【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あかん・・・
一つ前の記事・・・というより、このブログ・・・時間でわかると思うのですが・・・仕事中、思い立ったら吉日のそらは、暇を見つけて、せっせこ、作っていたのですが・・・知らぬうちに更新してる・・鐔?
その上、家に帰って、これまた、せっせこ更新すべく、書けど書けど・・今度は更新できず・・・鐔?
あかん・・・最初からこけっぱなし・・・鐔

さあ、心機一転


まず、感謝の意を!こほん

この病気になって、最初は、訳も分からず、能天気に入院生活を送っていた私が、退院して、右も左も分からず、そんな時に手を差し伸べてくれた同じIDDMの患者さんたち。ある人はメールで、ある人は患者同士の会に誘ってくれて、受け入れていただいた方々、ブログで知り合った方々、本当にありがとうございます。羔助けていただき、安心をいただき、助言をたくさんいただきました。感謝、感謝の一言です。鐚?鹿鐚駈璽
だから、私は、”何でも楽しさに変える!!”のモットーを、続けていけたんだと思います。
これからも、私のモットーをしっかり持って、そして血糖コントロールのプロになるべく!!時には強気で時には、だらりんこ~っとやっていきたいと思います

そしてお願い IDDMのそらは、間違ったこと、誤解を生むような表現、書いてしまうかもしれません。そこはどうぞ、厳しく突っ込んでやってください

こんなことを言うのが、甘えなのかもしれませんが。どうぞ、どうぞ、良しなにお願いいたします
【2008/08/11 19:47】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<受診日!! | ホーム | はじめちゃいました>>
コメント
おお~~~~
そらちゃん、訪問してくれてo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!
そらちゃんも始めたんだね^^
初心者同士、お互いがんばろ~~ね!
こちらこそ、どうぞヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね
【2008/08/11 21:46】 URL | くーさん #-[ 編集] | page top↑
一番乗り~♪
く~さんへ

一番乗りは、誰が!!と、期待を膨らませていたら!!
く~さん、大当たり~!!ぐふっっ!!
これからも、ビシバシ、お願いいたしま~す(^^)
かなり抜けてるんです、自分で言うのもなんですが・・・たとえば、最新の記事!!なんやねん!何も書いてないやろ~v-42
【2008/08/11 22:10】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~!
こんばんわ~!
ブログ開設おめでとうございま~す♪
ワーイ・ワーイ □\(^_\)(/_^)/□ ワーイ・ワーイ

私も間違ってること多いと思うし、お気楽にいきましょう!(^^)v


それにしても「最新コメント」欄だけ見たら・・・くーさんあかん、そらあかんって。。ププ・・・( ̄m ̄*)
次は風変わりな男あかんやね。(爆)
【2008/08/11 22:23】 URL | 風変わりな男 #-[ 編集] | page top↑
みんな”あかん!”
ぐふふっっ。みんな”あかん” いやいや、すんません。未だ、白紙の記事、削除する方法探せず・・・
v-17
【2008/08/11 22:45】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ブログ開設おめでとう!
楽しく楽~にブログ続けていき
ましょ~、そんな私も最近更新してないし。

絶対コメント1番乗りのはずが出遅れた。
バビは超速効ではないんでな~。

ビシバシ突っ込ませて頂きやす。
夜露死苦!
【2008/08/11 22:46】 URL | バビ #-[ 編集] | page top↑
悪かったな!
うちの旦那は超速攻で!!!∑(#`皿´ノ)ノ

しかしせめてNぐらいのピークが欲しいわ~~~~(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
【2008/08/11 22:52】 URL | くーさん #-[ 編集] | page top↑
ついに、バビちゃんも”あかん”
みんな”あかん”にしてしまって・・・v-12
そして、最初にメールしたのよ~バビちゃん!ラピットでお願いします。。。効き始め15分♪
( ̄□ ̄;)!!ガーン
【2008/08/11 22:55】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
く~~~さん!!
また出てまんで~v-15例の癖が・・・
あれっっ、違う??いやいや、きっとそう♪
即わかりのそらも結構そういうネタ好きやったりしてヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
【2008/08/11 22:57】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
おめでとう御座います
ブログの開設おめでとう御座います。
私はブログに書く内容が乏しく、堅い話になりそうですから開設はしておりません。
先日のOFF会も遅れ気味の業務(お盆休み前に片付けないと間に合わないので)を必死でこなしていました。
私でお役に立てる事が御座いましたら仰って下さいね。
では。
【2008/08/12 07:16】 URL | クルト #yOvu0X1A[ 編集] | page top↑
クルトさんまで・・・
あかん、になってすみません<(_ _)>
そうそう、色々聞きたい事は、募ってるのですが・・・それはまた後日・・・うふっっ
【2008/08/12 11:36】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
おじゃましまんねんやわ~☆
のこのことやって来ました。りんごです!
きまぐれな、書き込み専門のオジャマムシです。
そこんとこ、よろしく~♪v-222
「あかん」って、いきなり大阪ばればれやね☆いい感じv-238
気の利いたコメントできる自信は無いけど、よろしくねv-22
【2008/08/12 11:52】 URL | りんご #-[ 編集] | page top↑
りんごさん
e-445ありがとうございますv-10
りんごさんまで”あかん”にしてしまって・・・・
そして、ばれてるや~ん、大阪~v-219NO.1です!地元ではございませんが・・・

いつでも、出没してくださいね~v-39
待ってま~っす
【2008/08/12 12:53】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
祝!ブログ開設
v-22祝!ブログ!

ちょくちょく遊びに来て、今度はちゃんと更新するか
キビシク観察しますル・・・v-14
【2008/08/12 13:50】 URL | ねこむら #-[ 編集] | page top↑
監視!!
よろしゅ~おたの申しますv-12
【2008/08/12 14:20】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/4-dc49d814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
