【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おてったい-お持ち帰り編
前からやってるこの”おてったい”では、お客様や業者さんから貰ったお菓子を、休憩所に置いて、余った分は、みんなで、わけわけします 

今回のおみや(ナマモノ編)は~ 豆餅&チーズケイク

いつも、会のにぃーやん  のお母さんが買ってきてくれる、ふたばの豆餅と、また違うにぃーやんの奥さんが買ってきてくれるチーズケイク 

それに、あれやこれや乾き物編 その他

実は、写メを忘れてる、ファミリーパック系のお菓子や、ペットボトル。

それに、黒砂糖のブロック(お干菓子にも使えるし、勿論、料理などにも 



そして・・・・


コレとは別に・・・仲良いにぃーやんに Bショコラ こんなん頂きましたー 


チョコラ ぱかっっ  ぱくぅっっ、ぱっくぅっっーーと、終了するのであったー 


【2011/11/30 16:30】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<いい兆し?? | ホーム | KIMONO-おてったい2、3日目>>
コメント
あーーん♪
ラピッド打って、お口開けて、待ってるんですけど・・・・・♪
【2011/11/30 16:42】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
にゃははっっ
SP♪ちゃんへ
えーーー!打ってから、食べんと待ってる~? v-74 キケンキケン、なにか変わりのもん食べてー(だっても、もう何も残ってない・・・ v-16 )

それに、忘れてたけど、呈茶で出してた生菓子、10コもある・・・・冷凍庫に v-22
【2011/11/30 16:59】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ブルガリのショコラ・・・
食べたコトないケド、おいしかったe-3

でもコレって大阪で売ってないよね?
わざわざ通販でお取り寄せしてくれたのかな?i-72
【2011/11/30 21:31】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
うーーーん v-390 普通に美味しかったけど、わたし的には、ショコラ専門のトコのほうが、美味しい気がする。もしかして、新鮮さかも・・・だって、そのにぃーやんお客さんに配るのに、お取り寄せしたって言ってたし・・・e-440
【2011/12/01 13:40】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ブルガリって!!
えー、そのおにーさんそらちゃん狙い?
って思ったら、おすそわけかぁ~v-8

味よりブランドに食いつく人多いから、ちょっとしたおみやげなら、ナイスセレクトだと思う~
話題が生まれるもんねv-221

わたしも友人たちへの帰省みやげに、自分好みのお菓子あげたときより、ゴディバのチョコあげたほうがみんなキャーキャー盛り上がっててビックリしたヨー。
【2011/12/01 13:49】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
きゃははっっ、この会のお仲間にぃーちゃん11人は、今年結婚した子が最後。みーんな既婚者になりましたー v-259
密かに、プレッシャーを与えられてるけど、気にしませーん v-413

ブルガリショコラは、美味しいは美味しいけど・・・・って、感じかなー v-389
こうやって、自分では普段に買わないけど、人に貰ったら嬉しいもんだね~ v-290 お客様手土産に、ナイスチョイス!にーやん v-426
【2011/12/01 14:20】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/441-f4f0524a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
