【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
探し物はなんですか~♪
会社の前に座ってるおっさん 


オ~バ~還暦 

東大法学部卒のユニークなヤツ (数年前の入社時は、金髪でした  )

仁義なき者の映画が好きで 

超シモネタ好き 

ボクシング経験ありの、お腹周り6パックの細マッチョ 

数年前から、モテる、接近できる・・・・を理由に社交ダンス教室に通い  (勿論、ラテン系タンゴ)

全くお酒の飲めない  のに、何故かワインを、箱買いしたり 





まあ、色々あるわけですが・・・








よく、探し物をしています。(というか、声に出して、あれ??どこいった??的な・・ )




まあ、オッサン通訳すると、探してくれ!って事です




で、今も、朝  ”これ、アウトプットして~”と頼まれた、画像を・・・なくしやがった・・・ 






そこで・・・・もう一回アウトプットすると・・・・印刷ボタン押した瞬間に出てくるわけですよ・・・






だから、オッサンの紛失ブツ捜索1級のそらやん  出動 


3秒で、見つけました・・・・




いつも、言ってるでしょー。ないと思うところから探してくださいってー 




なぜか、年末調整申請用紙の下にありましたー 




人のものは、すぐ見つかるのよね・・・ 
【2011/11/16 15:23】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<針の日 | ホーム | むふっっ♪かぱっっ♪がぶがぶ♪>>
コメント
それより僕と踊りませんか~♪
・・・・・ってオチをつけるために、社交ダンス教室に通ってはる訳では無いのね♪
【2011/11/16 15:34】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
僕と踊っただけで、どうだの・・・こうだの・・・言うオッサンとは、ちょっと・・・ v-441 ムリーーーー v-430

彼との壁を作るべく、デスクトップで隠したり・・・ファイルを積んでみたり・・・e-440
【2011/11/16 16:18】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
難解
数年前の入社時ってのはそらさんが?

”これ、アウトプットして~”と頼まれたのはおじさんではなくそらさんがおじさんに頼まれたんだよね?

もしかしたら今テイケツっぽいのかもしれないケド
現代国語の偏差値が異常に低かった私には
いつもそらさんの文章は難しい・・・
【2011/11/16 22:52】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
おぉ!!きっと難解の理由は、私だと・・・文章力0だしー v-392 まとまりのない文でごみんよー v-421
後から、入社したのは、オッサンの方で♪アウトプット頼んだのも、オッサンの方でーーーっす v-290

難解そら文章を読んで、想像力鍛えてちょー v-91
【2011/11/17 09:32】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
鍛えられたカモ?
一発では理解できなかったケド、数回読んで、なんとかわかりました。ふふふ。
「会社の前に座ってる」つーのは、建物の前のホームレスじゃなくて、デスクが前なんだよね・・?
その、ひとりのおっさんについて書いてるんだよね?
画像を頼まれてプリントアウトしてあげたのに、なくして、もう一度プリントしてって言われたんだよね?
合っているでしょか~~v-236

さて、探し物の件。
うちのダンナもよく「ないな~ないな~」と、あちこち探しているけど見つからない。v-28
で、わたしが見ると、さっき見てたとこにあるの。
目に映ってるだけで、見えていないよーです。
「ない」と思ってみているから、見えないのかも?
または、「あっちにあるかも」って次に意識が行ってるから、今見ているところに意識がいかないのかも。。

「意識」の在処・・ちょっとヨガ的だよね!!v-21
自分も探し物するときは、そこへ意識を向け、「ちゃんと見る」ように気をつけようと思うのでした・・・
【2011/11/17 11:40】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
きゃー、そら文読解力テスト、1級ごうかーーーく! v-339

でもね、このオッサン・・・・”探して!”とは、よう言われへんらしい・・・ v-292 だから、”ないなー。あれれ・・・”と、言い続けるのです・・・コッチを見ながら・・・ e-317

そらパパ曰く、”男の見栄”だそうです・・・(意味不明~ e-286 )

私も探しものするんだけど、自分のって見つからないもんやねー e-441

人のモノやとすぐみつかるのにー e-320 今度は、”あるあるある~”(昔のクイズ番組で、こんなフレーズあったなー)と思いながら、探してみまーっす e-461
【2011/11/17 13:35】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/435-f58ae54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
