【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大佐と愉快な仲間達(エネルギーチャージのみ編)
この前のコメントにて・・・・ 


ちょっと大佐と子分達の紹介をしてみようと 


まずまず・・・・私のパターンからいきますと~ 

針交換は、3~4日 

今回の記事は、針交換ではなく、インスリンがなくなってきたので、中身をチャージする編です! 

本来は、針交換のときに、コレも一緒にすると、無駄もなく、めんどくささも減るんですが、なんせ足りなくなったもんで・・・ 

まず、この前も話題になった、バイアル バイアル

結構小さな瓶ですが、1000単位入ってます  

ちゅ~~~っとな ココから、ちゅぅ~っと専用注射器で引き抜きます ばらばら そして、針とインスリンの入ってる部分と、押す棒をバラバラにしたら、完成 


そして、大佐と繋がってるそらやん  繋がってまーっす

あっっ、ちなみに、わかりやすいように お腹に空気入れて、パンパンにしてるだけですから・・・・ 

バラバラにしたさっきの胴体部分(インスリンの入ってる子)をマロニーと合体させます  マロニー装着 &大佐とも合体  大佐放置


大佐の方にも、勿論、押す部分があり、これをイチイチ戻して、またマロニーからインスリンが出るまで、押し続ける作業をしなければいけません(特に、補充した場合、上に水泡があったりすると、それがなくなるまで流し続けましょう(もったいないけど・・・ 

新品マロニー(針交換時)の時は、マロニー内を満杯にさせないといけません 

短い子(60cm)で、10-15単位
長い子(110cm)で、20単位ほど、必要になります 

もったいなさを考えると、針交換のときに、インスリンの入ったケースも交換するのがベストなんですが、そうもキッチリなくなってくれない・・・・し・・・・


やっていいのかわかりませんが、残りを新しい子へ引き抜いて、更に新しいのを補充する、と言うやり方もしますが、いつまでも古いインスリンが、ケースにい続けるのは・・・と、どっかでリセットします  ←今回リセットしました~ 

そして、オマケとして・・・・ 

ヨガに行ったり、お風呂  中に、大佐を外して、 をしてるそらやんの図 おなかぷくぅ~ だから、お腹ぱんぱん・・・・ 


次回は、針交換日での仲間たちを紹介したいと思いまーーーっす  ヨロシクー 
【2011/05/26 14:27】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<お誕生日会♪ | ホーム | 食後の○○>>
コメント
成長♪
「合体中」のお写真よりも、蓋つきそらちゃんのお写真の方が、ご立派な感じがするんですが、おやきを食べまくるビフォー&アフター?
【2011/05/26 15:13】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
がははっっ
SP♪ちゃんへ

ほんまや~(逆やと思ってた~ v-392 )立派♪立派♪←私のお腹 v-16

いやいや、腹式呼吸ですよぉー v-7





アフターです・・・・ v-16 両方・・・ 
【2011/05/26 15:22】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
????
ごめん!!
いっしょうけんめい書いてくれたのに、ぜんぜんわからない~v-12
アタマん中がv-236マークだらけですv-17

百聞は一見にしかず、ってゆーか、やってるところ見たら「あぁー!」てカンジなんだろーねv-69
【2011/05/27 08:58】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
きゃはっははっっ、ごめーん v-421 昔から、説明能力 0なのよねーそらやん e-277

そろそろ江戸への参勤交代計画しようかなー v-233
【2011/05/27 09:35】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
江戸へ~?
言えばすぐわかることなのに、文字で説明するのってむずかしいよね~。v-40

参勤交代ッスか。わーい!
いまヘンな髪型だから少し伸びた頃に来てくれる?
とか言って。
いつでもウェルカムよ~v-10
【2011/05/27 10:06】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
オイラの為に・・・
もしやv-237オイラの為にコノ生地書いてくれたのねe-442

オイラはてっきり300単位のラグジュラに使うバイアルを
大佐に装着するもんだと思ってたe-330

でも吸い取ったを大佐に着けるんだーe-451
は1人2役ってヤツv-361スゲー画期的ィ~

ソレ、ちょっと欲しいな・・・
使い捨てのインスリンの最後にちょっと残ったヤツ吸い取るのに良さそうe-440
【2011/05/27 10:27】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~♪ございます♪
カッパちゃんへ
実は、私も今チュートハンパな髪型やねん v-11 ワカメちゃんにするつもりが、予定外(忘れてたとも言うが・・・ e-441 )御茶関係が、今月も来月も再来月・・・もあって、やっぱくくれる方が、セットしやすいし、伸ばすことに・・・・
今は、何しても、ハネハネになる時期です~ e-286

お江戸へは、もうちょっと e-290 に余裕が出来るまで、待ってね~今月来月、おてったいで、がっちり働くから~ e-271

ちりかちゃんへ
>オイラの為にコノ生地書いてくれたのね

パンの神様がついてるちりかちゃんならではの・・・間違い e-454 生地ってー、パン生地じゃなーーい  e-284

そう、私も、ポンプ用のケースに入ったインスリンがあると思ってたんだけど、人によっては、Rを入れたり、ラピでもログでもいけるようにMY注入なの~ e-461

この注射セット(リザーバーって名前だったかなー??)余ってるから、あげたいんだけど・・・・・ e-440 引き抜くようだから、針がぶっとい上に e-447 カバーがあるから、肌にはさせない上に・・・ e-464 単位ごとに打てないから・・・・ e-451 チョット押しただけでも、20単位くらい打ってしまいそうーーー e-350 (その分食べちゃう??? e-266 )

今度は、針交換時の仲間達、紹介するね~お楽しみに~~~ e-287
【2011/05/27 10:47】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
誤変換
>生地

ぷぷぷ!
ちりかさんならではだよね。
よく仕事中に「糖」とか「血」とかがすぐ出てきて困るからわかるなぁ~。v-8
【2011/05/27 11:24】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
私も、パンの神様を見た瞬間だった e-267
【2011/05/27 11:28】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
どうぞー
何もそらちゃんの可愛いお腹を更に腹式呼吸までしなくても、ウチのオジサンをモデルに使ってよ~v-290

画面一杯にアップして、きっと衝撃の映像になるよーv-218

もちろん、モデル代サービスってことで~~~。
【2011/05/27 14:41】 URL | カズの妻 #-[ 編集] | page top↑
求人モデル
~求人~

ポンプをお腹に刺して、パンパンに出来る人希望 e-308
未経験歓迎 e-461
張りのいいおなかにぷすっと刺すモデル e-330
年齢不問e-440

カズさーーーん、今度の針交換時の記事でのモデルおねがいしまーーーっす e-266 エージェント妻は、タダで働かすって言ってるけど~どうする~~?? e-454
【2011/05/27 14:56】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
NO~!!!
思いっきり誤変換してるーーーe-330
ま、みなさん分かってくれてると思うケドe-456
【2011/05/27 22:00】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
ぬっはっはっはっはー e-454

皆、ちりかちゃんの”生地”で、パン以外思いつかないと思うよー e-284

また、パンの神様に会えるといいね~ e-424
【2011/05/27 23:19】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/379-931eca7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
