【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
全体会議!
昨日の夜、ピラに行こうと、食後測定・・・・ 


51・・・・


今から徐々に上がる時間ですがー、スタジオまでちゃり 

それもすぐ出ないと間に合わないし・・・

びんびんに Qが効いてる時間だし 


(先週もそうだったけど  )休み決定 

ムリは良くないね・・・(ちょっとサボり癖がついてきたようなきもするけど  )



と、お盆に撮った映画でも見ようっと 


ぴんぽーーーん 


 ゆーーびんきょくでーーーーっす 


 はーーーーーーい  





で、開けた瞬間から始まった全体会議 全体会議 真ん中のボスは、2匹で1コのお弁当箱  

その上、このボス!!実は、外豚が・・いやいや・・・外蓋が保冷材になってるんですぅー 

近代のお弁当箱です  明日からのお弁当つくりが、また楽しくなりましたー  


そして、このシロクマたちが、あーだ、こーだ話し合ってる内容は・・・・ 

”そらちゃん、ちょっと低くない??  ”

”汗かいてるもんなー  ”

”しゃーない、食べてもらうか・・・  ”


 ”ど~ぞ!!” お一人様


いっただっきまーーーーっす 


ボスに一緒に入ってたメモには・・・・ 仲良くしまーーーっす

は~い!仲良くさせていただきま~っす  コチラこそヨロシクー  25803番くまさん 

そして、上がるのを待ってる間・・・注意事項よ読んでると 

愛情は冷めません

ぎゃははっっ、保冷材で食べ物は冷やしても、愛情は温かい!! 

この文字・・・・普通に注意事項の1つとして書いてるから、見逃してる人もいるんやろうなー 

でも、このまるで気付いてくれなくてもいいよ姿勢がいい!! 

ハマっちゃいましたー 






そして、今朝  早め受診に行ってきましたー 

へもっちは、ちょびっと下がって 6.5%  よしよし 

でも・・・・吸い取られたデータの表を見ると・・・・


   ブルーオンパレード  ビバブルー   

ありゃりゃ・・・多いと思ってたけど・・・ ブルー一色 

でも、この数ヶ月の上下に動く悲惨な体調を、考えると低くても、振れが少なかったので、だいぶん楽でした 

毎年、お盆明けからすぐに基礎が、秋モード(or エアコンなしのお盆の生活から、会社でのエアコン生活に戻るからか)になるので、ボーラスをチョット減らすくらいで、そのうちベーサルは会ってくる出しょー 


先月のぶぅーぶぅー脱退は、やっぱり風邪で食べれなかった おかげ せいだったようで、ちょっと戻ってました 

久々に、センセーとも軽快に話せたし  大好きなおねーさんの担当やったし 

心も体も、穏やかになりつつあります 




ちりかちゃん、センセー、おねーさん、ありがとぉ~~~~ 

【2011/08/18 13:29】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<さらば | ホーム | きょえー>>
コメント
外豚♪
世の中、空調も弱くなってるそうだし、保冷剤は、助かるね~。
くまさん、カワイイ♪

受診お疲れさ~ん!
【2011/08/18 13:50】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
保冷材→保冷剤!!この記事(いつもみたいに)誤字多っっ v-11

ほっとこ、ほっとこ v-413

かわいいよねーくまさん v-525

組体操バージョンにしようか、会議にしようか、はたまた行進させてみようか、悩んだんやけど、悩んでる=テイケツでしたー e-441

あははっっ e-454

SP♪ちゃんも受診やったんやんね~お互い暑いのに、よぉ~がんばって、行きましたー e-460
【2011/08/18 14:14】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
犬に見えたー
シロクマかわいー。

たくさんある箱はなんだったのか?
丸いまんじゅう的なものは一体なにか?
ブルーオンパレードってなんのことなのか?
そらちゃん、今日もナゾだらけなんだけど~~v-12

写真の会議バージョンはナイスだね!!

ピラお休みしたから受け取れたのね~。
気分も晴れて、よかったよね。v-238
【2011/08/18 16:20】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
>たくさんある箱はなんだったのか?

ヒントは、全体会議の写メの左、箱の中身は、コレ的な感じで撮ってみましたー v-212

答え この丸い子が、1コ1コ入ってまーす v-21

>丸いまんじゅう的なものは一体なにか?

2コ目の写メ v-212 の丸い子の真ん中に・・・・

答え この子は、ミルククリーム入りのまわりがしっとりスポンジのケイクですー(ちなみに、餡子入りもありまーす v-9 )

>ブルーオンパレードってなんのことなのか?

あれ~過去記事で、結構書いてたつもりだったんだけど・・・ e-263

私の使ってる測定器は、データをPCに取り込めて、70以下は、マスがブルーの背景で、300以上(だったかな200だったかな?)は、赤の背景になるから、パッと見ると、何色が多いかすぐわかるの~ e-317

そらブログで、想像力と観察力、記憶力UPよー v-220
【2011/08/18 16:45】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
あーー!
誤解してたー!

全部お弁当箱だと思ってた。
そらちゃん沢山お弁当つくるんだなって思ってました。
そっかー、ボスだけベルト付きの意味がわかった。

他のんは、ぺっちゃんこになる素材ね♪
せやし、ばらばらやったんや~。
【2011/08/18 17:36】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
そう!そう!! e-454 ボスは、2匹で1つのお弁当箱で、後は一匹ずつのお菓子なの~ e-266 1つはテイケツで食べて、残りは実家につれて帰って、両親と頂こうと思ってまーっす e-405
お弁当は、もっちろん2人分なので、おかず用の1個として、今日初御目見えでーっす e-266
【2011/08/19 09:29】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ほらほら~
わかんないよねぇ?SP♪さんもー。
そらちゃんらしくてイイんだけどさ。v-411
わからない仲間がいてホッとした・・

milk cream ってゆーのも読めたけど、それだけじゃあ予測の範囲が広すぎて、
なんだかわかんないし。
ブルーも補足か過去記事リンクでも入れてくれないと、自分のはそうじゃないから
ピンと来なかったよ。(記憶力ナシとも言うv-413

風邪のウエイトダウンは戻っちゃった?
わしは夏バテしてるのか、食欲が戻らないけど、これから秋だからなー。v-389
食欲が戻れば体重も。。。
【2011/08/19 09:39】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
しっつれーいたしましたー e-282e-282
【2011/08/19 10:47】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
無事到着!
ピラ休んでくれたお蔭で、白くまさんたちはそらさんのおうちに辿り着けたみたいで良かったわーv-258

1ヶ月遅れのお誕生日おめでとーe-330
なんせ白くまくんが歩いて行くってゆーもんだからさー・・・e-456←すげー言い訳e-330
【2011/08/19 21:21】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
ぎゃははっっ e-454
シロクマたち!!歩きたいなんて v-106 、運動不足か?? e-450

3匹様は、実家までご一緒してもらって、両親といただきましたー e-466 冷やして食べても v-218 やったよー v-9 ほんと、ありがちょ~ねぇ~ v-207
【2011/08/22 09:48】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/408-1175544f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
