【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
KIMONO-自宅稽古用♪
今回は忘れずに、写メ成功  ですっっ 

前から 赤かすり~ 

ですが、そらママに  携帯写メを初めてお願いしましたら・・・

何回撮ってもらっても・・・ボケてる・・・

毎回指が・・・入ってる・・・ 

で、後姿は、そらパパに  お願いしましたー  後ろただ・・・・でっかい・・御尻が・・・・なーんて、言われた事は良いとして・・・


自宅なので、8寸帯にしてみましたー 

さぁさぁ・・・こんな事してるヒマはないー  準備♪準備♪ 

外に水まきに~  慣らしに履いてみよう~あの子を  
ならし るん 


今日は、お花も撮ってみましたが・・・・長くて・・・斜め撮りです 

花

別名 猿の枕(調べたら猿瓜でしたー  )


この着物は、あんまし好きじゃなかったんですが、着てみると・・・・

意外とカワイイやん 

うぷぷっっ  まだまだ、着てみないと、カワイさがイマイチわからへんけど・・・ 

その時の自分の年齢とかにもよるのかな?

新しい発見でした 
【2011/10/24 13:57】 | KIMONO | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<まねっこ♪ | ホーム | 色っ子>>
コメント
キモノって特に
着てみないとわからないよね~。
自分の好きなのと、似合うのって、ちがう気がする!
高ゲタのはき心地はいかがでしたか~v-266

他のキモノももっといろいろ見たいナリ~
【2011/10/24 14:36】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
指♪
お母様の指は、仕方ないとして、そらちゃんの指のポジショニングが、不思議~

高ゲタは、まだ出番なしだったの?
毎日KIMONOじゃないと、タイミング合いにくいね。
【2011/10/24 14:50】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
カッパちゃんへ
そうそう!!反物→仕立て上がりでも、雰囲気変わるけど、袖を通すともっと違うときある~ v-290 大体は、思ったより良かった系かな~私の場合 v-392
また、きばって忘れへんようにするしー v-426 UPするね~ v-425

高下駄は、はき慣らしてから、もう一度鼻緒を締め直しに行ってきまーっす e-319

SP♪ちゃんへ
あははっっ e-454 これねークセみたい e-440 よく、こうゆう指のポジショニングしてる~ e-284 指1本だけ持ってる・・・系・・・(どんな系統や~ e-348 )

日々KIMONOじゃないと、実は出番は少ないのよねー e-259 SP♪ちゃんのミズヤリのお助け兼ねて、雨乞いするかな~ e-459
【2011/10/24 15:33】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
可愛いわぁ
よう似おてるわv-10

【2011/10/24 22:41】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
pocoちゃんへ
似合ってるん??v-9

町 オバチャン 娘ってかんじやろー v-335

こういう普段の着物って、いいねー v-290
【2011/10/25 09:24】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/426-5ca2f66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
