【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アイアンアートトレーニング
2年前、サンタがうちに、プレゼントを配る為の体力強化合宿に来ました 


前にサンタがトレーニングに来た記事

2年経って、ちょっと老いぼれたサンタは、またもやプチトレーニングをして帰りました 

今回は、アイアンアートトレーニングの図です 

懸垂 途中でへたばるくせに、最初のウォーミングUPから、がんばるサンタ 

やめといたほうがいいのに・・・ 片手懸垂

片手懸垂なんてしちゃって・・・・ 

  さぁ、体も暖まってきたので、登るとするかっっ!!

よじ登り最中


ばてるでーサンタ  そんなに張り切ってたら・・・ 







あっっ 


落ちるー



上空からの撮影すると、必死さが・・・・ 落ちるー上からの図





なんとか耐えたサンタ 

更に、よじよじ登り・・・・一休み・・・角で一休み


一休みの後・・・ついに・・・


ついにーーーー









やっとよじ登った図 登頂!!!

吠えたね、サンタ 登頂
うぉーーーーー


【2011/12/22 16:30】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<とりあえず・・・・ | ホーム | 雪ん子マーーーーク♪>>
コメント
腹筋割れ割れ♪
サンタさん、頑張ってはるね~。
世界中のみんなのために、涙ぐましい努力をしてはるんやね。
トナカイをソリに乗せて、サンタさんが引っぱるトレーニングなんかも、ムキムキサンタになるには、効果的かも♪


なんとなく、ノリは、「ファイトー!いっぱーーつ!」
【2011/12/23 07:05】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
オーバーハング!
そっか、よく考えてみれば、屋根に上らないといけないサンタにクライミング技術は必須だよね!!
でもって、サンタ、関西人・・・v-236
【2011/12/26 09:47】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
SP♪ちゃんへ
がんばった成果は、出たかなー?SP♪家にちゃんと行った??(そら家には、まだのような・・・ v-390 )

カッパちゃんへ
そうそう!!屋根によじ登り、煙突から降りる体力は、なかなかのものやもんねー v-290

サンタは・・・・バイリンガルだと思われるー v-391
【2011/12/26 11:23】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
割れ割れサンタ♪
>SP♪家にちゃんと行った??
  たぶん来てくれはったんちゃうかな~
なんか、CDが増えてたし♪
【2011/12/26 13:33】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
いやっほー♪CDをさらっと、置いてくサンタなんて粋やねー v-9

うちにも着物とか、しれっと置いていてくれないかなー v-9
【2011/12/26 13:55】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
うちにも
来てくれたよ~v-10
蛇口モチーフのネックレスをもらったよ!
煙突ないけど、どっから来たんだろう~♪
むふふ。
【2011/12/26 14:02】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
いいなーいいなー v-25

そら家は、忘れられてるのかなー v-406

サンタさーん v-480 年始までにお願い!来てくれ~~~ v-421
【2011/12/26 14:59】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/449-3ae30bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
