スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3連敗
そして、今日も起きれませんでした 


さらに、2つセットしている目覚まし時計 

 こういう形のじりじり 鳴るほうは、知らない間に消してました 

ぴよぴよ鳴るほうは、7時5分にかけていたのに・・・・・10分くらいに、なんとか気付いたけど、消した・・・その体勢のまま寝てました 

次に、7時45分に掛かってきた母の電話 

すぐに出たつもりでしたが・・・・・留守電に2件入ってました  



3連敗・・・・・レッドカード



ってか、確実に悪化してる・・・・


結局起きたのは、その後の・・・・・・



8時だよ、もうギリだよアラーム(携帯) だったから・・・
スポンサーサイト
【2011/11/09 13:18】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<で??? | ホーム | あ~あ・・・>>
コメント
寝ればいいのにィ
なぜそこまでがんばって起きようとする??
今の疲れのたまったそらちゃんにとっては、早起きすることより、ちゃんと眠ることが大事だし優先するべきことだと思う。。
元気なときってそんなに眠くなんないんじゃない?
ヨギなんだから、カラダの声を聴いてあげて~~
無意識に、「早起きはイイこと」「たくさん寝るのはダメなこと」って思ってなあい?
ドMらしい思考ではあるケドも。v-8フフフ。
【2011/11/09 14:20】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
ちゃうちゃうー♪
ギリギリまで、寝る→夜が寝るのが遅くなる→更にギリギリまで寝る→更に寝るのが遅くなる・・・・・・が、低血圧にも良くないし、アレルギーの先生にも、早寝早起きの習慣を、言われてて・・・v-292

これでも、毎日7~8時間はしっかり寝てるんやけど、先生には、同じ時間なら11時までに寝て同じ時間寝てくださいって言われてるねん v-352

そして、通勤ほぼなしの、座り仕事なら、歩いて脚力強化と体力の疲労を少し感じるくらいで、寝てください・・・と・・・・v-106

だから、早起き、お散歩しようかなーっと・・・v-106
【2011/11/09 14:39】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
>同じ時間なら11時までに寝て同じ時間寝てくださいって

ううう。耳がイタイ~~
12時前に寝れない。深夜の時間帯ってなんかたのしいんだよね・・

そらちゃんなりに、生活サイクルを変えようとしてた話だったのね。
低血圧は目覚まし聞こえないんだよね~v-39
自己暗示で、起きたい時間の数まくらをポンポン・・て叩くと起きれるそうだよ!v-222
7回叩いて寝てみて!
【2011/11/09 15:11】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
あなたもね~♪
そうなのよー日が変わるまでのゴールデンタイムに、もそもそ・・・ごそごそ・・・あれやり、これやり・・・v-21
だからと言って、ベットに入ってTV v-55 見たり・・・ v-390

前まで、ナイトキャップ v-305 してたんだけど、それも封印して(そしたら、チョットずつ調子よくなった気がする)、ただ・・・禁煙だけはねーキビシイ e-176 (本数減らして、位でいい気がしてる e-257 )

今夜は、枕を7回叩いて、起きるぜベイビー v-91
【2011/11/09 15:26】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
起きられるよ♪
カッパさんが言われる通り、寝る前の自己暗示で起きられるよ。
それと、目覚まし時計は、お布団から出ないと止められない所に置いとくんよ。
足元とか、どっかの上とか。

私は、足元の携帯アラームで起きるけど、保険に、枕元に、爆音目覚ましを、15分後くらいにセットしてる。
寝不足の時でも、爆音を鳴らしたくないから、起きなしゃーないし。
【2011/11/09 15:33】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
起きれるかなー v-390 やってみる・・・(自信なし e-441 )更に寒くなってきたら、お布団から出るのイヤーになるから、その前に習慣にしたいなー e-266

爆音時計・・・・ちょっと貸してー e-46
【2011/11/09 15:58】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
う~ん
私低血圧でもちゃんと起きれるんだよね

朝は早く起きないと支度ができないのと
朝ごはんが食べられないから起きてるだけで・・・

やっぱり寝る前にちゃんと起きるぞv-237って自己暗示かければ違うカモ
初めから起きれないかも~とか思ってるとやっぱ起きられないんぢゃないe-3
【2011/11/09 22:43】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
あははっっ!!実は、低血圧と早起きが出来ないのは、あんまり関係がないって聞いたことある~ v-290

>やっぱり寝る前にちゃんと起きるぞって自己暗示かければ違うカモ

そうなのよー。実は、ココなのよー e-284 だって、おてったいの時とか・・・用事があるときは、ちゃーんと起きれるんだもんわたひー e-277
【2011/11/10 09:26】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ワワワワワーーー(耳をおおいつつ)
そういえば・・「低血圧ってわかったとたん、起きれなくなった」って言ってた友達がいたなぁ~。
気合いなの?
でも、低血圧だからしょうがないね~、と周りに思われてるので、ナイショってことでヨロシク。v-218
【2011/11/10 10:52】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
きゃはっっ♪
カッパちゃんへ
えぇ、まあ内緒の方が、私も助かる♪

多分、起床は関係ないけど、エンジン掛からないよね。朝・・・e-342
【2011/11/10 13:28】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/430-a3f79f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。