【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
よろ・・・ぱしゃ・・・
よろ・・・・・・





ぱしゃ・・・・


ぱしゃ


まあまあの出だしでしょ~ 

今日は、目覚ましの前に、6時50分に携帯アラームセットしましたー 

二度寝の誘惑にも負けず 

次から次へと、騒がしい目覚ましも・・・・アレ止め、コレ止め、瞬時に対応(してたつもり)

30分で体が起き上がったら、良しでしょう~ 

これから、チョットずつ縮めましょっっ 

時間たっぷり優雅にブレックファーストを楽しんで・・・・いたら・・・・ついつい・・・余裕があるからか・・・

最近はまりのネイル はまりネイル

コレ・・・・普通のつる~んとしたネイルなんですがー、トップコートがマットなんですぅー 

どんだけ、つるんとキランとしたネイルも、マットになりますぅー 

時間をもてあましてしまいましたっっ♪
【2011/11/11 11:36】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<どどーん♪ | ホーム | で???>>
コメント
朝ネイル♪
優雅ですね~

朝、ばちっと起きられたら、夜の寝つきも良くなって、翌朝もばちっと起きられるし、そしたら、その夜の寝つきも良くなって、そしたら、翌朝もばちっと起きられるし・・・・・♪
【2011/11/11 12:32】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
あっっ v-21 朝、ネイル・・・ぱしゃっとしただけで・・・ v-212 ネイルったのは、昨日の晩でしたー(ヨガ前にテイケツでお休みしたしー v-328 )

そうそう v-290 いいサイクルになってくれると良いなー e-420

ただ、うちの母は9時半に寝るけど・・・・朝はぐでんぐでん・・・・やし・・・・ e-441
【2011/11/11 13:19】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
おぉ~!
朝から寝入るネイルなんてイイね~e-420
って思ったら昨日の夜でしたかe-330

今度から、余裕ブッこき過ぎて遅刻しないようにねi-278
【2011/11/11 22:31】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
そーなのよん v-390 余裕ぶっこいて、いつもしないことしてたら、ギリギリに(今日の朝) v-355

それに、今日はたいして早くなかったし・・・ e-263
【2011/11/14 09:31】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
そうそう
休みの日のおでかけとか、時間がありすぎると余裕ブッこいて、逆にギリギリになってしまう!!
なぜなんだv-12
【2011/11/14 11:44】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
時間に余裕があると、欲張りになっちゃうよねー v-21 あれやろうこれやろうと・・・ v-390
【2011/11/14 11:48】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/432-37c322f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
