【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
KIMONO-おてったい2、3日目
とりあえず、おてったい着物編のみアップさせていただきま~っす 

まずぅ~2日目 
2日目

忙しかったこの日は、お昼間に写真を撮ってもらう余裕もなく・・・・家に帰ってきて、羽織も着たまま、鏡写メしましたー 

お気に入りの横縞の着物 

帯は、むかーーし母がおばに貰った、鳥獣戯画・・・ですが、写ってないねー 

そして、3日目 

全く、私好みじゃない着物ですが・・・ 3日目

この前のと一緒に、母の友達に貰った、綸子の花模様と・・・・波やったかなー? 

綸子のてろ~んとした地模様ありのかわいい系は、おば様たちには、そこそこウケがいい・・・ 

新しく買うって思わないけど、人に貰って、たまに着ると新鮮で、楽しかったなー 

そして、帯はおばーちゃんの形見分けで貰ったという帯 

なかなか、格も上がるし、いい帯なんですが・・・・おばあちゃん、細かったから・・・そらやんには、ちょっと着にくい・・・

と思っていたのですが、何回か〆る度に、慣れてきましたー 

この会は、軽めの着物で楽しめるし、楽しいわ~ 

その他の”おてったい”記事は、また次回~ 
【2011/11/29 15:59】 | KIMONO | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おてったい-お持ち帰り編 | ホーム | てったい初日♪>>
コメント
お疲れ~♪
羽織の色合い、きれーー♪
鳥獣戯画の帯って、カッコよさそーー♪

>何回か〆る度に、慣れてきましたー
  それって、そらちゃんが、スリムにおなりになったって事かな?
まさか、帯が伸びてくれへんよね♪
【2011/11/29 17:38】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
羽織は、おかーさん&おばーちゃんのが、山ほどあるんやけど、最近こういうおてったいの時に着て行くようになって、ちょっとハマってまーっす e-319

鳥獣戯画ってさー、最初知らなくって、うさぎさんがあんなことしてたり、カエルさんもこんなことしてたり・・・結構、コミカルよねー e-348 でも、絵がリアルやから、かっちょいい e-420

ひっぱって、ひっぱって、帯締めてたら、伸びた・・・・柄が横長に・・・なるかーーー e-440 
アジャスター付とか、ストレッチ素材とかやったら、笑う~ v-396
【2011/11/30 09:47】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
やだーっ
>うさぎさんがあんなことしてたり、カエルさんもこんなことしてたり

エロイこと想像してしもたっ!!
【2011/12/01 13:43】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
も~ v-398 お・と・な・っっ
【2011/12/01 14:14】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/440-4972b18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
