【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いい兆し??
6月くらいから・・・・ずぅ~っと悩まされてたアレルギー君 

毎月のコトながら、女性的・・・プリンセスホルモン全開高温期には、ちょっとマシになります 

ですがー、始まっちゃうと、また元通り 

今回は、だいぶん良くなってきた感がありつつ、高温期突入時に、ちょーーーーどお薬がなくなりました 

とりあえず、抗アレルギー薬&ステロイドお休み~ 

そして、今日は高温期終了2日目 

いい感じです。


かゆかゆは、少し残ってますが、アレルギーではなく、ステロイド中止による乾燥・・・・黒ずみ 




このまま・・・おねがいこのまま・・・このままで今年を終わらせてー 
【2011/12/05 16:44】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<う゛っっう゛う゛ぅーーーー | ホーム | おてったい-お持ち帰り編>>
コメント
なくなれー!!
結局原因物質って分かってないんだっけe-3

このまま消えてくれればイイのにねー

私は最近乾燥でカイカイですv-409
【2011/12/05 21:48】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
センセーの見解は、疲れやストレスによる、免疫力低下によるものみたい v-292

ヘルペスみたいなもんで、その人のキャパを越えると、出る・・みたいな・・・ e-442

結構そういう人がいるみたいで、仕事が忙しくなると出る。とか、週末ゆっくりしただけで、治るとか・・・ e-454

私の場合は、多分、ちょっとやそっと休息したら治るんじゃなく、じみぃ~になが~く掛かってるだけ。とおもって、気長に付き合ってください。って、言われてたしねー e-263

DMで治りにくいのもあるだろうし、DMのコントロールや、その体調自体、体には負担あるから、”だらけすぎ”くらいが丁度いいかも~ e-440 と・・・・このおじぃーちゃん先生は、いつもダラケ推進論を語ってくれます~ e-461 (ただ、早寝早起き、よく歩くは、絶対条件だけど・・・)

このまま、そぉ~っとアレルギー君が冬眠に入ってくれる事・・・・を切に希望!!

冬になると、乾燥が激しいもんねー e-443 全身ぼでーくり~むで、潤ってね~ e-319
【2011/12/06 10:21】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
そういえば~
数年前はしょっちゅうじんましん(顔・首・脇が赤くなってかゆい)出てたんだけど、たまーに、になり、近ごろは出なくなったなー。
出ていた頃は、やっぱり疲れやストレスがあったんだと思う。
そーするとちょっとのキッカケですぐ出るんだよね。
なんつーか、基礎体力(免疫力?)が落ちてるみたいな状態?

そらちゃんも、今は「治るかなー?」って不安だと思うけど、気をつけてるうちにだんだん改善してくんじゃないかな。v-290ファイトー!

ステロイドも早くやめたいだろうけど、必要な時期はちゃんとしっかり使ったほうがいいよ。
ぬり薬は、こんなに塗るの!?ってビックリするくらい塗るのが正解らしいよ!(先生に教わってね)
【2011/12/06 10:56】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
だら~♪
いいね、ダラケ推進論♪
まあ、私は、十分実践してますけど。

アレルギーは、体調の変化に左右される事が多いし、落ち着きの兆しがあるって事は、他の部分も、いい方に向かってるのかもね。
【2011/12/06 10:58】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
カッパちゃんへ

>今は「治るかなー?」って不安だと思うけど、

ありがとー e-420 不安はないし、大丈夫よん e-461

だいぶんと、調子は上がってきてるし、微熱のしんどさがないから、また出ても、体力は、かなり温存できてるし e-287

ステロイドは、勿論出たら、使うよー(ってか、ガマンできひんし~ e-263 )。ただ、今回は長期間使ってたから、やめてからのリバウンドが結構キテルわー e-441

SP♪ちゃんへ
ダラケ推進論、なかなか心地いいっすぅ~ e-454 体は、十分疲労させて、ゆっくり寝る~ e-445 早く起きるのも、少しだけだけど、改善してきましたー(これから寒くなるから、お布団から出るのが、ツラクなるねー e-443 )

日々の体調が、影響するって、今回ほんと、実感したーって感じ e-348 テイケツアツも何もかも、わる~い連鎖反応もするし、規則正しくダラケま~っす e-277
【2011/12/06 11:52】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/442-106bd768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
