【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
針の日
本日は、気合を入れて、7分袖です 


だって、インフルと腕から採血の日・・・・だから・・・・ 



憂鬱だ・・・・・とは、ならないはずなのに、朝からどよ~~~ん 


どうも、低血圧だったみたい・・・・ 


確かに、頭痛が・・・ 

テンションも上がらないし 

寒い・・・・(今日が寒いのか、袖が短いからか・・・  )



その上、腕から採血  刺さった瞬間に、腕が逃げてしまって失敗 

ごみーん 


反対の腕は、刺さってる最中に血管が逃げ・・・・ 


でも、痛くも痒くもなし・・・


低血圧の時って・・・・感覚が鈍い・・・というか、ぼぉ~っとしちゃってました 


で、いつの間にか、インフルも終了 


ちょっと得した気分 

いつもぎゃーぎゃー言ってますから・・・ 


インフルDAYなのか、受診も短め、待合も問診表書いたり、熱を測ったり、みんな忙しい~ 


と言う事で、あっさり帰ってきました 

へもっちは、ステイの6.3% 

ぶぅぶぅは、予想通り +1kg 

 コメントは、テイケツ減らそう運動強化月間発令 



あっさり終わりすぎて・・・・ちりかちゃん疑問聞くの忘れたー  ごみ~ん 


そして、また・・・・薬局で、オッサンに捕まった 


でも、ぼぉ~っと低血圧そらやん  目開けて  合い打ちしながら 

寝てました 
【2011/11/17 14:24】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<KIMONO-自宅のお稽古 | ホーム | 探し物はなんですか~♪>>
コメント
さっぶ~・・・・・
7分袖の上に、もう1枚ぬくいのんとか、着ぃひんの?
私も、今日、採血で、7分袖+カーディガン+もこもこパーカー着て行ったけど、それでも寒かった。
病院の中は、ぬくぬくだけど。

こっちの病院も、インフル団体さんでいっぱいでした♪
【2011/11/17 14:51】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
7分袖+コート着てました~ v-290 勿論、ぬくぬく~ v-343

会社には、カーディガン(厚めのん~)置いてるから、大丈夫 e-319 でも、さぶいー e-448

今は、インフルさんご一行が凄いね e-451 元気なのに、熱測る e-284 みたいな・・・・

先生と話してたんやけど、あの・・・インフル申し込み用紙みたいなやつ・・・散々、色んな質問するの・・・・・最後の最後に、”予防接種希望しますか?”って、おかしいと思わへん??

だって、受けるための用紙やのに、あんだけ質問してて、最後に”予防接種希望しません”っていう、選択肢はないと思う・・・ e-440

先生は、”ドクターに質問があったら、書いてください”の欄に、でっかく”なし”って書いたのが、ツボやったらしい・・・素直に書いたのに・・・ e-264 みんな、ブランクにするものなんかな??e-263
【2011/11/17 15:07】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
長袖まくればいーんじゃん?
なぜこの寒い日に七分?v-34
受診&予防接種おつかれさまー。
そういえばわしも今月は予防接種するんだったーと思い出した。
だいぶ間あくから忘れてくるね・・

通院もなれてくると、病院が特別な場でなくなり緊張感なく行けるようになって、「採血するから袖まくれるやつ着なくちゃ」とかいう基本的なコト忘れてくる気がする~~。v-12

さいごの確認はたぶん、「患者さんが希望して注射しました」っていう証拠文書とするためなのではないかな?って思った!
予防接種でアレルギー起こして死亡することもありえるからね。
【2011/11/17 15:46】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
イワユル、冬服なのに、7分とかノースリーブとか、あるやん?アレの、着納かなーって、思いましたー e-320
コートと言っても、まだ春秋兼用のやし~やっぱ、関西の方が暖かい?? v-22

採血の時は、血管探したり、(いつも、両腕を締めて、浮き上がった方から取る~v-74 )から、できるだけ、捲くりやすいのとかにするかなー v-218
混んでてもスムーズにすむようにしてまーーっす。初診 初心忘れないように e-348

インフルの証拠文は、センセーも、なんだか何かあっても、患者の希望だったと責任転換してるみたいで、ヤな感じだねって、話してたの~ e-450
【2011/11/17 16:06】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
おつかれさ~ん
私も月曜日に予防接種してきたよー

ヒートテック(長袖)にブラウス(長袖)にカーディガン(長袖)だったケド
腕まくりしてささっとできたよe-319

血管細いと採血大変だよね
入院なんて恐ろしくてできないねーe-330

ちなみに「ちりかさんの血管は刺しやすいですねー」と褒められる?ケド
毎日採血されると最後は手の甲とか足から刺されたe-351
超痛かったっすv-237
【2011/11/18 22:22】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
おぉ!インフル仲間~ v-9 毎年のコトながら・・・少しインフルかかっちゃいましたー e-350 少しって、なんだろうねー高熱にもならず・・・・微熱と血糖高目・・・ e-282

雪降るでっかいどーは、やっぱぬくくして、行かないとね~さくっと、捲り上げる姿、きっと男前  女前 やったんやろうなー e-440

私も入院中の採血は、手の甲だったけど・・・・足の甲って、いたそーーーー e-447 ぎゃーーーやめてー e-350
【2011/11/21 13:20】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/436-3891d166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
