【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず・・・・
とりあえず・・・・今年の大仕事は、終わりましたー 

その記事のUPは、何気に写メしてくれたアニキが、写真を送信してくれたら、UPしようと思います 

ちなみに、母の 傘寿 の祝いの茶会でしたっっ 


そして、その疲れも土日で取れたような、取れてないような・・・・


本日のお弁当作成は、却下して・・・・ 

ネコと炭水化物と戯れるランチに出かけました 


前から気になっていた喫茶店 

この前の”にゅ~てったい”の時、差し入れに頂いて、とっても美味しかったので、ランチりましたー 

お店の雰囲気は、レトロ~な感じ 


お店の表の看板にサンドイッチのメニューが、ずら~~~ ずらずら~ 


その中から、選んだのはっっ  エビカツ

エビカツサンドと 

チキン&卵 チキン&タマゴサンド  

パンが3枚で、ひとつのセットになってます 

低いかなーと、測っても 82  最近アゲアゲなので、これくらいでも下がった感が・・・ 

ねこやんと二人で、半分こっこして、ポテトチップス、ちびっこヨーグルトを完食 

今の時点で、9.5単位(分割で)入れてますけど・・・・・下がった感じが、しなーい  


それに、帰りし・・・・ねこやんに聞きました 


 ”炭水化物取りすぎるとココ(頬骨のあたり)うっすら赤くなるねん 


うわっっ、ほんまやー 


そういえば・・・・コウケツのとき、意味なく顔に、うっすら赤いの出るかも・・・ってか、発症して気付くまでのとき、あったかもーーーーー  ←こんなん



ニンゲン測定器   こわぁーってか、体ってすごーい 

あっっ、ちなみに、コレがコウケツサインとは、限りませんのであしからず 

  まっっ、どっちにしても、今日のランチは、炭水化物にまみれてたね  いかん、いかん、食い過ぎ、食い過ぎ 


でも、ウマかったなーサンドイッチ 

メニュー制覇したいなー(特に、シチューチーズトースト  あったまりそーやなー 


それにしても・・・・ちょびちょび追加してるのに・・・・・下がってる気がしない・・・・ 
【2011/12/26 15:29】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<時間が無い・・・・・ | ホーム | アイアンアートトレーニング>>
コメント
お疲れ~♪
お母様、おめでとうございま~す♪

>ココ(頬骨のあたり)うっすら赤くなるねん 
  そらちゃん、すんごい特技持ってはるんやね。
ぱっちんしなくていーやん。
でも、アルコール入ったら、わけわからんようになるね♪
【2011/12/26 16:08】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
Re: お疲れ~♪
> お母様、おめでとうございま~す♪

ありがちょ~~~ v-9 びっくりしますよねー、こういうのがあると、80なんだ~っと。v-405
色んな衰えもありますが、それなりに元気にやってるので、全然意識がありませんでしたー v-290

>   そらちゃん、すんごい特技持ってはるんやね。

ねこやんって、繊細なところ気付く人やな~っと、再確認しましたー v-343

> ぱっちんしなくていーやん。

それが・・・多分、結構上がらんとならへん気がする・・・わたひの場合・・・ v-389

> でも、アルコール入ったら、わけわからんようになるね♪

そう♪そう♪体中コウケツの嵐ーーーみたいな v-402

でも、こんな時期やのに、蚊に刺された?みたいなん出ぇ~へん??
【2011/12/26 16:20】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
まだ蚊いるん?
あるいは、FUKIDEMONO?
BPしてへん?

痒かったら、違うだろうけど・・・・・
【2011/12/26 19:00】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
サンドイッチラヴ
カフェぢゃなくて喫茶店なのね
e-454

コレってトーストされてるのe-3
私、そのままのパンよりアメリカンクラブハウスサンドとか、ホットサンドが好きなんだよねe-266

2人で半分コするとたくさんの種類が食べられてイイよねe-343
【2011/12/26 21:55】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
SP♪ちゃんへ

ちゃうちゃうー e-463 蚊に刺されたみたいな、あかーいのん e-449 あそこまで、赤くならへんけど、ほんのり赤ーい直系1cmほどのんが、浮き上がる(私は、ちょっと痒いけど、ねこやんは痒くないーって言ってましたー e-464 )

FUKIDEMONO・・・・最近、何故だかBPと縁がなく、プリンセスホルモンの時だけできるなーe-482 そろそろできそうや・・・ e-443

ちりかちゃんへ

ココ↓ チェックしてみてー e-266
http://kagyuan.jp/

魅力的なサンドイッチ多いよん e-266

昔は、ホットサンドって、イマイチ好きになれなかったけど、お店で食べるなら、断然ホットサンドが好きになったそらやんでーーーっす e-277
焼いてないしっとりパンのサンドイッチも捨てがたいけど e-454
【2011/12/27 10:05】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ん?
鎖骨のとこが赤くなるのは、二人とも??
てか、だれでもそーなるもんなのかな?

そんなコトに気付くなんてスゴイね~~
わたしも年末にモチ食べた時、見てみようかな!v-222
【2011/12/27 13:13】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
鎖骨じゃなーい v-424

頬骨のあたりのちょっと外側かなー v-290 御餅激食いして、見てみて~ v-391

【2011/12/27 13:47】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ほお骨ね!
らじゃー!
見てみるよ~
わたし以外のみんなのも見てみようっと♪

比較のため、食べる前にも見ておかないとだね。v-219
【2011/12/27 14:33】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カーボマーク
炭水化物バカ食いして後悔とともに鏡をのぞくと、
いつも右の頬骨の外と目の下の間の辺りに
直径8mm位の赤い(私の場合ふくらみのない)
丸い赤いものがひとつだけ浮き出ます、
昔から。

(本人談)
【2011/12/27 15:45】 URL | ねこむら #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
カッパちゃんへ
見てやって~ v-290 案外、コレコウケツサインの気がする~ v-391 さ~どんだけ、御餅食べる?? v-392

ねこやんへ
私、今まで乾燥してる!とか、ほてってる v-401 時になると思ってたけど、話してて、”そういえば発症時に、蚊いいひんのに、赤いし、フクラマへんしって、思っててん e-440

今日もカーボマーク出しに行くぞー e-460 おぉぉ!!! v-220
【2011/12/27 16:35】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
食べた~い!
シチューチーズトーストセットがカナリ惹かれるゥ~e-266
大阪に行くことがあったら、連れて行ってねe-348
【2011/12/27 22:20】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
もっちろんですぅー v-9 (ちなみに日曜祝日、休み v-430 )

住んでる所も、歩いてすぐやし~ v-441

【2011/12/28 09:37】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/450-3dc25789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
