【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
で???
で???今日は??どうだったの?? よね。こんだけ毎日記事にしてれば・・・


前と一緒で、7時45分でした





待って、待って、待ってーーーーー 


そこのアナタ  気合が入ってないんじゃー、ないの!!  って、思うかもしれないけど・・・・・


チョットお聞きになってくだされー 


そこには、ふか~い 言い訳 事情がございまして・・・・ 

久々に行ったピラで・・・・がっつり動いて・・・・

今回は、なぜか・・・・ピラ前 150 眠前 130  と言う、追加しずに行ったのに、下がってた奇跡の後・・・・そのまま寝たら・・・ 





これまた、超ーーーー 久々の魔の時間テイケツになったのよー 



11時15分に消灯して  もちろん、枕を7回叩いて  気合を入れて、お布団に入ったのに 




寝付けず・・・・




寝付けず・・・・ 



寝付けず 




起きて測ったら、(3時ごろ  )




42 



久々のワナワナ感に・・・ブドウ糖銃で  応戦して・・・・むさぼりたい感にチョコ弾  投入して(合計約20g  )


基礎減らして寝たの・・・・(その後、ぐっすり  )




起きたら、85 セーーーーフ 





でも、時間アウトーーーーー 
(ちなみに、今日は何のアラームも気付きませんでした  )




今日は、今日こそは・・・・・気合を入れて 



明日の記事、お楽しみにーーーー 
【2011/11/10 13:53】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<よろ・・・ぱしゃ・・・ | ホーム | 3連敗>>
コメント
しゃーないしゃーない♪
テイケツ経由なら、起きられても、朝から、飛んだり跳ねたり走ったり出来ないし。
体が休養を要求してたんでしょう。

今晩は、枕を7回叩いて、「7時に起きるぞー。」って気合入れて、さらに「テイケツあかんぞー。」の気合も入れてから寝ましょう♪
【2011/11/10 14:27】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪女神様へ
>しゃーないしゃーない♪

おぉ、女神様ーーー仏様ーーーv-9 ありがちょ~ v-290

よし e-440 7時に起きるぞ e-271 (ヨガ行くけど)テイケツならんぞーー e-287 おぉ!!! e-463
【2011/11/10 14:38】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
今朝
6時55分頃、「あ、そらちゃん起きれるかな~」って思ったんだよ!
テイケツなら寝てるべきです。
食べ過ぎないで85ってエライね。グッドだね。
今日は調子どお?
ムリしてまで早起きしないでいいんだから、あまりプレッシャーかけすぎぬよう・・v-238
【2011/11/10 16:12】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパ女神ちゃんへ
>6時55分頃、「あ、そらちゃん起きれるかな~」って思ったんだよ!

なんて、お優しい♪思い出してくれたんやねー v-406

ぐぅーぐぅー寝てました・・・・AM6:55 e-445

今回は、かなり補食しすぎたなー e-441 と、思いながら、基礎減らした時点で e-445 寝てしもてー e-451 朝測ったら、85 e-451

しっかり目覚めて、追加打ちしんで良かった良かった e-266 助かった e-287

私、深夜のテイケツでも、その後寝たら、結構次の日も体力は消耗してないのよねー(寝不足だけど) e-440 起きてるときの、同じ様な数値のテイケツの方が、尾を引くかも・・・ e-330
【2011/11/10 16:21】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
2度寝しちゃったe-351
でも20分遅れだったから大丈夫だったケド
(いつも家を出る2時間半前に起きてる)

夜中の低血糖はぐったりするよね~
【2011/11/10 19:56】 URL | 今日・・・ #-[ 編集] | page top↑
すみません
さっきのコメントは私デスe-330
【2011/11/10 19:57】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
同類
毎日、今日こそ今日こそと思いつつ
何年もダメな人がここにいるよ~~

無駄な抵抗じゃ、ワッハハ
【2011/11/10 22:01】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
今日・・・ちゃんへ e-440

あら~、二度寝しちゃったねー e-445 でも、二度寝の方が、ぐっすり気持ちよく寝れると思わへん?? e-287 でも・・・20分で済んで、いつも2時間半前に起きるのは、凄い!! e-266 (着物着るときでも、1時間半前にしか起きないわたひ・・・ e-277 )
改心するぞーおぉー e-271

ちりかちゃんへ e-440
そうか~深夜のテイケツの後、ぐっすり寝れるのは、ぐったりしてるからかー e-263 納得ー e-405

pocoちゃんへ
なんの支障もなければいいんじゃなーい?? e-461 世の中寝れない人が多いのに、寝れる事は良いことダー e-320 と思いまーっす e-266

まっっ、私はいち抜けさせて貰うけどー e-440
【2011/11/11 09:35】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/431-6847deb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
