【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
よろしー!
昨日の祝日、友達とお祭に行ってきましたー  新濃さん♪

虎~ お隣には、虎ちゃんもぶら下がってまーっす 

神濃さんというだけあって、農業の神様  だろうけど、今は、オフィス街のど真ん中、薬屋さん(薬品メーカー、製薬会社)が立ち並ぶ通り 

さあ、お夕飯ゲットしに行くぜー  と、御堂筋から歩き始めました 

思っていたほど、夜店は出てなかったけど、ちゃーんとイケメンにも出会いました

イケメン

なんか、久々に見た金魚すくい 金魚

でも、なんか美味しそうなものに出会わず・・・お宮さんに着いてしまいましたー 

ほんとに細い路地・・・・(通常は、ココにお宮さんがあることを知らない人が多いんですが)

本日は、ちょっときらびやかに提灯が、かかってたので、簡単に見つかりましたー 提灯

数m先の本殿に行くまでの間に、でっかいバージョンの風邪薬や痛み止めの箱が、奉納されてました・・・ぷぷぷっっ 


そういえば・・・・・ここ数年、おみくじって引いてないなー  















よろし

病気 よろしーーーーー 


あれ??病気さんよろしく??病気よろしくなる??良い病気の菌もらう??

意味が・・・・・ 


結局、惹かれる食べ物が、コレしかなく 広島焼き

家に帰って、友達とデリにお願いしたのであったー 
【2011/11/24 14:08】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<てったい初日♪ | ホーム | KIMONO-自宅のお稽古>>
コメント
まちびときたる♪
縁談もよろし♪
病気もよろし♪

めでたしめでたし♪
【2011/11/24 15:04】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
おほほ~♪
ただの 吉にしては、大盤振る舞い~ v-9 

紛失物もでてくるし、願いことも、かなふー v-9

吉でコンだけ良いことあったら、大吉やったら、どんな良いことがあるんだろう~ v-9

イケメンキタル、願い事オマケつき~?
【2011/11/24 15:22】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
大吉はねー
吉がいちばんイイと思うよ!
大吉は意外とよくないことがイッパイ書いてあるんだよ~~
つまり、その時点で「大吉」なので、あとはv-164下がるってことなわけで・・「気をつけなさい」と言われてるカンジだよん。

>良い病気の菌もらう??

どんな~?ランゲルハンス島がもういっこできる菌、とか?
祭りのトラ、かわいい~♪
【2011/11/24 16:46】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
おみくじ
4年くらい前におみくじひいたら「意外に早く治る」って書いてあったよ

すでに発症してますけど
【2011/11/24 21:57】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
カッパちゃんへ
そーなんやー v-405
てっきり、大吉っちゃんは、ウハウハなこと書いてるんやと思った~ v-292 その時が頂点なのねー

でもでも、このおみくじって、いつからいつまで、効力があるんやろうねー v-361

ちりかちゃんへ
きゃははっっ、”意外と早く治る” 30年くらい後やと思ってたら、25年後くらいに何か進展あるかもよん v-344

それより、もうすぐ良いことありまする~ v-352
【2011/11/25 13:28】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/438-178e32e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
