【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけまして、げほー
明けましたおめでとうございますげほーのそらやんです
助けを求めた後、昨日、叔母のお見舞いに西京極の病院へ行って来ました
四条烏丸へ、お使いを済ませ、阪急に乗って、西院からお散歩がてら、歩いたのが失敗
しぐれるさむいー中、帰って来ても、以外と元気
だったのをいい事に、今日は、げほーっとしながらも、1時間ちょいかけて、友達とモーニングに行ったら、完全に冷えきってしまいました
お昼に帰ってから、電気毛布全開で、すやすやお昼寝
6時まで寝たおかげでぬくぬく
 
 
 
ですが、
 
 
寝れませーん
【2012/01/01 03:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ランチなう | ホーム | 助けて~>>
コメント
あけまして
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくね!( ´ ▽ ` )ノ
【2012/01/01 03:53】 URL | ケロリン #-[ 編集] | page top↑
一緒一緒♪
私もげほげほ・・・・・

今年もよろしくお願いしま~す♪
【2012/01/01 12:25】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
ケロリン兄貴~[i:63992]
あけおめ~ことよろ~って、元気病人してる~
大阪帰ったら、PCでおじゃまするわ~
【2012/01/01 21:22】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃーん、げほー♪
あけおめ~ことよろ~げほー
なかなかしぶといらしいよ~
だけど、腹筋割れるらしいし、ばんばん、げほーやりまひょー
【2012/01/01 21:27】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
あけおめー!
風邪は治ったかい?

あったか~いお風呂にゆっくり浸かってくださいませ

今年も宜しくねe-343
【2012/01/05 21:36】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
しぶといらしいよ。今年のげほー v-400

なんだか、すっきりは治ってくれなーーーい v-293

げほげほしてると、み~んな寄って来ないしー e-463

まっっ、しばらく初釜に忙しいから、いいかも e-266

今日は、またまた大寒波みたいだし、雪に埋もれないようにねー e-191 

今年もヨロシクーーー e-257
【2012/01/06 16:26】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
おめ~(^∇^)
ことよろ~
風邪かい?
咳が出るとよく眠れないので、変わりに起きてるときもなるべくボケーっと体力温存してね。
初ヨガ行ってきまっす!!
【2012/01/11 18:26】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
アケオメーコトヨロー v-22
もうほぼ治ってるんやけど、まだすっきりしないしぶとい風邪ですぅー v-390

昨日の初ヨガどうやった?? v-290

私は、大好きなピラのセンセーが、今年から交代になって、初めてのセンセーのピラに行ってましたー v-426
【2012/01/12 10:02】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/457-1554dd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
