【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あ~あ・・・
早起きしてみよう計画 


本日  二度寝して失敗  あ~あ 

その上、いつもより遅い 8時起床 


明日からは、とりあえず、欲張りせず 7時にしようと思いますー 



今日の朝、二度寝のときに、夢を見ました 

それは、私が最初の入院を終えて3日後、発見してくれた今の主治医のクリニックに行ったときのコト 

私は、最初の入院で、低血糖を経験しませんでした 

でも、退院した日の夕方にテイケツになり、でもそれが、テイケツだ!ともわからず・・・


しばらくして、やばーくなったときに、退院最後に、病院スタッフさんから、

  ”しんどくなったら、ブドウ糖ね”

を、思い出し、近くのスーパーに ”ぶどう”を買いに行ったりして 

とりあえず・・・・


ふらふら、ぐでんぐでんを経て、復活したけど・・・怖くなったそらやん  は、その受診の日まで、不眠不休でしんどくなったら、ぶどうを食べる・・・・そして、もう次の日から会社に行かなくっちゃいけなかったので、それはそれは、ゾンビのような  顔をしてました




3日間、なんとかサバイバルを、切り抜けて、眠さと疲労を抱えながらたどり着いた病院で、主治医が開口一番に言った言葉は・・・・・








 ”あ~、おかえり~  ”



 ”し~~~ん・・・・  ねむいー ”


無反応なそらやんに・・・・


焦った先生は・・・・

 ”ごめん、ごめん  病院にきて、「お帰り」は、不謹慎だねー  ごめんごめん・・・・”

と、ひたすら謝り倒していたような・・・・

で、謝られて、やっと先生が最初に何を言ったか、理解できた・・・くらい眠かった 


あの時の動き方といい、一人突っ込みといい・・・・



珍獣み~っけっっ  

珍獣ハンターの血が騒ぐ 

一気に眠さが引いて・・・・・じぃーっと  センセーを観察してた・・・・



アノ診察室の夢を見ました 


今思い出しても、あの時の珍獣センセーの動きは、私のツボ 
【2011/11/08 14:53】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<3連敗 | ホーム | KIMONO-チョイお出掛け、軽めのお茶会>>
コメント
浅い睡眠♪
二度寝とか、ちょっとウトウトの時の夢って、リアルに覚えてる事が多いね。
5年くらい前までは、学校(たぶん高校)に遅刻する夢を、しょっちゅう見てた気がする。
それも、大抵、試験の夢。

いつまで勉強したいねん!
【2011/11/08 15:39】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
まだまだ勉強したいのねー v-405

やるな~おぬし・・・ e-440

数年前に、TOIEC受けて、机に向かって勉強はムリと悟ってしまったわわたひ・・・ e-277
【2011/11/08 15:59】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
いい先生
そんなおもしろい先生、なかなかいないね!v-10
そらちゃんが病気とうまくつきあってくために、神様が先生をそばにおいてくれたのかも・・

不眠不休でがんばったのかー。しんどかったね!
一人暮らしだと、いつ意識がなくなるのか・・たしかにコワイよね。

最初のテイケツ・・どんなだったっけか。
うーん、うーん。思い出せない・・v-17


眠くて、寝れる時間があるなら、寝ればいいのにー。
カラダが修復のため、睡眠を欲しているんだよ。
【2011/11/08 16:46】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
ん?・・・
それが全て夢の話?
すげーリアルに覚えてるのねぇ~

オイラはちょっぴりしか覚えてないコト多しe-351
【2011/11/08 18:21】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
カッパちゃんへ
入院中にテイケツを経験しないと、コレが本当に、病院で言ってた低血糖か?v-361 どうしたらいいのか、わからなかったしねー(ブドウ糖を、糖分の高い葡萄やと思ってたくらいやし・・・ v-413 )
アノ不眠不休の3日間に御茶のお稽古にも行ったなー v-90

ちりかちゃんへ
実際にあった情景を夢に見たから、結構覚えてる(のか、実際の方をちゃんと覚えてたのか)ビミョーだけどね~ e-454
タダの夢は、”夢見た”感覚はあっても、ほとんど覚えてませ~ん、わたひ e-277
月に1回も見てない気がする・・・・ e-451
【2011/11/09 09:32】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/429-489d51e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
