【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どどーん♪
久々のお昼外ご飯 



準備中 準備中♪

ココにはいるのは~  でーーーん♪ どどーーーん♪の親子丼



せっせとなー  ウマーーー  とろ~~~~ 

1/3は、そのままで。1/3は、山椒ふりかけて。1/3は、七味ふりかけて。 







ご馳走様♪ ごっつあんです 




ふぅ~。さあ、お散歩ついでに、2時間のお使いいってきまーっす 





週末は、こんなもの見学してました 白菜でん!!


白菜どどーーーーん 


重しどどーーーん 石どん!!



いつもこんなに漬けてたんやねー 
【2011/11/14 13:30】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<むふっっ♪かぱっっ♪がぶがぶ♪ | ホーム | よろ・・・ぱしゃ・・・>>
コメント
たまご何コ摂取?
うわー!!親子丼おいしそーーっv-10
時にはいろんなコト、気にせず食べよーぜ!!

白菜漬けのお手伝い?
わたしも小さい頃、実家で何たるも漬けるの手伝った覚えがあるよー。塩まく係だったかな!
さむいなか、外でやってたよーな・・
【2011/11/14 14:39】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
親子ドン♪
溶き卵でとじてるんじゃなくて、お月見状態なの?
それとも、卵でとじて、さらにお月さんがのっかってはるん?

初めて見た。
とろ~んと美味しそー♪
【2011/11/14 14:49】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
カッパちゃんへ
今週受診(確か、3ヶ月に一度のちぃー抜く検査のような)やけど、気にしなーい e-464

お漬もんは、いつも、白菜、かぶ(この日もカブも漬けましたー、大根、水菜・・・最近はどぼ漬け(ぬか漬け)しないなー e-263 うちは、年中なにか、あるよん e-284 沢庵くらいかな・・・漬けないのは・・・ e-454

SP♪ちゃんへ
卵とじ+目玉(お月さん)で、多分・・・・全卵2ヶに・・・・卵黄1コ・・・(もしかして、とじてるのは、全卵1コに卵白1個か??)e-372
どっちにしても~、フワとろ甘~ e-266 で、8.5単位 e-320 足りてない気がしまーーーーっす e-269
【2011/11/14 15:49】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
親子ど~ん!
スゴイとろっとろだね~v-532
ワシも親子丼好きィe-266
親子丼とオムライスはゴハンでもたくさん食べられるv-221

にしても、上に乗ってる生卵は余計ではe-3
【2011/11/14 21:37】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
なーんか、超久々に親子丼食べたんやけど、あま~くて、ふわふわトロトロ美味しいねー v-9
あー、オムライスもいいなー v-16

上に乗ってる卵黄~最後の方にクドクなるかなーっと思ったけど、あっさり食べれちゃいましたー e-372
【2011/11/15 10:04】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/433-3e4fed5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
