【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
踏んじゃった~
こんばんは~うさぎ

この前は、jumee☆shock2L と、なってしまいましたが~ 気持ちは、だいぶん落ち着き、復活の兆しですjumee☆thanks4

ところで・・・・先週末、実は、カウンターってのを・・・・つけてみました~てへ

というか・・・汗とか 設定を・・・ぽちぽち・・触っていたら・・・・いつの間にか・・・・設定になってたという・・・そらに、あ~り~が~ち~な戻し方もよくわからんから・・・このままで・・・ 的な・・・・・jumee☆shy2

そして、先週の土曜日・・・・自分で、100!!踏んでしまいましたがっくり

誰かが、”100踏んだよ~♪” これが理想だったのに・・・泣き顔

その上、証拠写真も撮らず・・・・kao06 

”写真撮った??” の突っ込みを受けたときは、既に”100”は、アイコン名を入力してください 逃走した後でした・・・

・・・・・

そして、本日の朝・・・・・・羽1

昨晩、ブログチェックしてなかったし~と、会社で見てみると~

jumee☆surprise11

ふぉ~~~~~




image.jpg

また、やっちまった~踏んじゃった~jumee☆surprise2

そのまま、ウィンドウ開けたままにしてパソコン、お昼休みにやりましたよ~kissDN

証拠写真クラッカー 今回は、逃しませんでした~拍手 パチパチ

逮捕です!パトカーぴ~ぱ~ぴ~ぱ~ うぅ~~~~

でも自分で踏むって・・・自首するとは・・・・・無言、汗

面目な~いsn
【2008/10/16 13:22】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<もどき・・・ | ホーム | 向き合うこと>>
コメント
すごい
もうこうなったら他人に踏ませないで、
目指せキリ番マスター!
【2008/10/17 00:57】 URL | -kero- #-[ 編集] | page top↑
223(;´д`;)
惜しかった!
2のゾロメを狙ったのに・・・
次はスリーセブンを目指します!(笑)

私もホームページ始めた頃は、皆さんがキリ番踏んだ証拠写真を送って下さったり、記念品を贈ったり・・・と、楽しんでました。
近づくと、自分で踏んだら悪いような・・・(大笑)

でも良かった、そらちゃんが元気になって!
私は、あと1歩かな?
我が家のそらも快復のきざしあり・・・うふふ
今日も病院に行き、お薬もらって、週末はゆっくり過ごすつもりですが・・・お仕事が佳境に入り、予定は未定にして確定にあらず・・・かもよ。(笑)
お互い頑張ろう!ヽ(´ー`)ノ
【2008/10/17 07:01】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
Keroちゃんへ

踏ませませんよ~v-10
次回は、300か333、ふぃ~ば~再来か!!v-411

もりママさん
お加減如何ですか~??v-291
スリーセブンって・・・結構かかりますよね~
どっちが踏むか、勝負です~v-339

【2008/10/17 12:45】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
狙って・・・
こんばんは、そらさん。
ちょっと、復活の兆しでよかったデス。
ブログで愚痴って、すっきりってあるよねー。

キリ番、狙って狙えるわけじゃないし・・・。
私も「777」がいいなぁー。
当たったら、景品あり?
【2008/10/17 18:06】 URL | my #JalddpaA[ 編集] | page top↑
myさんへ
じゃ~777は、グルコレスキュー隊員、一箱でv-10
どう??どう??v-25
【2008/10/17 20:28】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
うおーっ!もうすでに255
300目前、そらちゃん毎日自分のブログから目を離せないね。仕事そっちのけ(笑)

グルコレスキューGet目指すぞ~!
【2008/10/18 11:05】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
おっとっと~
意外といってますね~v-10
では、私がよく出すv-12 333ふぃ~ば~で
レスキュー隊員GETにしましょ~v-221

POCOちゃん!勝負!!
【2008/10/18 19:17】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/41-0b5c616a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
