【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きょえー
きょえーーー1 

なんですか?前記事??誰が更新したん?? 

なんかやらかしたのは、私?? 





きぇーーー2 

数ヶ月前、がら透きだった(らしい)安土城の天主閣(安土城だけ、天閣と書きます)”江”効果か・・・満杯  上

信長さんしか入れないとはいえ(お掃除の人も入った??  )床が・・・廊下が・・・・

全部真塗り  すげー、ごーじゃす 

そして、その下の階の復元 下

この右横に、異常に急な階段は、天主閣に繋がってます 

 ”登りにくそう・・・  ”

 ”何言うてるんや  袴履いてたら(着物)急な方が登りやすいんやで  ”

 妄想中・・・・

 ”ほんまや・・・・そらパパ凄い!!”

 呆れ返って・・・”ちょっと考えたらわかるやろう・・・  ”

 ”あははは・・・  すんませーん、そーぞー力が乏しくて・・・  ”





きょえーーーー3

明日、午前中に行くとこ・・・・ 

一斗缶事件の・・・・(行き道すがらじゃないけど)近くや・・・ 

事件の早期解決望む 


【2011/08/17 12:46】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<全体会議! | ホーム | no title>>
コメント
「タイトルを入力して下さい」
no title で、 no 本文の記事に、突っ込みどころありすぎて、結局、どう突っ込んだらいいのか、わからなかった・・・・・
【2011/08/17 13:51】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
袈裟見てビツクリしたー v-7 いやいや、変換オカシイやろー v-293 袈裟→今朝 v-355

だって、NO TITLE NO本文、その上、その時間は・・・もう、電車に乗って、実家に向かってる最中・・・ e-216

きょえーーー誰~~~?? e-350
【2011/08/17 14:04】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
こわ~~
もっとこわいことになる前に、パスワード変えなあかんのと違う?
そらちゃんが、もうひとりいてはるんじゃなければ・・・
【2011/08/17 14:13】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
だから~~~(T_T)
自分でふっておいて、なんやけど・・・・怖いーーーー v-399

そら双子説は、両親から聞いたことないけど、私が唐橋の下で拾われた子やって言うのは、親戚中で言われたことあり(小さい頃) v-413
母方のおばぁーちゃんにそらやんそっくりやから、実はおばぁーちゃんの隠し子って言う説も e-440

ってか、なんでー!!この時間さー晩御飯食べてたよー e-263
【2011/08/17 14:37】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
地味に・・・
no title気になってたんだケドさー
スルーしたんだよねe-351

FC2ってタイトルなくても投稿できたっけ???
やったコトないからわかんないケドe-330

一応パスワードの変更と、その都度ログインするようにした方がイイかも
【2011/08/17 22:34】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
みんな何気に、スルーしてると思うー v-290 ってか、管理者本人は、昨日まで気付かず・・・ v-413

昨日、早速パスワード変えようと思ったら・・・やり方がよくわからなかった・・・(結局替えれましたー v-441
【2011/08/18 11:14】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/407-8c08cd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
