #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!!
1番のコメントさん!!
ご指摘ありがとうございます!!
自分の事ながら、かなり笑えました(爆笑
あえて、放置してみましょうv-221
誰が、間違いきづくかな~v-407
そうよね~美女よね~v-391

もりママさん
蓄尿セットね~v-388
私のリクエストから、はじまった話で・・・そうそう、入院時のあのセットですよ!!
スタンドに袋セットしてあって、防腐剤とか・・最後にかき混ぜる菜ばしとか貰ってさ~v-393
提案するんじゃなかったと、どんだけ後悔したか・・・v-406
色んな計算があるらしく、次回の受診で結果発表です。
以前から、Dr は、今は私も、自己分泌がどれくらい残ってるかなんて、気にしないんだけど・・・用意してくれはったしねv-355

新さん
じゃあ、ばっちしA1c!! もう、コントロールするの止めようかな~v-403

ゆるゆるね。いつもありがちょ~v-354
【2008/10/27 22:11】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
こんばんみ(笑)
そらちゃん頑張ってるv-91
ヘモッチgoodだね。前の記事の300→100→100って見て「ナイスコントロールv-218」って思ったよ。"食後→食前値がほぼ同じなのが理想"って私のDrも言ってるから凄い!
低血糖の補食は難しいよね
私も1時期お菓子を食べてなくて補食の時にポテチ袋1食べちゃった時ありましたv-12
低血糖の怖さもあって癖ナカナカやめられなくて...
でも今は前よりも血糖値によって補食の量を調節できるようになったよ。
だからそらちゃんも上手くできるようになるよv-290
おしい!カウンター509だったよv-406
【2008/10/27 22:44】 URL | みい #-[ 編集] | page top↑
みいちゃんへ
e-445実は、あの100連ちゃん・・・朝測ってから、お茄子の揚げ浸し食べて、(勿論 ノーインスリンで)寝たのよ~
そしたら、お昼前!!同じや~んv-221 って、具合でした・・・v-392

私も、低血糖・・・怖いかな~まだ・・・最近、外でなる事が多くってv-356
びびり全開です
【2008/10/27 22:51】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
なんじゃろ~?
1番さんとのなぞのやりとり
放置・・・間違い・・・美女??

1行目がブタだとか
空が殻になってるとか
補が捕だとか
補食がなんでなるとやねん、とか

う~~~む、わからん

「低血糖にはブドウ糖」に続く、我が家の次のスローガンは
「下げないは上げない!」
【2008/10/27 22:58】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
びっくりしたー
畜尿セットが
糞尿セットに見えてしまったv-12どんなセットやねん。

低血糖の後の補食ってホントに難しいうえに、チャンスだと思って、狙ってたもの食べても、朦朧として結局あんまり味わえなかったりしますv-406

もともと甘いものはそんなに食べなかったほうだけど、
食べられるけど食べないのと
自由に食べられないのとは違う!
好きに食べられないとなると、たまに食べた時は、禁断の果実を口にしたようにおいしいんですけどーv-344
【2008/10/27 23:01】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
正解!!
pocoちゃんへ
捕食v-358 補食v-357でした・・・
獣を狩る野獣のようだと!!v-411
空も殻になってるし~国語弱いのばればれや~んv-406

1番コメさ~ん
こういう突っ込み、伏せなくっても大丈夫ですよ~もう感じ弱いのばれてますし~v-426

ベージュちゃん
糞尿セットは・・・無いと・・・v-395
人間ドックのあれですか?? 24時間蓄尿ですよ~v-394
Dr.に”昨日はお疲れ様でした”と、開口一番に言われましたよんe-319 やっぱ、優しいわ~e-461
【2008/10/27 23:53】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
また・・・
感じ→漢字
v-406
【2008/10/27 23:54】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ドンマイ!
他の方のプログも「捕食」ってなってる所多いわよ!
最初はIDDM用語で捕食というのかと思った程(笑)
だから、私、本で調べたんですもの・・・

補食と変換し続けたら、もう大丈夫。
モチ、美女なので・・・・←ここ伏せ字よ。うふふ
【2008/10/28 08:09】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
パズル好き
私は、補食でも捕食でもどっちでもいいのかと思ってた。
低血糖のときって、必死で食べ物あさって捕ってくるし(笑)

思わぬ変換に気付かず後で、あら~v-12と思うことたびたび

でも、放置じゃ~v-218

myさんとこもだったけど
最近伏せ字が多いね(笑)
そういうのあるとつい一生懸命考えてしまうパズル好きです。
【2008/10/28 08:51】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
ゲッ
私も蓄尿を畜尿だなんてv-16v-529v-532
畜尿なんて書くから、糞尿に見えたんだわなんて
朝から何言ってるのv-356
失礼しました~v-355
【2008/10/28 09:06】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
もりママさん
そこの伏字、何~v-7 教えて~v-10

pocoちゃん
そうそう、食べ物あさってるって、感じよ~v-8
クッキー、チョコ、ビスケット・・・・v-12
で、食べすぎ・・・・

ベージュちゃんへ
朝から、テンション高いね~v-221
いい日になりそうだねv-10
【2008/10/28 12:55】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(^-^)
蓄尿セットお家でも出来るんですね、私も自己分泌がど
の位になっているか気になります、でもとっても重そう
ですね☆
低血糖の時はついつい食べすぎて高血糖になってしまい
ますよね(>_<)

【2008/10/28 13:32】 URL | すずか #jxT87rSU[ 編集] | page top↑
伏字の大家です。
いやあ、pocoさんは鋭いですね。
はい、伏字の元です。

蓄尿セットの菜ばし!?

こわーい、想像するのが怖すぎ。
【2008/10/28 14:39】 URL | my #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
すずかさん
コメント、ありがとうございます!!
セット自体は、そんなに重くないんですよv-22
でも、大きさがね~v-11
それより、やる事自体がめんどくさくってv-406
自分でやるもんじゃないわ~v-356

myさん
菜箸は、どうしても沈殿する蛋白質をまぜまぜして、一部を持っていくんですよ・・・
自分でするの、なんかむなしいですよ~夜中にやった私は、特にねv-404
【2008/10/28 21:54】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
一喜一憂無用
どーもー。
2週間単位で上がった下がったは気にすること無いよー。
6.5でOKOK。
ゆるーく調整して来月の対決に臨むが良ろし。
俺の場合、「おうちで蓄尿セット」はシンプルな壷(プラ)だったけどなー。かなり大掛かりですね!
【2008/10/28 22:18】 URL | -kero- #-[ 編集] | page top↑
えっっ
Keroちゃん

その壷・・・・どうした??その後・・・・もしかして、お漬物とか漬けてない????(爆

来月は、20日受診です!!対決だ~・・・と言いたいが、来月は、お茶のお正月みたいな月で、高め設定の日が多いから、上がるの間違いな~っしv-218
【2008/10/28 22:21】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/46-1b2c3c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
