【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はまってます
ここ最近、ハマってる事がありますkao04

先週買った、中孝介さんのCD♪a.jpg


歌詞が好きです。kao02 一青窈さん的な感じの歌詞が好き花 特に夜想曲
日本語って、美しいハート って、思う瞬間です

そして、声が好きはる色きらり

楽譜に載らない感じの歌い方が好きキラ~ン

好きなことを、言葉で書くのは難しいですね~苦笑い

言葉では、表現しにくいな~語彙力無いわがっくり

それと、”はっちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

姉から、顔見せの許可いただきました~ピース

ギザかわいいで~いくで~いくで~



画像 031 かわいい~かわいい~
  おばちゃん、虜~ラヴ

そして、日曜日は、みんなでびわ湖畔にある、水族館へ行ってきました~砂浜

琵琶湖のほとりですので、いわゆる、淡水魚の水族館です

海水族館のような華やかさはありませんが、なかなか頑張ってます

なんと  のなまず君がいるんです画像 030

宮さまが、見に来られるくらい・・凄いらしい・・・・けど、そらには、理解できず・・・

そこは、いいとして・・・淡水魚の大群が、上から下から見れたり画像 032

トンネルになってたり、真下に見えたりさんま

そして、ショップに・・・こんなん見つけました~
絵文字名を入力してください
画像 029

ブログ購読者で・・・たしか、ルービックキューブ好きが、いたよ~な~

こんなんに、今はまってます!!

病気になって、姉親子とは、とても密になりました

元来、子供は嫌いでしたsn

今でも、どうして良いかわからないときがあります涙

でも、うちの甥っ子姪っ子、3人は、初めて、インスリン注射を そのままの ものとして、見てくれた、人達です。先入観が無いんでしょうね、子供は。はっちゃんにいたっては、何かも分かってないんでしょうね。まだ、2歳ですから。それが、私が、人前で打っても良いんだ!と、勇気をくれた一瞬でしたうふ

ありがとう3はーと を、たくさんいうより、たくさん遊ぼうねピース

そして、最近は、はっちゃんも私に慣れてくれてるような・・・ちょっとうれしいわ~

この2つが、最近のハマリねたですポッ

一度、中孝介さんの”夜想曲”の歌詞、見てみてください。すっごく良いですから~jumee☆yippee3L
【2008/10/20 12:59】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<実は・・・ | ホーム | もどき・・・>>
コメント
かわいい!
そらちゃんの姪御さんだけあって・・・かわいい!
はっちゃんにハマる気持ち分かります。
私にも一人だけ血のつながった姪がいるけど、初めてお風呂に一緒に入った時は、又。我が子と違った愛しさがあり、胸が熱くなりました。
きっとはっちゃんも、そらおばちゃまが大好きなのよね。
そのうち、我が家の孫達のように
「そらちゃん、けっとうちはかった?インスリン打った?」って、食前に必ず聞いてくれますよ。(笑)

もう1つのハマりネタは・・・知らん!(大笑)
息子に聞いてみますね。

あっ、323だった・・・惜しいよね。うふふ
【2008/10/20 21:23】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
もりママさんへ
そろそろ、カウントダウンですね~v-11
333誰が、踏むのやら・・・v-41
中孝介さん(あたりこうすけ) 今日、大阪でライブなんですよ~v-10
行きたかったな~v-406
是非是非、聞いてください。なんせ、”地上で一番優しい歌声”だったかな??
【2008/10/20 21:27】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ちなみに・・・
はっちゃん、私の小さいときに似てるんです!!
だ~か~ら~かわいいのかしらんv-413
【2008/10/20 21:29】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
そらちゃんへ(*^^*)
空ちゃんの記事を読んで子どもってほんとうに心が綺麗なんだなーって改めて実感ました
同じ人間なのに大人は色々な先入観で人を見てしまって嫌ですねi-183

中孝介さんの”夜想曲”チェキしてみるね♪
【2008/10/20 23:09】 URL | みい #-[ 編集] | page top↑
そらちゃんこんばんは(*^^*)
そらちゃんの記事を読んで、子どもって本当に綺麗な心を持ってるんだなーって改めて実感しました。
同じ人間なのに大人になると先入観で人を見てしまうから反省i-181

中孝介さんの”夜想曲”チェックしてみよう♪
【2008/10/20 23:13】 URL | みい #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~!
今・・・カウンター、、334ですた!(≧▽≦)
う~む私らしいな、こりゃどうも。(爆)


なまずの宮様って秋篠宮殿下ですよね。(確か・・・(^^ゞ
実は不敬罪でしょっぴかれそうなことを考えたりしなくもないんですが・・・。(T△T)
【2008/10/20 23:15】 URL | 風変わりな男 #-[ 編集] | page top↑
ごめんなさい!
同じコメント2つも入れちゃってごめんなさい。
消しておいてねv-12
【2008/10/20 23:16】 URL | みい #-[ 編集] | page top↑
あれえ!
風さん、私も334ですたv-405なんでやねん
で、333はいったい誰が踏んだ?

レスキュー隊もらいそこねた~

はっちゃんかっわいいv-344
2歳と言えばおしゃべりが上手になってくる頃
回らぬ舌で、そらたんちゅき~なんていわれたら
あ~~~もうたまらんわね
【2008/10/21 00:22】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
応援団長として
おはようございます!

うーーー、すでに337でした。(笑)

まっ、そらちゃん応援団長としてはふさわしい337拍子(大笑)

茶、茶、茶ー、茶、茶、茶ー、茶、茶、茶、茶、茶、茶、茶ーーー!

???(チャッの変換ミス・・・でもそらちゃんらしいから良いか!笑)
応援団長に任命されたと思いましたので・・・うふふ
【2008/10/21 08:26】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
みいちゃんへ
消しませんよ~v-391放置ですv-350
だって、だって~”そらちゃん”って書いてるも~んv-314 嬉しいや~ん

風ちゃんへ
えっっ、秋●●殿下も好み??ありゃ~v-390
これは、好みに幅ありすぎや~んv-405
実は・・・

POCOちゃんへ
”そらたんちゅき~”まで、まだ慣れてくれてません・・・v-406
でも、お母さんが見当たらなくって、不安になったら、抱かせてくれる・・・程度です・・・v-403
そのうち、言わせてみせますわ~おほほ~v-398
実は・・・

もりママさんへ
大爆笑です~v-411 茶茶茶~ちゃ~り~
元気かな~??(ちなみに女の子です・・・)
337 もりママさんで、大正解ですね~v-283
実は・・・
【2008/10/21 12:47】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
はっちゃん
子供いいなあ。可愛いなあv-343
身近にちびちゃんのいない私の
この行き場のない母性も一緒に
そらちゃんの実家につれてかえって下さいませねーv-353

お注射の勇気をくれたのも姪っ子甥っ子ちゃん、
そうかもしれませんねえ。
先入観とか偏見がないってこういうことなのねv-290

子供はとりあえず今は手に入らないけど、
もう一つのお薦めならv-237、中孝介いってみますか~v-341
【2008/10/21 17:21】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
ベージュちゃんへ
かわゆいでしょ~v-10
母性!受け取りましたよ~v-22
私に無いので、吸収しそうだけどねv-8
【2008/10/21 19:45】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/43-68a1269d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
