【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日会♪
つい先日、3歳の糖尿誕生日を迎えたそらやん 

そして、来月3歳になるBちゃん 

二人で、久々にhanaに行くことになりました~ 

ちょっと検索したいことがあって、お店の検索していたら・・・・コメント欄に・・・・ 

10周年を迎える8月に閉店 

えーーーーーー 


そんなに、通っていたわけじゃないけど、すっごい気に入ってるお店なのにーーー 

(今度のそらCAFEで、デリしてみようと思いまーっす  )

美味しさ、ボリューム、優しい感じが凄く好きなのにーーー8月閉店まで、通ってやるー 

ってか、一人で行くのも、なんなんで・・・・ご一緒していただける方、ご連絡お待ちしております 



それは、ともあれ・・・・・


こうなったら、選べるメインも、制覇したいなー  と思いながらも、お気に入りのメインを頼んでしまいましたー 


でもまず、3歳よく無事で迎えられましたー ウマウマパン!!

かる~くスパークした後は 前菜

たんぱく質満載の前菜~前とメニューはほぼ一緒ですが、どれも好きなので 

お気に入りは、6(カップの下に隠れてる、パプリカのムース)

そして、お気に入りメインは、アナゴとホタテのムース アナゴとホタテのムース
 
やっぱ、やめられへんわぁ~ 

ベージュちゃんは ほろほろ鶏 ほろほろ鶏とりんごのなんちゃら~  一口頂きましたが、しっかりした鶏のグリルって、ジュゥ~スィ~で  おいしぃ~ 

そして、デザートに デザート アイスが、ほんのり桜味~ 



美味しいもの食べてるときって、なんて し・あ・わ・せ~ 

あ~、お盆には閉店と聞いて(2人の   シェフなんですが、お一人が寿だそうで・・・  おめでとーございます!

何回行けるかな~  近くの隠れ家的ビストロだったのにー 





これで、 ぶぅーぶぅーになっても・・・・・






本望です 
【2011/05/27 23:39】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<土日月 | ホーム | 大佐と愉快な仲間達(エネルギーチャージのみ編)>>
コメント
お互いhappy birthday!
三つ子の魂百までもv-238
いつも励ましあい、おしゃべり、グルメにありがとーv-343
この三年間の苦労やいろいろな経験をこれからも生かして、お互いIDDM人生を歩んでいこー!!
百年は無理やけど…そもそも発症した時、すでに30ウン歳やし…ぶつぶつv-8
【2011/05/29 08:29】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
おめでとございます
祝!3周年。自分の誕生日も季節が秋だった事しか覚えていない私も、秋の気配を感じるとまた1年たったな~と感慨にふけってしまいます。最近のポンプのレポート興味深く拝見しています。いやマジメな話e-351色々勉強中なのです、今後も楽しい生活の様子お知らせくださいe-319
【2011/05/29 23:08】 URL | 16 #-[ 編集] | page top↑
おめでとう
こんにちは~♪

お久しぶりです('-^*)

そらさん、ベージュさん
お誕生日おめでと~ございます♪

実は私も…1年後輩になりますが~
先月2歳になりました~☆
ていうか、そらさんのブログ見て2歳になってた事に気づきました~(^^;)

これからもよろしくです(・∀・)
【2011/05/30 14:42】 URL | にょん #-[ 編集] | page top↑
同期なのね。
いいね!
同時期の発症仲間が近くにいるのって、たのしいね♪
気に入ってるお店って閉店するよねー。
また新たな出会いがあるさ・・・
もう一人のシェフの、閉店後の行き先を聞いて、訪ねて行ったら?v-271
【2011/05/30 16:42】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
仲間と一緒♪
身近に同じ時期に発症した仲間と一緒にお祝いが出来るってイイね~e-266

オイシイモノを食べて、楽しい時間を過ごしたんだろーなぁe-348

私は気に入ったお菓子が販売中止になるコトが多いかな・・・

近所でオイシイお店がなくなっちゃうのは寂しいケド
カッパさんに言うとーり、行き先聞いて突撃しちゃえーe-2
【2011/05/30 21:29】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
Bちゃんへ
ほんと、同じ様な歳で、同じ様な時期で出会うなんて、珍しいようねー v-21 同じくらいのタイミングで色んな疑問が、出てきたり、また全然違って、こんなにも個人差があるんやね~って言い合ったり。これからも・・・・e-440

よ~ろしぃ~くねー v-290

16さんへ
ブログしてるから、覚書見て、思い出せるって、便利だなーと思いましたよーe-271 普段、人の名前や誕生日、全然覚えられない人で・・・あはははっっ e-445

ポンプの続きは、少々お待ちを~ e-330

にょーーーんへ
おぉ~~お久~~ e-284 確か、GWくらいだったよね e-266 フリマに行ったのは、アレが始めて(で、アレから行ってないし)だから、よく覚えてるん e-319 オカンさんに会った衝撃 e-266
これからも、ヨロシクねん e-420

カッパちゃんへ
もう1人は、まだ決まってないみたいで、また、通って、聞いてみたいと思いまーっす e-405

あー、私もお気に入りのコスメ、よく廃盤になるなー e-444

ちりかちゃんへ
ほんと、同じくらいの時期の発症も珍しいけど、同じ様に、ぴちぴち20代  ジュクジョ30代で e-266 お互い初めての患者会で、声を掛けてくれました~ e-320
美味しいもの食べて、ピ~チク、パ~チク、いっぱい話をしましたー(と言うより、1人で喋ってた???ワタヒ・・・)

人の多い、がやがやしたお店って、おっちり美味しいもの食べるには、ちょっとねー バールならいいけど~e-461
だから、ついつい穴場とか、隠れ家とかの方向にいって・・・・・閉店が多いかも・・・・ e-259
【2011/05/31 14:07】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/380-dad8bd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
