【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶぅぶぅの素
ココ2~3年、父のお友達のお歳暮が・・・・このお店から送られてきます  えりかさま

シロガネーゼの住処・・・・白金台よりお越しになられます シロガネーゼ

ボックス お箱までセレブ感漂う  


そして、オープンしたら~  オープン

ミルクチョコ  に、ミントチョコ  、ホワイトチョコ WITH ラムレーズン 

それにプラス チョコバー

でかチョコバー(マシュマロ&くるみ入り  )

去年は、この大きさのモミの木型チョコでした 


あまりのずっしりさに・・・・計ってみたら・・・・ 


630.jpg 630g

去年の年末年始は、モミの木を食べ続けて 他のものも食べ続けて ぶぅぶぅ皮を1枚・・・また、1枚・・・重ねていきました 



今年もまた・・・・・  ぶぅ  ぶぅ  ぶぅーーーーーー 


既にハチキレソウナ・・・・体重に突入しましたが・・・・もう・・・止まりません 止める気が有りません ごめんなさい(誰に謝ってるねん  )





オマケ
毎年、そらママは色んなものを編んでくれます 

すでに、超立派な雪の結晶の柄入りのデカカーディガン、編んでもらいました 


そして、コレもお気に入り そらママスリッパ 

お試しカラーで、ちょっとシックですが、今はカラフルなのを、もう1足編んでもらってまーーーっす 

フローリングでも、どこでも、足ぬくぬく 
【2011/12/19 14:17】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<雪ん子マーーーーク♪ | ホーム | じゅしーん♪>>
コメント
ストレートなタイトル♪
『ぶぅぶぅの素』・・・・・わかりやすい!

『でかチョコバー』・・・・・ほんとにでかい!

でも、お母様作の、デカカーディガンなら、ぶぅぶぅ後も、安心ね♪
ニットは伸びる!
【2011/12/19 15:32】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
わかりやすいでしょー v-16

去年は、チョコを食べ続けて、基礎を上げてたそらやんです v-16 今年も、学習能力0発揮しそうです v-16v-16v-16

ニットって罪よねー v-9 ちょっとやそっと ぶぅ になっても、教えてくれない。気付かせてくれない・・・・ v-11 で、たまにストレッチなしのスカートとかパンツ履いて、ビックリするねん v-405 服、縮んでるって・・・ v-413
【2011/12/19 15:36】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ありがとうパパ!
すごいものくれるんだね~!
いいお友達もってくれて、ありがとうパパ!
きっとそういうのが好きな方なんだろうね。

そういえば子供の頃、お正月に家に来るお客さんで必ず大きいケースのアイスクリームを持ってきてくれる人がいて、毎年楽しみだった~♪
自分ちじゃ、買ってもらえないよーなヤツで、ちょーおいしいの。

チョコって、お通じよくなる気がする~。
昔は薬だったらしいし、悪いだけのものじゃないから、たのしんでv-238
【2011/12/19 15:49】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
なんか、お中元、お歳暮って、魅力的なモノ少ない気がするけど、この方・・・・2-3年前に何があったのかわからないけど、イキナリおされ志向になりました (ちなみにそろそろ70歳位の人 v-509 )

あー、そういえば、お江戸に引越しされた頃からかも v-290

前にもらった時は、一回、そのままかじってみたけど、歯ー折れそうになったし、包丁で e-114 ぱりっと割って、ありえないくらいの大きさほお張っちゃうのよねー e-257

幸せだけど、吹き出物と脂肪も一緒についてくる~ e-254
【2011/12/19 16:03】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
デカッ!!
マヂでデカすぎやしませんか?そのチョコ・・・
厚みもありそーなので、食べる時歯欠けないように気をつけてねーv-356

足カバーもフローリングでは滑るから
コッチも気をつけてー
それとも裏にゴム貼るe-3
【2011/12/19 21:46】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
デカいよ。かなり・・・ v-290 マシュマロとクルミが入ってるとはいえ、高さもあるから、でっかいパウンドケーキくらい v-343
ショコラティエだけあって、ミルクチョコだけど、甘すぎず、すっごい美味しいの v-352 そして、包丁で、刺して、ちょっと叩くと、ぱりんと、割れてくれまーっす e-114

足カバーね・・・・コレ履いて、実はスリッパも履いてるのですー e-257 (どんな寒がり) だから、滑り止めなしでも、大丈夫♪ (あっっ、ちなみに靴下も履いてるよ e-440 )
【2011/12/20 09:33】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
かわいい♪
色も違っていてお洒落で暖かそうv-238
編みのものやりたくなりました☆

【2012/01/24 13:47】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
すずかちゃんへ
ピンクやオレンジ、明るい色のグラデーションもかわいいよー v-9

実家用に赤1色のも編んでもらったけど、これも v-218
【2012/01/24 15:04】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/447-5f1603d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
