【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
め~ん(゜o゜)
こんばんは・・・・非常にゆる~い感じのそらです・・・本日は・・・・kao04

朝、一旦8時に起きるも、いつもの二度寝うしし 10時半に、やっとこさ、ふらふら~っと起きてきても、実家なのに、だ~れもいない・・・泣き顔 まあ、いつものことね~ぷぷ

朝ごはんと共に、いつものあれ!! 忘れずに~測定は、チップ温存の為、今日は無し!!

”ええ天気やな~”太陽

jumee☆faceA61

”洗車しよ~っと!!”ピース

ふんふんふ~ん赤色の車 と、顔も洗わず、車洗う!jumee☆loud laugh1

あ~疲れた~あんぐり 結構下がってそうやな~ガーン

13時半・・・食後3時間か~jumee☆peace1 ええ時間やな!!

ぴぴっっ 129!jumee☆surprise11 全然、下がってへんや~ん絵文字名を入力してください

頼りにならへん 低血糖探知機怒り

”おか~さ~ん!お昼何にした~ん??”

”焼そば~

”それと~??”

”・・・・・・・・” し~ん・・・・

そこから、ネットで大忙しで調べましたよ~

え~っと・・・カーボ数・・・・GI値・・・この前パスタで、失敗したしな~

え~っと・・・・結構Gi値、低いような・・・・・汗

”も~わからん・・・・・・ラピ様、食後に打って、様子みよう!!jumee☆SaturdayNightFeverL

って言うか~チップあんまり残ってないし・・・・食後もええわ~お夕飯で調整調整

ですが・・・・食後に打ったは、いいけど・・・・・・食事時間10分・・・・これで、食前と、食後の打ち変えて・・・・そんな影響力あるのだろうか・・・・がっくり

そして、お夕飯前・・・ぴぴっっ!! 97 jumee☆DaNcE1

今日もか・・・・がっくり

終わりよければ、すべて良し~jumee☆yippee3L

って、まだ眠前が、あるんですけどね~
【2008/10/11 19:55】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<向き合うこと | ホーム | そっくりさん>>
コメント
ひやひや~
あ~よかった そらちゃんが写真撮るまでに
101踏んじゃいけないと思って、なかなか来れなかったよ。
103でしたv-290

カーボフラッシュカードによると
焼きそばは35gが1カーボ
一人前250gくらいだと7カーボになってるよ   
今後の御参考まで
【2008/10/11 22:01】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
やきそば好き!
帳尻が合ってよかったねー。
麺類大好きだけど、焼きそばは特に好き!
食後高血糖の嵐での身では適切な情報じゃないかもだけど、焼きそばのバアイは単純にお米とかの炭水化物量と同じで計算(米200g=約麺1.5玉)して結果暴れません。
満足感もあって好きなメニューです。
あー食べたくなってきた。。。
【2008/10/11 23:35】 URL | -kero- #-[ 編集] | page top↑
今朝はこっちから
そらさん

まあ、何とお利口な血糖さんなんでしょう。そらさんの「子」だけあってv-362

私も焼きそばとかお好み焼きとか大好きなんですが、
ちょっとどうなるのかが読めなくて
チャレンジしてませんv-356
外のだと、油の影響がちょっとわからないけど、
おうちのだと安心ですねv-353
家族が食べる時、「私も食べたかった」と言ってみたり、「私は別の物作る」と言ってみたりして
顰蹙をかいましたv-409
よし、今度食べるぞ!

あと、私も早食いなんですよね。
速けりゃ10分!を頑張って、15分に伸ばそうとしてますが…
だから、私にとっても食前と食後打ちの効果はどの程度違うのか、いささか疑問ですv-413
【2008/10/12 09:14】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
ナイスじゃなーいですか
おはようございます。

すっごく、いいコントロールだと思うんだけど、そらさんはご不満なんですか?

私も「やきそば」は意外と上がらない。
っていうか、私の焼きそばのカーボ比が合っていないのかも知れないけど・・・。
お昼に焼きそばを食べて、ジム行くと、必ず低血糖になっていました。
なんでだろー? (学習能力ないよね、毎回なんで)
【2008/10/12 10:04】 URL | my #JalddpaA[ 編集] | page top↑
焼きそば高し!
今、カーボフラッシュカードで「焼きそば」を調べたら
250gで、カーボは7カーボ、炭水化物が68.8gもあるのよ!
で・・・カロリーが632kcal !!

ママの好きなあんかけ焼きそばだと、更に高くて7.5カーボ
焼きそば恐るべし!(大笑)
なんと焼きそば35gで1カーボだって!
・・・ママだとインスリン1単位で70g食べて良いとの事か?
固定打ちだけど、意外と役に立つカーボカウントです。うふふ

ご実家でのご馳走づくめで、楽しく追加打ちしてるのでは?
ゆっくり栄養補給していらっしゃいね!
【2008/10/12 13:40】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
チャンスは意外に早く!
昨日の昼、家族が「お好み焼き買いに行くわー。」
すっかり、焼きそばモードだった私も「オムそば」を所望v-343
少し量を減らして、食しました。

結果は…ノープロブレムでしたv-352
焼きそば、万歳v-363
【2008/10/13 09:50】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~!
洗車いいなぁ~!
今乗ってるのは自分のんじゃないから手洗いする気にならないしなぁ。。
【2008/10/13 17:37】 URL | 風変わりな男 #-[ 編集] | page top↑
お返事遅くなってすみませ~ん
pocoちゃま~
そうそう・・・結構高いんですよね~v-12
でも、大好きだから、今度は、検証して攻略しますよ~v-221

Keroちゃま~
おいち~よね~満腹よね~v-91
ほんと、パスタと違って、意外とでした!でも、上がってくるピークが、やっぱり少し遅めかな?ってな感じだったかな。今度は、Rで試してみようかと・・・チップがGETできたら・・・v-406

ベージュちゃま
ほんと、おりこうさんでしたv-363初めてのものでGIが低いと、一瞬考えますよね~v-356低GIで、失敗たくさんしてるからね~私v-3912個もコメント、ありがちょ~ね~v-410

myさん
上がりのピーク遅いのかもしれませんね、低血糖・・・
ジム行く前は、気を付けてね~

もりママさん
姉の所で、ケーキだの団子だの・・・・その方面での追加うちが・・・v-411

風ちゃ~ん
年に一度は、自分で洗う事にしてるのさ~愛着わくでしょ~v-448

【2008/10/14 13:00】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
私は焼きウドン派(笑)
お好み焼きに入れるのもウドン派なので、広島では「お好み焼きにウドンは邪道じゃi-199」とよく言われるi-235
でも、皆、「ちょっと食べさせて」って取って食べるのにさ(笑)

ペーパードライバーなので運転の練習したいんだけど、皆が車貸してくれない(笑)
【2008/10/14 13:18】 URL | peach #halAVcVc[ 編集] | page top↑
PEACHちゃんへ
お好み焼きにうどんか~v-410 う・うまそ~v-372

モダン焼きのおうどん版やね~
そうそう、私広島焼き、食べた事ないねんv-363
つくりに来て~v-349
【2008/10/14 18:18】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/39-36602df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
