【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
実は・・・
伝えにくいのですが・・・・・


























やっぱり

ごめんなさ~~~~い

333・・・ふぃばってたの・・・・私ですorz

昨日、寝る前にチェックしたら・・・・・・踏んづけちゃいました~~jumee☆faceA76

レスキュー隊員・・・狙われてましたよね~ひよこ 一部の方、楽しみにされてましたよね~

ど~なんのっちゅう話よね~アイコン名を入力してください って、隊員は逃走しません

次回、私の好きな数字・・・444ふぃ~ば~で・・・という事で・・・

また、踏んじゃったりして~jumee☆yippee3L


おまけ・・あれから、初めてのお稽古でした。今日。
ちょっとドキドキしたけど、やっぱり皆さん、タブレット食べたのビックリしておられたみたいだったけど、胸を張って、お稽古行ってきたよ。みんなに励ましてもらったから、胸張ってできたんだと思う。ありがとうheart0
【2008/10/21 16:40】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<< | ホーム | はまってます>>
コメント
やっぱり。。。
キリ番マスターだ!
とことん突き進んでください♪
【2008/10/21 22:35】 URL | -kero- #-[ 編集] | page top↑
刑事もどきは
まだ「もどき」やってる私v-356
実は、333もご本人が踏んだのではなかろーかと
推理しておりましたよん、おほほ。

お稽古よかったねー。
じつは、前の記事、火曜日だったから、
今日お稽古行ってるのかなーと
ちょっと気にしてたんですよー。
いい友達でしょv-353うしし

堂々としてたら、
病気への誤解(があったとしても)もなくなりますよね!
で、お茶がそらちゃんにとって、
ますますかけがえのないものになれば素敵v-344
【2008/10/21 22:39】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
うふふ
実は・・・

ママへのコメントので、ピーンと来てました。(大笑)
私もよく自分で踏んだもので・・・アハハ
隊員は2倍でお願いします。(笑)

お稽古、心から楽しんで出来たようで良かったこと!
茶、茶、茶ーーーが効いたようですね。ホッ!

私は風邪のウィルスを退治して、ほぼ元気となりました。
一日2回も低血糖になったり、その反動で199となったり、シックデイ恐るべしでしたよ。
でも、今日は一日、低血糖も起こさず、眠前80で眠りにつきますです。あっ、ちょっと補食してね。(笑)

ご心配ありがとう・・・おやすみ e-273
【2008/10/21 22:41】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
おめでとう。
キリ番、ゲット、おめでとう。。。。

(ぐすん)


お稽古、無事に済んでよかったデス。
いきにくかったですか?
大丈夫。
前向き、そらさんだもん。
よかったねー、おめでとう。
【2008/10/21 23:32】 URL | my #JalddpaA[ 編集] | page top↑
びっくりした~
書き出しからそらちゃんに何があったのかとドキドキしちゃいましたi-229 333って血糖値を出しちゃったのかとi-201 お稽古胸を張って行っていいよ!!そらちゃんは何も悪いことしていないんだもん
そらちゃんの見方ができるといいね
頑張れそらちゃんっv-91

次は444狙うぞぉー
【2008/10/22 01:03】 URL | みい #-[ 編集] | page top↑
な~んだ
そうだったのか。
じゃあ、次は・・・・スリーセブン狙うぞ!

お茶のお稽古、がんばったね。
前回のことは、つらかっただろうけど
そらちゃん自身の教訓にもなっただろうし
周りの人に、病気のことわかってもらえるいい機会になったんじゃないかな。
【2008/10/22 20:12】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
きゃーっ
悔しーいっ 398踏みだったよi-182i-201400踏みたかったな
【2008/10/22 23:48】 URL | みい #-[ 編集] | page top↑
おはよう御座います。

なんと400のカウンターを踏みました。

携帯電話のカメラで撮りましたが、貼り付け方が分かりません。
教えて下さい。
【2008/10/23 07:02】 URL | クルト #-[ 編集] | page top↑
あら私も・・・
400
今、踏みましたよ。
あれれれれ・・・・(大笑)

携帯で撮ったので送るね。
クルトさんも400だったらしいので、キリ番は何度もサービスしてくれるカウンターなのかしら?嬉しいなぁ・・・
【2008/10/23 07:29】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
何度入り直しても同じ数字
今、試したんですが、何度入り直しても同じカウンターの数字ですね。
【2008/10/23 08:31】 URL | クルト #-[ 編集] | page top↑
キャッシュが・・・
クルトさん、それはキャッシュが残っているので、リロードしてもカウンターが動かないからだと思います。カウンターによってはリロードの度に回るものもありますが・・・
キャッシュを空にする操作をするか、一度離れて、他のサイトを読み込むか、しばらく経ってから新しく読み込むと、カウンターは動きますよ。
ちなみに今、私は401でした。
【2008/10/23 09:27】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
すごい!
もりママさん、さすが!
ホームページ暦20年!(でしたっけ?)

キャッシュって何?・・・の世界です。
尊敬!v-10
【2008/10/23 11:23】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
遅くなりました<(_ _)>
KEROちゃんへ
マスター超越ですv-390 これでは、皆さんに楽しんでもらえませんv-388 私は、踏んで、ぶっ飛んでますけどね~e-268

ベージュちゃんへ
有難う!気にかけてくれてたなんてe-278
皆さんをびっくりさせてたことは、申し訳ないな~と思いながらも、逃げて帰らず、”ほらっっ復活!!”まで、いてればよかったと思ってますe-329

もりママさん
何度もコメント有難うございます&シックディ脱出e-282おめでとうございますe-460
400回は・・・・投げキッスで勘弁してください・・・・e-273
キャッシュって・・・・・何??e-317

myさん
次回、444是非狙ってくださいね~e-271
キリ番マスターの称号を頂いた、そらが、踏みますが・・・e-287
>いきにくかったですか?
ん~、また同じ感じでなったら、嫌だな~って言う意味では、行きにくいというか、フラッシュバックしそうというか・・・後、ご高齢の方は、やはり、低血糖時のパニックが、イメージ濃いから、お稽古場で、暴れないか??っていう、空気は、一部でありますがねe-263
当の本人の、私は、余り気にしてませんが・・・v-411 ありがとう~v-354

みいちゃんへ
ありがとう~v-339 みいちゃんが、不注意じゃないよって、言ってくれたの、すごく嬉しかったし、自信がもてました。e-319
333の血糖・・・・あはは~結構出してるかも・・・ふぃばるの・・・好きなのに、100とかは、出ない・・・e-263 
次回、444狙ってね~e-269 もうすぐよんe-291

pocoっちゃん
すんまそ~んe-277 やっちゃったよ~e-43
そろそろ、大丈夫かな~??って、開けたら・・・”わしかい!!e-263”って、叫んでました・・・v-405

ちなみに私も、”キャッシュ??”の世界に住んでますv-485

クルトさん
次回、公開セミナーに行ったとき、席から、投げキッスe-273 させていただきます。400の記念にe-272
実は、貼り付け、私もしようとして、わかりませんでしたe-330 頼りない管理人です・・・e-460

ど~な~た~か知りませんか~~~?
例えば、もりママさんとか風ちゃんとか・・・って、名指しや~んe-459
【2008/10/23 12:52】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
では、壇上で待ってます。

緊張してそれどころではないかも知れませんが・・・。

みなさん何か「カーボ」に関しての質問とか有りませんか?
当日でも良いですよ。
【2008/10/24 07:03】 URL | クルト #-[ 編集] | page top↑
クルトさんへ
緊張~~~???

ほぐすために、コスプレで伺いますv-282
【2008/10/25 22:46】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/44-7f06e978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
