スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わっしょい!ばーん!ぴっかー♪
昨日、おととい、大阪では天神さんでした 

仕事から帰って、部屋から覗いてみると  わっしょい!わっしょい!

貴賓席向けて、わっしょい!わっしょい!したはりました 

そして、お弁当を作ってしばらくねこ待ち 



しばらくすると、買ってくるはずの 炭ボール たこやきゲットできずのメールが  きて・・・



ぴんぽ~ん 


はーーーい  覗き窓から、ねこやん待ってると ・・・・


携帯取りに行って、わたわたしてるうちに、今度は玄関の ぴんぽ~ん 



結局、リアルねこ  とメールねこでした  どっちもオマエかー 


で、ちゃちゃっとサルバトーレにデリバリーをお願いして、待ってる間、実家から強奪した  (勿論、1人1個~ 

を、かぶりついて・・・・・・こんなんいただきましたー  BOX.jpg


 ”和なんにした!  ”という中身はコレ 和

アロマポット和バージョン  普通にアロマポットとして使えるし、香木載せて、香炉としても使える 



にはははっっ、今度は実家から、香木強奪計画 


そうこうしてるうちに、デリバリーもやって来て、さぁ~(先にフルーツ食べてるけど)晩御飯よー 
マルガリータ! スタンプカードが、いっぱいになってフリーでもらったマルガリータ  (だけど、配達のおにーさん  カードを引き取るの忘れはって・・・・また使っちゃうわよー  )

それに、パスタ パスタ
 玉ねぎとお肉のなんちゃらを頼んだつもりだけど・・・・ トマトベースだったけど・・・なんか、違うもんが来たような気がする・・・  (美味しかったしいいけどねー 

それに、炭ボールの代わりにオーダーの 炭ボール 揚げニョッキとソーセージ 

一応、サラダも頼みましたー サラダ

ビールで乾杯しながら、パクパク食べてると  ばーーーーん 


始まった~~~ 

毎年、天神さんでは・・・・・真横から、チラッと見えます 





が!! 今年は位置が違うのか・・・・真横でもほとんど見えない 

ビルとビルの間から、ちょこっと  ほんまちょこっと 

見えました 


お腹も 花火 の音も堪能した後は、本日のメインイベント 美顔会 


準備  準備  

はーーーい、準備完了  はじまり~


あっっ、大事そうに(何故か)お腹の上にのってるのはコレ→ 膝の上のは、これ!


 ”まさか  そらやん、ソレ着てやるつもりちゃうやんなー ・・・

 ダイブおもろいけど・・・  ”

サイズがなかったとはいえ、そらやんにちょっぴしの 上S,下M  いただきましたー 



ぴんぽんぱんぽ~ん  ココから、しばらくおぞましい顔が、出てきます

****** WARNING *****
心臓の悪い方、ショックに弱い方、健康を害する恐れがありますので、ご注意下さい 





マズは、メイクを落としま~~~っす  ←ノーメイクそらやん  チャルメラのCMの子みたいです

そこから、すべりのいいジェルを乗せて、汚れを浮かしまーーーーっす ジェルのせ



うぃ~ん!と一通りやってもらったら、汚れを洗顔で落として、

グルコサミンやヒアルロン酸、とかなんとか・・・お肌にいい成分調合を塗ってもらい、浸透~浸透~~ うぃーん  うぃ~ん中

極楽じゃー 


あんまり長いことしたらアカンとのことで、一通り終わったら もっちり?

もっちり~  ぷるんぷるん 



また来てやってー  ええ子にしてるしぃー 

お願い、ねこ様ー 




決して、ヘアバンドしたまま、ノーメイクで、胸のポッチすけすけタンクトップで、外出ようとしないから 
スポンサーサイト
【2011/07/26 14:05】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<そらCAFE 7/30 | ホーム | ココで一句♪>>
コメント
花火引越し?
見えるはずの物が、見えないのは、残念。
打ち上げ場所が移動する事なんか、あるんかな。
間のビルが移動したんかな。
・・・それは無いね。

うぃーん、気持ちよさそーですね。
それにしても、セクシーなショット・・・・・
お、お嬢様、公開して、よろしーんですか?
【2011/07/26 15:47】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
いつもビミョーやけど、見えててん e-357 けど、もう・・・・”見に来て~”とは,言いニクイくらい見えへんかった e-441 音だけ、ちゃっかり聞こえるんやけど・・・ e-318 マンションやビルが、潰れたり建ったり、激しいから、邪魔したんかもー e-281

セ・・・セ・・・・スェクシィーショット・・・どれやろう?? e-297

最後のなんて、上から撮ったにもかかわらず、ふくらみなし e-464
【2011/07/26 15:53】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
こらー
嫁入り前の乙女の舞台裏をこんなに公開してはいけませーん!!

でもまー、元気になってよかったね。v-218
パスタは意外と注文したヤツだったりして・・
「たまねぎとお肉」は刻まれて入ってるのでは?
【2011/07/26 16:30】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
ぎゃははっっ!もう嫁には行けへん 行かへんから、堪忍して~ e-454

はじめは、ムカムカしいひんかな?って、おそるおそるやったけど、大丈夫でしたー e-266 復活!復活!! e-284 って、調子乗ったら、ぶり返すんやんなー e-351 気ぃ~つけよう!

玉ねぎは刻んでたけど・・・・お肉らしきものは・・・ e-464 写真では、もっと茶色かったし・・・ e-263
【2011/07/26 16:37】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
すけ子
毎度お邪魔しました~

花火(の音)を肴に飲んで食べて楽しかったでござるe-465e-65
ありがとうござる。

あの機械、定期的にやってたら、どうやら一定の成果出るような気がシマス
ネコ母で検証済み
なのでまたやりまひょ~~(’◇‘)v

しかしタンクトップからち○すけ子で外出するのは断固禁止するっ
【2011/07/26 16:49】 URL | ねこむら #-[ 編集] | page top↑
スケスケ!?
白いタンクトップ着るなら、アディダス上S下Mセットを着たほうが良いのではi-198

でもヘアバンドしたままその恰好で外に出たら
間違いなくエアロビ中に飛び出してきた人だと思われるケドねe-351

とにかくお肌もツルツルになったみたいだし
風邪も治ってよかったわe-343
【2011/07/26 21:38】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
ねこやんへ
にゃははっっ!一昨日はありがちょ~v-9 ねこ家産、みょうがを使った”ふんだん茗荷豚バラ巻き”を作りましたー v-9 サイコーやー v-16
茗荷を豚バラで巻いて、焼いて e-240 お酒、おしょうゆ、お砂糖、みりんで、甘辛にしてみてーウマウマよー e-257
で、カユカユ治った?? e-258

ちりかちゃんへ
うーん。露出度でいうと、アディダスの勝ちかなー?v-361でも、こいつらはあくまでも下着やしなー v-391
一層のコト、上下アディダスに白い靴下、ヘアバンド&ノーメイク e-440 きゃーーー、絶対捕まるー e-350
【2011/07/27 09:46】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/02 17:48】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/400-7b051bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
