【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
も~にんぐぅー
この前に地元にコメダコーヒーを発見しました 

全国に広まってると聞くけど、大阪そらテリトリーでは見たこと有りませんでした 

だ~か~ら~、土曜日に地元にいる親友とメールしならが・・・  ”も~にんぐぅーにでも、行っとく??”と、遅めの10時ごろに約束をして、行ってきましたー 

目的はコレ 噂の・・・
友達は、味見だけって言うので、とりあえずミニを半分こっこすることに~ 

そして、コーヒーを頼むと・・・・  コーヒーに??


フツーも~にんぐぅ~を頼むと付いてくる子達は、飲み物に付いてくるのね・・・・これね、よく噂されるの~ 

そして、友達は、パン  と玉子  は、いりませーーーんと、言うと・・・

お豆さん?? お豆さん??

おかきとか付いてくるんですよね・・・・中部地方のモーニング・・・ 

モーニングに外に出ることはないんだけど、日曜日の朝は、両親共に(ばらばらの場所だけど)一緒に出てくし、早起きの為にも、この時間に途中まで車で送ってもらって、実家にいるときは、モーニングしよう 

ということになりましたー 

日曜日の朝は、何となくダラダラしてお昼に両親が帰ってくるまで、大体パジャマでゴロゴロしてます 

早寝早起きを、ちゃんとしよう!と、思いながらも、ダラダラしてたので、楽しい習慣になりそうです 

会って、ほんの2時間ほどのおしゃべり。行き帰りにチョットしたお散歩 

毎週帰っても、何だかんだと隔週位しか、時間は取れないだろうし、丁度いいスパンのような気がします 



そして・・・・今回、彼女から面白いものいただきましたー 


つけまつげ・・・・ 


ちょっと遅れてるけど・・・・・面白い~ 
【2011/06/06 14:41】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ってなわけで・・・ | ホーム | うまっっ♪>>
コメント
で?
お味はいかがでした?
コーヒー「だけ」が飲みたくてもなにかしらついてくるんだね。
GWにイナカに行ったらコメダできてたけど、行く機会がなかった。v-273

つけま、うまくできた?
【2011/06/06 14:53】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
お豆さん希望♪
食べるつもり無くても、パンと卵出てきたら、残すのもったいない感じするけど、小袋入りのお豆さんだったら、持って帰って、おつまみにちょーどいい♪
持ち帰るんアリやんねえ?

つけまつけたら、写真アップしてね~♪
【2011/06/06 15:18】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
ミルクたっぷりのコーヒー(カフェオレは別にある)を頼んだら、ほぼホットミルクだった・・・ v-406 次回は、カフェオレに(出来ればカプチーノがいいけど~ v-413 )にしようと思うー

シロノワール(だったっけ?)これは、元々、パンケイクだと思ってて、ちりかちゃんに”デニッシュ”って教えてもらったから、ビックリしなかったけど、知らずに行ったら、きっとパンケイクに生クリーム(実際は、ホットなデニッシュにソフトクリーム)だと思ったと思うー e-425 美味しかったよん♪
【2011/06/06 15:21】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
あっっ!カッパちゃんのレスにツケマのレス忘れてる~ e-351

まつげは3種類貰ったんやけど(あと、グルーも)今日は、目尻のみ、(が、一番簡単と聞いて)やってまーっす! e-317

フツーにしてたら e-461 やけど、下向いたり、上向いたりしたら、ヘタクソなのが、ば~ればれ e-440
【2011/06/06 15:25】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
シロノワール
モーニングはコーヒーにもれなく付いてきちゃうんだよねー
私は朝ごパン食べた後だったから
イラナイe-464って言ったケド
もちろん豆も付いてきましたー
【2011/06/06 21:02】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
このお豆いただける特権は、全国どこでもコメダさんはくれるの~?凄いねー v-405
中部地方は、モーニングに色々付いてくるってTVで見たけど、ほんとびつくり~ e-451 
ちりかちゃんみたいに、知らずに朝ごはん食べてから行く人、結構いると思うよ~ e-284
【2011/06/07 10:39】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
おかわりできますっ!

このお豆さん、プラス10円で追加オーダーできます。
( たしか、10円だったと思う・・・ )

このお豆さんを、食べないからと言って置いて帰る人などまず居ないのが名古屋の文化です。(爆)



【2011/06/08 17:05】 URL | かほ #-[ 編集] | page top↑
かほちゃんへ
>このお豆さん、プラス10円で追加オーダーできます

マヂでーーーーー v-405 それは、追加決定やねぇ~ v-290 (無類のマメ好き v-343 )

勿論、友達が貰ったお豆さん、ポリポリ食べたのは、私やねん v-432
【2011/06/09 09:47】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/384-18a30818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
