【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大佐と愉快な仲間達(針替えますよ~編)
さぁ~、どんな写メを撮ったか、忘れないうちに  UPしちゃいますよん 

まず、マロニーちゃんが、すっぽりショーケースに入った、気取った写真  マロニー スポットライトと、イメージキャラクターと共に・・・ 

そして、ぱっちんする通称”おちょこ”ちゃん おちょこ



まず、ワタクシに、刺さってる針&シールを外しちゃいます さよ~ならぁ~3日間ありがちょー 

取った後 抜いた痕・・・ 針抜いた後、の痕・・・ 

そして、いつも刺さってるぐにゃぐにゃの針は、こんな感じ ぐにゃぐにゃ針



さ~、お古とおさらばした後は、御新規さんの用意を・・・ 

まず、インスリンの用意をして、前の(インスリンの入った)ケースを外します!

いつも一生懸命、オシオシして、インスリン注入してくれてた子を元の場所に戻します 

バックバック♪ カムバーック!オシオシ棒 

最後まで戻ると、こうなります 最後までバックしましたー

さて、ではマロニーを出し、ご新規にフレッシュインスリンを入れたケースとマロニーを合体させます

合体 マロニーと合体
インスリンセット そして、大佐にセットし、オシオシ棒をオシオシします!(このときにマロニーにもフレッシュインスリンが満タンになること + 気泡を出し切るんですね~ 

さ~!メインイベント、ぱっちんです 

シール&針のついた先を、おちょこちゃんに乗せます 上に乗せるん

危ないので、針にはカバー 、粘着テープには、シールが貼ってます 

シールをべろぉ~んと剥がし、お猪口の底を引っ張ります 中心押すと

今からぱっちん 針カバーを外すと、こんな感じ、針長い?? 

さぁ~、ぱっちん 

お詫び
ぱっちんしながら、写メは、流石に出来ませんでしたー  メインイベントを楽しみにしていたお客様、大変申し訳ございません  

そして、誘導針だけ引き抜くと 針抜いた後~♪

大佐のお友達は、こんな感じですが・・・・お解かりいただけましたでしょうか?? 

メンドーに感じるかもしれませんが、ものの数分の出来事です・・・ 

たまに、神経にヒットして(注射のときもありますよねー  )う゛え゛っっ  ってことになりますが・・・・


大佐のお友達たちとは、うまくやっていってます ちょっとシャイな(?)そらやんですが、これからもヨロシクね~ 
【2011/06/02 14:36】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<うまっっ♪ | ホーム | 土日月>>
コメント
パチパチ!
おぉ~!
今回はわかりやすかったよぉ~!!v-218
こういう作業を行うのね~。

でも全体像がつかめませんでした。
インスリンの入ってる透明のボトル部分は、写真(8枚目)のように出てるの?
それとも写真は途中経過で、大佐の中にINするの?
ごめんね、なんにも知らないからさぁ・・・
うーん、文章で質問するのもややこしいね!

神経にヒットした場合は、もう一度やりなおし?v-12
【2011/06/02 16:11】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
良かった~説明マシになってた?? v-9

全体としては、
1、リザーバー(インスリンの入ってる子)に、バイヤルからインスリンを引き抜く

2、マロニーと自分に刺さってる部分を外して、リザーバーも大佐から外す、シールを剥がす

3、新しいリザーバーとマロニーを合体させる

4、オシオシ棒を元の位置に戻して、3を大佐に装着

5、オシオシ棒を勧めて、マロニーにインスリンを満タンにする

6ぱっちん!

7誘導針を抜く

8、0.3単位(勝手に大佐が、指示してくれる)を打つ(針の中の分)

8を書くの忘れたなー v-11


まっっ、こんな感じ~♪

痛点に当たっても、逆流したり、痛くなければそのまま使うよん e-461
【2011/06/02 16:50】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
あかん・・・・・
覚えられへん・・・
あと30回くらい読み返したら、マスター出来るかな?

質問!
3日間貼ってたシールはがしたら、かゆくない?
私なら、2日目あたりで、知らん間にぼりぼり掻いてそう・・・・・
寝てる時とか。
【2011/06/02 17:37】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
これは良くわかる!
うーむ。未知のポンプの世界が手に取るように分かりますなぁ~。
メインイベントの写真が無いのが残念!(´д`)
次は動画だね d(^_^o)
【2011/06/02 18:27】 URL | ケロリン #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
SP♪ちゃんへ
最初はね~どうやったっけ?あ~やったっけ??と、取説とにらめっこやったけど、今や夜のお手入れ(ケショー水とか塗りながら、同時進行してみたり・・・ v-413 )

気がついたら、注射に針挿して、キャップ外してたのと同じ感じ~ v-290

シールはねー、一応”世界で一番優しいシール”・・・らしいけど・・・・夏は、ちょっと痒いねーv-390 これからは、マロニーのストックあるから、3日で交換は、必須 v-426

ケロリンちゃんへ
おっひさ~ e-405 わかりやすかった~?イエ~イ(古い?? e-440 )
メインイベント!動画!!おちょこを肌に当てて”ぱっちん”するのは、意外とじみぃ~な動画かも・・・・ e-263
でも、三脚立てて、やってみるか・・・ e-271
【2011/06/03 09:45】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
うげー!!
なんか見てるだけで面倒臭いカンジでオイラにはムリ~e-351

コレが数分で出来るなんてスゴーe-317

ドッチにしても肌弱くてかぶれるし
空手やってるから大佐は使えないんだケドね

そらさんは着物着るからイイのかな?
【2011/06/03 23:08】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
着物だと
そーだよねー。
着物着る機会が多いと、注射のほうができないよね。
友達の結婚式の時、よそいきのワンピースに血がにじんだら困るし、レンタル着物だともっと汚せないし、なにを着たらいいんだ~!!って思ったもんなぁ。
ワンピで腕打ちにしたけど。v-91
【2011/06/06 09:20】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
ちりかちゃんへ
実際は、結構めんどくさくないんだけど、運動する人は、不向きやんなー v-390 特に格闘技系は・・・ v-292
陸上とか水泳の人は、試合の時だけ、注射とかにするって聞いたことあるけど、それもねー v-393
着物着るからってのもあるけど、注射経験が、半年のそらやんは、基礎みたいに、1回打ったら、12時間とか24時間効くとか、R みたいにゆっくり効くのとかの方が、今はわかりニクイ・・・かも・・・・ v-355 あははっっ慣れかもねー e-287

カッパちゃんへ
前も言ってたよねー e-454 結婚式の服装って、めったに着ないものが多いし、それをチィーで汚したくないもんねー e-350
着物でも、席を外せるなら、Rとかで対応できるんだろうけど、大体、外せない場合や、どういう流れか、わからないこと多いからねー e-263 その場で打ってても、コントロールは、大体 e-464 イケてないしねー e-445
【2011/06/06 10:17】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/382-5695d3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
