【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐりぐりっっ
最近してないなー  髪の毛のイメチェン 

ずぅ~っとロングのパーマだったそらやんは、ちょうど最初の入院数日前に、おかっぱにしてから、パーマも、カラーも 大胆CUTもなし・・・・でしたので・・・ 


久々のぐりぐりパーマかけましたー 


とりあえず・・・・センセーの初釜も終わったし、自分の家のも終わったし。


まだ2コ行くけど 


少々、やりすぎても乗り切れるでしょー 

そんな昔のようにスパイラルや、ドレッド系にするわけじゃないし 


ぐりぐり

わかりにくいですが・・・・・・



如何でしょうか~? 
【2012/01/11 14:45】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<めぇ~めぇ~か・・・ | ホーム | ランチなう>>
コメント
いいね、ぐりぐり♪
年明けすぐに美容院に行くと、急に、髪型変えたくならない?
むか~し、しばらくストレートやって、美容院に行ってから、なんか、パーマ当てたくなった。
でも、変にくりんくりんおばちゃんパーマになってしまって、激しく後悔した・・・・・
(当時30歳くらい)

そらちゃんは、似合ってるっぽいよん♪
【2012/01/11 16:43】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
イメチェン!?
もともとのハエスタイルがイマイチ分かんないから
イメチェンなのかどーかも定かぢゃないわe-351

ただ、写真の目つきが若干怖いような・・・e-330
【2012/01/11 21:19】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
SP♪ちゃんへ

>年明けすぐに美容院に行くと、急に、髪型変えたくならない?

おぉ!!まさにそうですぅー v-296
カットと、トリートメントの予約が、行って、パーマになりましたー v-343

ちりかちゃんへ
うふふっっ。そうやんなー、元々が、わからないと、イメチェンじゃーないねー v-391
30歳くらいまでは、ラモス v-228 かオオヤンフィィーフィー v-341 か、昔のツルベさんか・・・と、よく言われてましたが・・・・ v-290
着物を着る機会が、ドンドン増えて、自分でまとめられる、まとめやすい髪型・・・・(ある程度の長さと掛かりすぎてないパーマORストレート。もしくは、ボブ。)ばっかりで。

その上、こういうぐりぐりパーマって・・・SP♪ちゃんも書いてるように・・・・1歩間違えると・・・・おばちゃまパーマに・・・・なる可能性あり。取れかけの時も、気をつけねば・・・ e-284
【2012/01/12 09:52】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ココ来て、よかった~♪
私も、明日美容院行こうと思ってたのに、予約入れるのをすっかり忘れてました。
そらちゃんの記事を読んで、「そーだーーーーっ!」って、慌てて電話しました。
ありがとね~♪ そらちゃんのおかげで、助かりました。

私はあんまり長い間座っているのが得意ではない方だし、ましてやDMの称号をGETしてからは美容院での低血糖だけは避けたいので、ますます大変なわけで・・・
なのに、トリートメントやらカラーリングやらヘッドマッサージやら、加齢とともにメニューはどんどん増える一方で、どうしたらいーの???ってかんじです。

ちなみに、私も先月パーマかけました。ほぼ10年ぶりです。
どうやら見慣れないらしく、夫に週一回のペースで「パーマかけたの?」って、聞かれまくりでした。
(もちろん、「だから、かけた、っつーの!」って答えましたが)

そ~ゆ~ようなわけで、そらちゃん、今年もよろしくです。(笑)

【2012/01/12 18:38】 URL | かほ #-[ 編集] | page top↑
かーほちゃーーーーーん♪
あけおめ~♪

今日は、美容院の日かしら~?忘れてない?? e-461

実は、私もDMってから、美容院は、(ニガテではないけど、)足が向かないコトありますぅー e-441

今だに、ながーいヘッドマッサージで、シャンプー台にいるときに、心配になって、チョット失礼して、補食してたりしますー e-454

初めての(DMになって)美容院で、テイケツになったイメージが残ってるみたいですぅー e-263

リラックスタイムなハズなのに、ぐったりするのよねー e-286

今回は、大丈夫だったけど、途中で出してくれたカフェオレが・・・・むっちゃ甘かったー e-451
【2012/01/13 09:54】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/459-46d42080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
