スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
じゅしーん♪
今日の午前中は、月1受診に行ってきましたー 

寒波は、まだ来ていない模様・・・・だけど、風が強い  ナニワのイチョウも、舞い踊ってます 


実は、今月は、おてったい&にゅ~おてったいもあり、何だかんだとアゲアゲ  だと覚悟していたんですが

それ以上に、普通の日にアゲアゲだったことが多かったんです 

ある日は、打ててないのか?位の数値 (確か、450くらい  )

その時は、1日中おかしな血糖でした 

針交換の日は、先でしたが、不具合もあるかもしれないし、交換すると、やっぱり大佐の調子が・・・・おかしい・・・ 

なんか、音に雑音があるきがする・・・・・

上に、シリンジを入れてないのに・・・・”のーでりばりー”のアラーム鳴るし・・・・ 


とりあえず針交換後は、血糖は戻ったんですが、今日の受診で、大佐健康診断をお願いしました 


10時20分の予約で、10時に業者のおにーちゃんと待ち合わせをして、イソイソと病院に行ったときには・・・





下がってる気がする・・・・ 




 ”すいませーん。業者のおにーちゃんの前に、検査してもらっていいっすか~?”

と、測ってもらっても・・・・・食後2HR 82・・・・悩ましいなー 

キャラメル食べながら、大佐の健康診断開始しますか・・・ 



  ”雑音してるような・・・・してないような・・・・  ”

でも、やっぱりシリンジ(インスリンが入ってるブツ)装着されてない状態で、ノーデリバリーは、オカシイから、同じ色の大佐持ってきてくれてたので、交換していただきました 

そうね、そうね、年末年始に何かあったほうが、迷惑掛けるし 


診察中に、設定しておきますので  っと、いつものコトながら、こういう医療関係の営業マンは優しいなー  と、感心してしまいます。


診察では・・・・



 ”今月は、表見てもらったら、わかるけど、超アゲアゲ状態の、イベントありまくりの、どうにもこうにも・・・・・基礎も合わせたかったんやけど、朝から血糖ボロボロで、合わせるって言うより、その日の補正、補正で、測っても検証になってない感じでしたー  ”

と素直に告白したにもかかわらず・・・・・


 ”そう??えーわんしぃーは、そうでもないよ・・ほら、0.2だけUPだし、6.5%だし・・いいんじゃない?  ”

 ”へぇっっ  そうなんや・・・  ”

 ”そういいながら、ウマくやってるんだよ  ”



 ”でもね、私もうすぐ風邪引くから  ”

 ”  なんで??”


 ”先の予定、予定って、色々決まってて、体調も崩せへん感じやったん、最近。来週末の最後の大舞台が終われば、気が抜けて、年末年始のお休みになって、どっかーん  と疲れが出て、風邪引く予定です  ”

 ” そうか、そうか、  WITH 見守るような眼差しで 

 ”ふーん  熱出してしんどいとか・・・(血糖で困ったわけじゃなく)
  
  風邪薬の糖衣は、血糖上がるかとか・・・・(発症直後、コレも上がるのか?と、疑問になって電話したことあり 

  そんな事で、電話  するかもよ・・・  WITH ちょっと悪魔感漂わし ”

 ”はいはい、いいですよ。いつでもど~ぞ (って言っても、君はしないでしょー  ”



は~、 本日の心理戦、惨敗 

何だかんだ言っても、ヤツは1枚も2枚も上だわ・・・ 




トボトボ(でもないけど)会社に戻ってから・・・・ねこ情報が入りました 



会社の近くのファミリーセール 





30分のクイック外出で・・・・・・5枚ゲット 




セーター3枚、スカート1枚、ファー付のベスト1枚 










2900円  安っっ 
スポンサーサイト
【2011/12/16 14:24】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぶぅぶぅの素 | ホーム | 2-3日目-KIMONO>>
コメント
お疲れ~♪
午前中なら、まだ、寒いの、マシやったかな。
こっちは、さっき、すごい色の雪雲が出てました。
ひぇ~!

風邪ひく予定は、変更できないの?
もう、手帳に書いてしもたん?
消しとき消しとき♪
【2011/12/16 17:00】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
おはよー e-342

金曜日は、1日の中で、温度、天気の移り変わりが、凄かったねー e-263

病院に行ってた午前中と昼イチくらいは、ちょっとポカポカってたのに、あるときから、風、寒さがキターーーーーーって感じ e-190

風邪引きの予定、年末に印、つけたのに・・・昨日・・・なんか・・・・オカンが(おかーさんじゃないよ v-510 )悪寒が走ったから・・・・・寝る前にル○3錠飲みましたー v-290
これで、引いたって事で、年末引く予定のは、なしにしておこぉ~っと v-343
【2011/12/19 09:56】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
おつかれっした!
今年さいごの受診だね~!「よいお年を~」ってした?
わたしも今週だよ。
先生にはもぅ、「今年もほんっとーーにお世話になりました。来年もまぢよろしくお願いします!!!」って感じだよねぇ。

風邪引くだろうなーって思えるんなら、早めに対策とれて軽く済むんじゃない?
やっぱ睡眠だいじだよ。
寝不足に注意!!(自分もだ・・)
【2011/12/19 14:27】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
なんだかんだと、珍しくバタバタ話してた診察でしたが、最後は、”今年もありがとーございます♪また、来年~♪” だったと思いまーっす e-461

風邪引くだろうなー!は、予定と仕事のバタバタが、終わるからだろうし、ココでひとつ、どっかんと風邪を引いちゃうのも、思い切って体を休めるし、良いかなー(良いのか?? e-264 )と、思ってまーっす。

今週末は、むっちゃ寒くなるみたいだから、暖かくして病院行ってね~ e-266
【2011/12/19 14:52】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/446-79867851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
