【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
道端でぱしゃり
最近ずっと、気になっていたものがありました 

すっごく探していたわけではありませんが・・・  コンビニ、スーパーに行ったときは、あるかなぁ~?っと、お菓子売り場をチラミ  してました 


なのにー  なーぜー 


全然、出会わない・・・・ 



北海道限定か?? 
(北海道のブロ友のトコで、その子を見ました  )







うーーーーーーん  と、思っていた今日・・・・

会社のお使いで、銀行に行き  その近くのいつも行かないコンビニに行き  



あっっ  ココあるかな?っと見たらーーー 




み~~~~っけ 


ラス1やん 

早速、買って・・・・





でも、会社に戻って、デスクでコレを写メするのは、ハバカレルなー 



ぱしゃ  み~っけ


道端で撮ってしまいましたー 


そして、スキップスキップ  ランランラン 

で、会社に帰って、早速試食・・・・ 








ん???? 





もう一袋・・・・ 





んーーーん 


もう一袋・・・ 







先入観のない人に、食べてもらおう 










 もぐもぐ・・・・




 ”何味やと思いますぅーー?? ”




 あまーーーーい




チョコ味 










 やっぱし・・・・・ 



もう少し、パンチの効いた味でお願いしまーーーーっす 
【2011/09/26 15:28】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<視界に入る | ホーム | ん??>>
コメント
あははー!
確かにインパクトのない味かも~e-330
どんな味?って聞かれても答えづらいよね

それにチョコファッションってカンジでもなくない?

ミスドはよくコレでe-326出したねe-330

今週の水~日曜日まで、北海道のミスドはチョコファッションが80円なの~e-266
もちろん買いに行きマスe-287
【2011/09/26 21:44】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ラス1♪
きっと、そらちゃんが買ってくれるのを、待ってたのよ。
で、普通の小枝と、あまり変わらないってこと?
【2011/09/27 07:40】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
ちりかちゃんへ
そ~そ~ e-284 チョコファッションの味 と、強く思いながら食べないとわからない・・・ e-442

それにしても、1コ80円って、チョットチョットーーーお安くないですかーーー e-451 たまに、この商品100円って言うのは、やってるきがするけど・・・ e-450

SP♪ちゃんへ
待っててくれたかな・・・ e-446 諦めて帰ろうとしたら、袖引っ張ってきたしなー e-270

味はねー、目隠しで食べたら、”いつもの小枝より、チョット甘い・・・”くらいやと思うー e-268
【2011/09/27 10:07】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/419-7983e818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
