【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はしご受診&任務完了
今日は、月1受診日~~~ 


の前に、アレルギーのお薬がなくなったので、皮膚科に行ってきました 

4ヶ月も長引いてる蕁麻疹ですが・・・ 

センセーも、毎回・・・・


”もう少しお付き合いくださいねー  ”と、おっしゃいます

そして、そのまま DM受診へ 


 ”如何ですか~???  ”

 ”え~っと  
  
  うーーーーん  ”

・・・

 ”なんか・・・・、1ヶ月の記憶が、ありません ”



ほんま、この1ヶ月何してたんやろう・・・ってか・・・先月の受診も記憶が・・・

遠い・・・・ 

(ちなみに、採血数値は、175でした  )

 ”低血糖は、どうでした?? ”ちらっっ  

 ”あんまりないよ。記憶がないくらいだから、目立ってなかったんやと思う・・・ 逆に、高かったんじゃないかなーって思うくらい・・・基礎増やそうかなーまた・・・”

 ”・・・・・・”





いやいや、結構あるじゃない・・・低血糖・・・  ”



 ”ふーーーーん・・・・ほんまやね。 まっっ、コレくらい(60台)、これも(50台後半)なんて、カウントな入らないでしょ  ”


 ”いやいや。回数多いんじゃない??それに、これは??(45) ”

 ”んーーー 


   祝日か・・・・ 


   前の日は、お茶会行ってたけど・・・ 記憶がない・・・食後値だし、ボーラスの読み間違いじゃーないかなー  ”



 ”あ~、ほんとだね  ”


 心 (あ~、今日の朝 50台やったのに、2時間で175ってー  確か、いつもの会社に着いたら、 0.5単位忘れたなー  それに、基礎原因のテイケツも、今月記憶にないし、基礎の上げ時かなー  )



突然



 ”基礎上げようかな  るん  ”


 ”(会話の流れから)なんで???  ”


 ”あー、ご飯前  の テイケツないし

    そろそろ時期やし 

    自分の感覚もそう言ってます  ”

 ”このままでいいと思いますよ  ”

 ”はーーーーーい  じゃあ、やめときまーーーっす -即答 (返事だけは、元気良く  でも、上げますから~  )

 ”低血糖減らしてね  ”

  ”  読まれてるのか  ”

 ”先月の表って出る??  ”

 ”はいはい  ”

 ”ほら~赤(300以上)も青(70未満)もいっぱい  今月のは、良く出来ました  へもっちは??




 ”ほらほら  0.2% UP  ふ~やそう   イエイ  ”



うふふっっ、今日は、研修医か  、新人さんか ・・・・見知らぬ書記官がいたため、センセーも、マジメなあっさり受診  (でもさー、お勉強に来る人って、女医さんばかりなんですけど、気のせいですかー? 

先生とは、日曜日にお散歩会で会うしー 






 ”早寝早起きが、生活の基本ですよー  寝る前に、テレビ  とかつけない様にね  ”

(アレルギーの先生に、言われた体調管理で、最後に念押しで、言われました 


 心 ” もしかして、うちのベッドルームにカメラでも付いてる?? 


は・・は・・・は~い  じゃあ、日曜日にー 




 地下鉄の駅にて・・・・・・・
























基礎 UP 任務完了 
【2011/10/13 14:20】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<色っ子 | ホーム | テンション上がるぅ~♪>>
コメント
お疲れ~♪
私も、今日、DM検診行きました。
いっしょいっしょ♪
話題は、「基礎どーする」・・・・・いっしょいっしょ♪
ヘモあっぷ~!・・・・・いっしょいっしょ♪
【2011/10/13 15:29】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
>私も、今日、DM検診行きました。
>いっしょいっしょ♪

きゃーーー v-9 ご縁を感じますぅ~ v-343

>話題は、「基礎どーする」・・・・・いっしょいっしょ♪

いや~ん v-290 やっぱり季節柄かしら~ v-35

>ヘモあっぷ~!・・・・・いっしょいっしょ♪

あら~ e-446 SP♪ちゃんも??






って・・・・・もしかして、私は夢で、SP♪ちゃんの受診風景、見てたとか??予知夢?? e-451

ぎゃー、私こわぁー e-350
【2011/10/13 15:36】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
おつー
記憶がないって・・忙しかったの?

先生の言うこと聞いたほうがいいかもよ~?
意外と客観的に大事なこと言ってたりするし・・

ホント、低血糖に気をつけてね。v-219

わたしは今日行ってきまーす!
【2011/10/14 10:50】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
記憶がないのは、逆に良いことなの~ v-9 特にコレといって、相談する困った事がなかった。ビックリするような事件もなかった e-461 ってことなの~ e-266

基礎はね~しばらく様子見かな~ e-348 上げて、多かったら、ご飯前にテイケツになるしね e-278
私の行動パターンから言うと、食後のテイケツが増えるってことは、ご飯のときに強気になってる=基礎が足りなくて、体がジンジンしてて、いつも追加を考えてるってことが多いかなー e-284 カーボ比は、ある種これ以上増やしても、体とのバランス的に、違う気がするってのは、主治医との見解が一致してるし e-284

まあ、食前を毎回測れば、主治医もわかりやすいのかもしれないけど、基本、ぼちぼち測定だからねー e-454 それに・・・・研修医の手前、言ってたっぽいし v-407

テイケツ回数は、減らせるように、がんばりまーーーっす e-460 
【2011/10/14 11:41】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
お疲れさま~
全ての数字を見てるワケぢゃないからなんとも言えないケド
普段の食事(が食とがぢゃなくて)で食前が毎回高いとかぢゃなければ
基礎上げる必要はないんぢゃないかなぁ?

私もテイケツ撲滅月間にしたいと思いまーすe-320

寝る直前までテレビとかPCの画面を見るのは良くないらしいよー
【2011/10/14 21:46】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
(体感だけど・・)食前が、高い感じで、それをボーラスで叩いてるって感じかなー(で、またご飯前に上がってる感じ v-41

あくまでも・・・・全部 ”感じ”だから、測らないとねー v-413 (何ヶ月、こう言ってるんだか・・・v-390 )

私も撲滅運動しようと思って・・・・るけど・・・・今朝も・・・ e-440

TV PC、眼精疲労は、こいつらが、犯人だろうなー e-374
【2011/10/17 09:39】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/424-5b35a409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
