【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しびれる秋
急に涼しくなってきましたねー  秋のそら そらが遠く感じます 

うちの子も、団子状態でお昼寝です  チャチャダンゴ ちゃちゃ団子 

こんな肌寒い時には、から~い  舌がシビレルくらいのモノを食べに行こうー 

と中華に行ってきましたー  中華の達人2名と・・・ 

仕事から帰って、待ち合わせまでバタバタしていたら、遅刻しそうに 

外に出てから、”携帯忘れたかも・・・・  ”と、カバンをゴソゴソ探したけど、なし 

まあ、いいか・・・遅れるのも・・・ヤだし・・・ 

と、そこから、地下鉄1つ分猛ダッシュ 

超ダッシュして、お店近くで息が切れて、歩き出して時に、ネコ発見 

 ”ねこや~~~ん  家から15分、猛ダッシュで来た  ふぅ~”

と、お店に入ったら、B師匠は既に到着してましたー  は~い 

携帯忘れたので、写メして転送して~とお願いして、早速 前菜 前菜

この3人・・集まると、始まる・・・・ゲラ笑い 

で、写メ忘れましたー 

結構何品もあって、その上、ねこやんお持込の”戻りかつお”もあったんですがー  食べるのに夢中でした 

気が付いたのは、〆のしびれモノ  と、おまんま

その後のデザートも・・・場所変えしたカフェも・・・





でもね、そらバック  から、携帯でてきたの 


だから、〆写メは・・・・ 写メの写メ 写メの写メにしましたー 





そして、土曜日、実家に帰る途中に京都で下車して、モーニングを食べ 

モーニング 超久々のお外でパンケイク


実家に帰って、そらママ  とスーパーに買いだしに行ったときに、見つけました 

彼岸花み~っけ

【2011/10/03 11:38】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<テンション上がるぅ~♪ | ホーム | だらだら、のびのび、ゆっくり>>
コメント
彼岸花♪
咲いてる咲いてる~♪


あの~・・・、〆写メの写メの写メに写ってる、100円玉の意味が、わからん・・・・・
【2011/10/03 11:50】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
あははっっ v-405 ほんまや~ e-284

この100円は、精算してるときに、お札出して、”みんな100円ずつバック”の、百円です e-287 写ってるとは・・・ e-454

ほんとはねー、ある高校の前にすっごい彼岸花が咲いてるエリアがあったんやけど、そらママ運転中に写メしてたもんだから、撮れなかった e-441 けど、丁度信号待ちで、この彼岸花が撮れましたー e-287
【2011/10/03 15:14】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
女子会だ!
いいね~楽しそう!!v-271
あまりにたのしいと、写真忘れるよね。
撮らないほうが脳裏には焼き付いてるけど。

モーニングのパンケイク!うっまそー!
朝から優雅な気分になれそう。v-254
【2011/10/03 15:47】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
ほんと、ゲラ笑い効果は、凄いよー v-9
実は、その前の日から、また突発難聴で、低い音聞こえませーーーん、やったのに、笑って耳の栓抜けたのか、次の日から、ジワジワ良くなっておりまする~ e-318

モーニングは、京都駅なんやけど、どっちかって言うと、イワユルコーヒーショップが多い駅地下で、ウ○スティンホテルのカフェがあって、そこにしましたー e-266 久々に、王道のバターとメイプルシロップ美味しかったー e-405
【2011/10/03 16:15】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ウケる!
SP♪さん!よく100円玉の存在を発見してくれましたe-460
オイラのツボ
e-337の前で1人笑っちゃったわー

そらさん、もしかして出かける時テイケツだったe-3


ホテルでパンケーキの朝食だなんて優雅すぎるわ
小指を立てて全部を付けてしゃべりたい気分
もちろん笑う時はおほほ~でね

彼岸花かぁ・・・
旭川と峠では雪降ってたよ
【2011/10/03 21:15】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
ぎゃははっっ e-454 写メするときの背景にも気をつけねばー e-284 何事にも詰の甘いそらやんでーーーっす e-277

実は、この日は(高いとは思ってたけどー e-269 )中華前 221でしたー e-269 走って燃やしても v-29v-41 これかー v-390 って感じでしたー v-441

モーニングははねーホテルではなく、ホテルの出店・・・・だから・・・・500円だったのーこのモーニング v-343 おほほほほー

それでも、他のものを選んだりしたら、ホテル並みにもなるかも・・・ v-290 お店が狭いし・・・いつもお店が変わるスペースなんやけど、空いてたから、穴場かも~ v-432

もう雪ですかー v-276 こっちも今日は、なかなかの寒さやけど・・・・衣替えしてないねんなー v-292 まだ・・・いつやろう・・・
【2011/10/04 09:46】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
よく見ると・・・・・
札束(!)っぽいのも、写ってるんですよね~。
バクチな女子会?
【2011/10/04 16:13】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
ほんまや!!v-405

って、生産中 ←なにを??

精算中ですってーv-61

半か長か・・・・ぶつぶつ・・・ v-31
【2011/10/04 16:58】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
しびれた秋
しびれたわね。
あの婆さんには。(麻婆)

またおいしいもん食べにいこ~~e-465
【2011/10/05 17:05】 URL | ねこむら #-[ 編集] | page top↑
サンキュ
みょうがレシピありがと!
読んでたら、みょうがの味が口いっぱいに広がって、今すぐ食べたくなりましたわよ

にゃん子、どう見ても新作の帽子か毛糸玉、可愛いv-10

【2011/10/06 01:19】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
ねこやんへ
美味しかったなー v-9 あの婆ちゃん v-510 婆ちゃんのわりにパンチの効いてたなー e-269 そらやん的には、もうちょっと辛くても OK e-269 (ただ、その分ご飯がすすむけどー e-429 )
次の日は、軽めでいいわーって、思いながら寝たのに、ついついパンケイクに心奪われたわー v-16
そろそろ、肌寒くなってきたし、うちでお鍋 v-387 か、おでん v-376 に熱燗 v-305 ぱーちーでもするか~ v-290

pocoちゃんへ
これ、簡単で美味しいしご飯にも合うよー v-371
照り焼きをしないで、豚さんの内側に、甘いお味噌塗って焼くのも v-426 ですー♪

ちゃちゃを帽子に見立てて、頭に乗せたら・・・3kg半は、あるし・・・・首のトレーニングになりそう・・・ v-91
ちゃちゃは、されるがままの性格(抱いても、逃げへんし、変顔されても、されるがままの子)やから、頭に乗せてもじっとしてくれるよー e-445
【2011/10/06 09:46】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/422-6247a475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
