【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふぃ~ば~の達人、いや、キリ番マスターのそらですjumee☆loud laugh1

そうそう!!誰かな~?? 444 踏んだの~~???jumee☆peace1

今回は、金曜の夜か、土曜日と思って、開けず・・・・我慢の子です

って言うか・・・金曜日の夜は、お友達とご飯に行ってました~heart03

タイ料理屋さん

こんなん食べたり~200810241913000.jpg
あんなん食べたり~200810241858000.jpg

って、食べさしやけど・・・・汗汗

おいち~ さあさあ、今回は、R様打ってるの、効いてるかな~羅琉 ニヤリ

ぴぴっっ←最近、音消して、ちょっと頼りない感じの測定器君orz

あ~~~~~嬉し泣き お久しぶり~~~200810252212000.jpg


も~元気やった?? この前、あんたと同じ数字のカウンター、自分で踏んでんjumee☆SaturdayNightFeverL

いや~久しぶり~寂しかったわ~うわーん 

あっはっは~って、ちょっとラピ様、追加しとくしね~すぐ消えてね~炎

まあ、気まぐれR様が、どこで、勢い発揮しはるかわからんし~jumee☆surprise11




そして、本日、朝から、なぜか休みなのに8時に起きて・・・・やな感じ・・・泣く
測っとくか・・・・・ひよこ ぴぴっっ

100.jpg


ふぃ~ば~祭りの後は、JUST祭りクラッカー

って、全然、いい感じや~んキラキラ(オレンジ)


寝よ・・・zzz

あ~起きるん・・めんどくさいな~~~~ごろごろ~~~涙 

でも、そろそろ、起きんと・・・あかんな~~~~ごろごろ~~~寝る

今日は、衣替えするって、決めてたし~起きるか~ピース

って、11時回ってるし~3時半から・・美容院やし・・・・にっこり

と~り~あえず~~昼飯 

ぴぴっっ

200810252211000.jpg

ふぉ~ふぉ~~~~~絵文字名を入力してください

連続~~JUST祭り~~

どんどん、ぱんぱん、どんぱんぱ~ん

お盆とお正月が、一気に着たみた~いふるーつ☆Cultivation・笑(小)

昨日のふ~ば~ぶっとんだや~ん
【2008/10/25 22:17】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<受診日~♪ | ホーム | 実は・・・>>
コメント
揃ってますなー
333といい、100×2といい、
こういうのって、思わずにんまりですよねーv-290

私も以前、職場で100出したとき、この喜びを分かち合える人間がそこにいなくて、非常に残念でした。
今度、皆の100をずらずらっと並べるー?
それぞれ、測定器にオリジナルなデコでもしてv-352

しかし、タイ料理は上昇するんですねえ。油かなー、香辛料かなー?
ベトナム料理だったらどうなんだろv-361
(ヘルシーなイメージありますが)
【2008/10/25 23:31】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
じゃあ~
ベージュちゃん
今度検証に参りましょうか??v-10

私が、333ふばったのは、単純に打ちなさすぎ・・・だったかと・・・その後、下がらず、もうちょっとラピ入れて、寝る前、捕食したしね~v-91
【2008/10/25 23:50】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
祝100祭!
ゾロ目が出ると、例え高血糖でもちょっと嬉しい私(笑)
さすがキリ番マスターのそらちゃん、カウンタも血糖値もとは凄いなぁー!
おまけに今日は100ジャストが2回続くなんて(笑)

キリ番マスターはコントロール達人に通じるかもね。

本日は美容院で更に更に磨きをかけて輝いてることでしょう!

目出度いお祭り気分を味わいつつ衣替え頑張って!
明日から冷えるらしいよ、タイミングバッチリだったね(笑)
【2008/10/25 23:55】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
あ~サブちゃんの唄が頭から離れんよ~。

私は自分の好きな野球選手の背番号と同じ
数値が出たらプチ喜びします。
34とか22とか…低すぎるっちゅうねん!
ギリギリ新井の25はいけるか!アニキの番号
出た日にゃ~あの世行きやわ~…
【2008/10/26 01:11】 URL | バビ #-[ 編集] | page top↑
ハロウィンバージョン?
100の大安売りデーやったかな?

衣替え済んだ~?

美しさに磨きをかけたそらちゃんに
会える日が楽しみv-238
【2008/10/26 01:20】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
よし!
そらちゃん

疑問は自ら体を張って、解決v-91
次回、ベトナム料理、南船場のアンゴンいかがーv-10

私は昨夜、カレーに挑戦。
すごく少なめにかけたにもかかわらず
数々のベテランの噂にたがわず…あとからぐーっときましたーv-409
【2008/10/26 09:06】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
それで・・・。
おはようございます。

>今回は、金曜の夜か、土曜日と思って、開けず・・・・我慢の子です

それで、週末の更新がなかったのですね。
お忙しいのかなー、お出掛けかなーと思っていました。

でも、お出掛けは当たりーでしたね。

JUST祭り、おめでとう。

来週はハロウィンだし、名古屋DMカンファだし(祭りみたいなもんよ)
私もお祭り気分よん。
美容院、私も行ったわん。
どっちが美人か、競い合いましょうねっ。
【2008/10/26 10:22】 URL | my #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おっはようございます!
コメントありがちょ~v-10

もりママさんへ
衣替え、昨日の深夜にやり始め、ちゅ~と半端に終わったため、起きた時の惨事の後のような部屋にやる気が失せてますv-390
、今日はやりますよv-426 大掃除もしたいし・・・雨だけどね~

バビちゃんへ
アニキの背番号って、確か・・・・・一桁v-405(調べました)笑

サブちゃん今日も歌ってる~??v-407 度~んど~ん、ぱ~んぱ~ん・・・e-289

pocoちゃんへ
終わってな~い、衣替え。。。 それも今起きた~v-395
美容院、また、襟足剃り込むほど、切ろうと思ったんやけど、なんか収まってて、切らずにヘアエステv-330にしたんやけど・・・・途中、低血糖(笑 帰りに、大好きなゴディ●のストロベリートリュフ、1個かって、食べながら、帰りましたv-355
測定器にデコしてるんですが、最近看護師さんたちが、チェックしてくれて、楽しみにしててくれるんですv-341

ベージュちゃん
ふぉ~昨日の晩御飯、私もカレーでした・・・・が・・・・眠前・・・・65v-394 は~い。捕食決定v-308でした(笑
これからのランチもカレーですv-374
お~~行こ行こ~v-339 いつ行く~??v-411

myさんへ
名古屋のカンファ、行きたかったな~ちょっと経済悪化で、・・・v-409
是非、報告してくださいね~v-352 お祭り部分・・・いやいや、カンファv-426
おっと、myさんも行かれたんですね。美容院!!
私は、しばらく、また、伸ばそうかな~っと。最近、ボブはやってきたし、逆走で、伸ばしたい気満々v-331
【2008/10/26 12:20】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
さすがキリ番マスター
やりますなぁ~。さすがですなぁ。
でもあんまりキリの良い血糖連発すると、「こいつ壊れたか?」と測定器を疑いたくなるのは俺だけ?

カウンターの方のキリ番ざんねんでした。
てっきり、そらちゃんが踏んでるに違いないと思ってたよ。。

こんなん踏んでましたけど、前後賞は無いの?
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/b4/a5229b1611acf93fe8cb5c641d60bdfa.jpg

あー。あと、測定器の音。消すのがツウですかね。。
なんとなくピッと鳴って欲しいので消せずにいる。。
【2008/10/26 22:56】 URL | -kero- #-[ 編集] | page top↑
ふぃ~ば~☆
ビンゴv-63ビバv-354フィ~バ~v-353v-353
おめでとうございますv-10

測定器君に負けないくらいハロウィングッズ連れて来たので
ぜひぜひ見に来てくださいね~v-411v-315
【2008/10/27 08:38】 URL | しろねずみ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~
Keroちゃん

そうそう、音消すと、なんか物足りないv-390
吸ってくれてるのか、数値出してくれたのか・・・v-339

クラッシック以来、低血糖=外 なんですよね~私・・・v-356

特に、”ここでは、ならないで!!”と、思うとなる癖がありますv-406 あっはっは~v-396
周りを気にせず、測れるようにかな。音無かったら、気づかれないこと多いしv-426

キリ番ブービーは、西に向かって、投げキッスe-273
飛んでった??飛んだ??今、やってみたけど・・・e-463

しろねずみちゃんへ
そうよ~良くふぃばるのよね~わたくしe-390
そして良く出る数値があるのよ~333とか~258とか~186とか~って、全部高血糖e-269

しろねずみちゃん
【2008/10/27 13:23】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
おともだち~~☆
昨日、私もそらちゃんのお友達とランチしてきましたよ~♪
ぞろ目やジャストの数字が出たら、何かおまけをくれる測定器があったらいいのにね☆
エヘッ(*^-~*)v
【2008/10/27 15:07】 URL | りんご #-[ 編集] | page top↑
500☆
今ワタクシ500踏みました~e-347e-278
【2008/10/27 17:56】 URL | しろねずみ☆ #-[ 編集] | page top↑
りんごさんへ
あ~~彼女ですね~v-219
かわいいし、若いしって思ってたら、年上お姉さんでしたv-10

りんごさ~ん、おまけちょうだ~いv-25
【2008/10/27 20:11】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
しろねずみさんへ
そ~か~お前が踏んだら、どうするんだ??いる??グルコレスキュー隊員??v-12
いらんな・・・v-8
【2008/10/27 20:12】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/45-9aef5cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
