【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
唐突ですが・・・・・
唐突ですが・・・・・ 


と言われたら、何を想像しますか??? 





昨日のランチのときの話しです 



 ”唐突なんやけどなぁー・・・・・・・・・”


しぃーーーん



 心 ”えーーーーっと、えーーーーっと・・・・

   なにがあったっけ??5つ買ったし・・・・えーーーっと・・・・”




しぃーーーーーん





・・・・・・・・・









 ”黒胡椒と、サラダと、和三盆と揚げ、のり・・・・4つ・・・後なんやったっけ??ぶつぶつ・・・”








えーーっと (考え中・・・・  )






 ”あっっ  これで、5つや!!  何モノか聞かずに、フレイバーとして、どれが好き???  ”




 ”唐突って言うから、結婚でもするんかと思ったら、食べモンかい!!  ”


 ”えっっ???  食べモンです・・・  ”


   ”あのな~  おかき  買おうたんやんやけど・・・あっっ、言うてしもた  1コおすそ分けしようかと思ったんやけど・・・・何味がいい??  ”







特に、この歳になったら、確かに 

”唐突なんやけど、結婚することにしてん  ”

”えーーーーー  ってか、誰と???”

”スピードなんやけど、いい大人やし、だらだら付き合ってもなー”

とか、

”実は、前々から友達やって、急に付き合った”

とか、

”ほんまは、昔から腐れ縁で付き合っててん”

とか、聞くよ。たまに・・・・


期待はずれというか・・・・・食べモンの話しって、らしいと言えば、らしいけど・・・・






その上、 的には、小袋のおかき  と思いきや、ファミリーサイズのポテチより、大きい袋に入ったおかき・・・・ 



だって、昨日は、無選別おかき(たまに割れてるけど、ほとんど割れてない)の特売日で・・・お一人様5つまで(ほんとは、1コ買うつもりが、 ”5つまで” と言われると、5つ買わないとイケないような気になって買ってしまいましたー  (まんまとお店の戦力にハマってる  )の日だったんだもーーーん 



でも、会社に来てもらってロッカーから、出してると・・・・そらパパに・・・・  ”ワシの分は??”

と、1つ強奪されるのであった・・・・ 


ってか・・・・まだ、3袋あるんやけどねー 

あー、おかき  と、お番茶  って、なんでこうも相性良いんでしょう 

でも、おかきって・・・・止めるタイミングが、難しい・・・・ 
【2011/08/24 11:07】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<天才! | ホーム | さらば>>
コメント
はよ食べな♪
しばらく、梅雨みたいなじめじめ天気が続くみたいやし、しっかりばりばりぼりぼり食べんと、湿るよん♪

特に、1回封開けたら、大急ぎ!
【2011/08/24 13:19】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
そうやんなー v-290 そうやんなー v-391 はよ食べなー v-91

昨日は、サラダ味を開封しましたー v-9 後は、揚げと和三盆・・・サラダ味もちゃっちゃとなくなりそうな勢いで、次は和三盆かな v-233

ベットの上で、テレビ見ながら(テレビは、ベットのまん前にありまーす v-55 )ぼりぼり・・・・お供は、ラムでしたー v-306 おっと・・・今、禁酒中やった v-390 
【2011/08/24 13:26】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
食べ物かい!
オイラもきっとそー言いマス

そー言えば発症してからおかきとかお煎餅食べなくなったなー

ゴマか醤油かのり希望e-320
【2011/08/24 22:39】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
食べモンでーーーーっす v-370 v-370 v-370

えーーーー!!お煎餅とかおかき、食べなくなった??食べてあげて~~ v-290 ローカロリーだし(こっちは、がっつり打たなくちゃダメだけどー v-74 )
でも、血糖のもちが悪いから、表示より少なめで!! v-426

のりとは別に、青海苔(行ったときには売り切れてた・・・ e-263 )があるのよー、次は狙います!!
胡麻とおしょうゆは、却下組なので、また次回 e-284 ちなみに、一袋280g入りでしたー e-284
【2011/08/25 13:26】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/410-18520486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
