【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
時間が無い・・・・・
とりあえずUPだけ・・・ 

昨日は、忘年会を、ねこやんとベージュちゃんでしましたー 

ぶぅぶぅ(豚)しゃぶしゃぶーだったんですが、御鍋の写メを忘れ・・・ 

サラダも、取り分けてから気付き  サラダ 湯葉とお豆腐のサラダ


でも、ぶぅぶぅの足と猫の手のコラボは、忘れません 豚の足と猫の手


ぶぅぶぅの足は、2本 足UP


コラーゲン頂戴いたしましたっっ 




そして、忘年会の帰りは、運動の為、てくてく歩いて帰ってると・・・ 

忘れた頃にやってくる・・・兄貴の写メ付メール 

ですが・・・・・スマホから撮った写メって、化石携帯  では、見れないんですよねー 


PCに転送して、1/10に縮小して・・・ 看板


始まる前の、もくもくタイム 顔つき

普通に見るより、色が鮮やかに見えてますが、地の色は、墨黒。雪輪は絞りの紺です 

帯は。。。実は、濃茶の茶入 

帯

御茶をしてる人は、わかると思うんですが・・・・紐のくくり方が、くくってる途中。くくった後。休めのくくり型。と、結構本格的 

でしたー




仕事仕事・・・・ 


では、皆さん良いお年を~~~  

【2011/12/28 11:00】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<no title | ホーム | とりあえず・・・・>>
コメント
茶入♪
いっぱい並んでて、なんか、カワイイ♪
で、左奥のんが、めがねかけたおっちゃんに見える~♪

今日でお仕事終わりね。
風邪こじらせんようにして、いいお正月を迎えてね♪
【2011/12/28 11:21】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
バタバタするよね~
ぶぅぶぅの足、タビはけそうだね!!
あれ、そらちゃんの足・・?
キャー!豚ないでっ!!v-16v-31

ん?メガネのおじさん?
ほんとだ。
【2011/12/28 11:26】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
Re: 茶入♪
> いっぱい並んでて、なんか、カワイイ♪

でしょ♪でしょ♪

> で、左奥のんが、めがねかけたおっちゃんに見える~♪

うっそーーーー v-405 ほんまや・・・ v-290

> 今日でお仕事終わりね。

只今会社の大掃除終わりましたっっ v-426

ささっっか~えろ~っと e-319

> 風邪こじらせんようにして、いいお正月を迎えてね♪

はいはーーーい!SP♪ちゃんも良いお年を~ e-476 
【2011/12/28 14:09】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
Re: バタバタするよね~
> ぶぅぶぅの足、タビはけそうだね!!

履けそう♪履けそう♪

> あれ、そらちゃんの足・・?

ぎゃー、バレたーーーー v-16 ブヒ 

> キャー!豚ないでっ!!v-16v-31

v-403 ぶひぃーーーー v-412 v-16

カッパちゃんも、良いお年をお迎えくださーい WITH 年末はすき焼き?? v-9
【2011/12/28 14:13】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ブーブーはぶぅぶぅがすき
ブーブーの足を網で焼いて柚子胡椒とポン酢で食べるのが最近のお気に入りe-266

湯葉もわさび醤油で食べるのが好きe-343
ってか何でも好きなんだケドねー

お茶会お疲れさまでしたe-466
【2011/12/28 22:04】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
最近、ぶぅぶぅの角煮も自分で作るほど好き
湯葉、ついでにお豆腐、生麸、お豆さん系は、大好き
【2011/12/29 07:56】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
これこれ!
えー着物着て
タバコdeポーズかいv-389

後ろの屑籠もアクセントになってますな(^^ゞ

では来年もその調子で
楽しく行きましょ♪ね
【2011/12/30 12:50】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
そ~よ~ん[i:63992]
腰に手当てて、かっちょく一服今からやるでーポーズどす~
【2012/01/01 03:13】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/451-4d55c22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
