【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そっくりさん
昨日、姉から 電話 が、ありましたキラキラ(オレンジ)

運動会のお礼と・・・・ゆ~の幼稚園のママ友達の反応・・・・jumee☆whyL

何の事かと聞いてみると・・・・・

sn

”ゆ~君のお母さん、こ~君とアヒルのダンス踊ってはって、後ろ見たら
お母さん、はっちゃん抱いていはるし、そっくりさんいる~って、びっくりしたわ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

いやいや、お母さん方・・・・ ふつうそこは、”妹さん”とか、まあ、よ~”お姉さん”と、間違われるけど、そういう方向にいきませんかね~??涙

だれが、子供の運動会にわざわざ、自分のそっくりさん連れてきますか??jumee☆whyL

面白いお母さんがいるもんだ!負けてられへんな~

腕磨かなあかんな。修行にでも出るかkao07

それにしても・・・一緒に住んでるときは、大体、髪形が違ったんやけど・・・・ちょっと会わない間に、二人とも、おかっぱにして・・・・

”かぶってるな~”


と思ってたとこでした・・・・

そう、私は、入院する直前に、ば~さりって、どうやろ~学生時代振りくらいに、切ったばっかしなんです

でも、運動会では、ちょっとした変化もありました3はーと

1/2の確立で・・・・”妹さん????”ハートって、聞かれたも~~んjumee☆faceA76

い~っつも、100%の確立で・・・”お姉さん!!”と、断言されてましたから~orz

成長しました・・・いや、若作り、大成功ですjumee☆yippee3L
【2008/10/09 19:38】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<め~ん(゜o゜) | ホーム | 三日坊主>>
コメント
えっ、若つくり・・・
コツを伝授してくださいませ。

やっぱ、あの変な(失礼!)ロベエの新作、サングラスをかけるのがポイントでしょうか。
【2008/10/09 21:34】 URL | my #-[ 編集] | page top↑
ということは
そらちゃんも年齢より若くみえるから
お姉さんはとっても若く見えるのね。

毎日楽しく行こう!と思ってると若くなるのかな?

poco夫さん、私を少しでも若く見せたいなら
怒らせないでね!
【2008/10/09 23:12】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
myさん
そうですよ~サングラスに目が行くと、目じりの皺には、気づきませんe-116 ごまかし作戦ですe-250 ぐふふっっ~
【2008/10/10 09:35】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
pocoちゃん
やった~!お姉ちゃんは、ほんと若いです・・・姉曰く、小さい子供を持ってると、そのお母さんと”同期”になれる・・・=若くなれる・・・・らしいです。v-12
私??日々、努力・・・・v-35
poco夫ちゃん、女は、”かわいい”と、言って貰えると、ほんとに若く、かわいくなるんですよ~
私は、鏡に向かって言ってますが~
【2008/10/10 09:39】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
鏡に向かった時だけ
笑っているらしい私です(大笑)
いつも不機嫌らしい・・・(主人いわく・・・笑)

自分で自分を励ましてるんだよ!!
普通にしていても「何か、はらかいとうと?」と皆から言われる恐い顔の私の上に、低血糖の時はイライラが・・・
ちなみに博多弁で「はらかく」は「怒る」の意味、お腹かきむしるくらい悔しいということかも・・・アハハ

でも私、白髪ですが、お肌はしっとりモチモチしてます。うふふ
上品な老婦人を目指す61歳(今も充分老婦人ですけど・・・笑)

若くて可愛いそらちゃんと、そっくりなお姉様に、こちらかも拍手!e-460
【2008/10/10 10:24】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
もりママさん
前に、TVで、女優さんが、寝る前、ベットに入ってから、”にこ”と笑って、寝るとその顔が、普段の自分の顔になる、と言ってるのを聞いて、試した事あります、が、かなり気持ち悪いですよ。暗闇で
”にたっっ”は・・・
【2008/10/11 13:39】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
我が兄弟は
私の弟は体重が自分の
2倍あります
並んで歩いていても兄弟に見られることはないです( ̄~ ̄;A
【2008/10/11 15:06】 URL | 新さん #-[ 編集] | page top↑
新ちゃんへ
ほほ~v-11
昔、どっかのお布団やさんのCMで”2倍!2倍”
を思い出してましたv-391

うちは、最近まで姉妹と間違われたとこなかったんですが、歳いくと、どうも似てきてるらしい・・・v-395
【2008/10/11 19:08】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/38-e29ff884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
