【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どり~む♪
夢は見ても、大体忘れるんですが、なんとなく今日は覚えてるので、記事にしたいと思いまーす 


設定
そらやん こーこー生か、大学生 

ちょー昔風の木造の校舎の中 

持ってる教科書は、留学時代のアメリカのぶっとい教科書 

友達は、今の知り合いばかり(やけど、御茶の先生とかも何故か同級生  )

そして、昨日受診してきたそらやん  なぜか、大佐のインスリンが少ないので、カバンにバイヤルと持ってますー 





学校の先生  ”ちょっと教室の点検があるから、荷物持って、廊下に出なさーい  ”

     ”は~~~い!”

 ”キライな歴史の授業、短くなるから、嬉しいわ~  ”

 ”そらちゃん、ビョーキのコト、クラスで言うんやろう今日  ”

 ”そうやねん、なんか言いそびれてるから、テイケツのときの為に、センセーが言っちゃったら?って、提案してくれたし、言おうと思うねん  ”


つるっっ 

ぱりーーーーん 


 OHHHHHHHHH!! NOOOOOOOOO!!! バイヤル落としたー 



うわぁー、廊下、インスリンクサイ 

ってか、バイヤルが、1リットル入りくらいデカイ  なぜ???でっかー 

(ちなみに本物の1000単位入ってるバイヤルは、手のひらにすっぽり入る小瓶です  )



あーーーー、なんか薬品臭ーい 


 ”も~、誰~?インスリンこぼしたーーーん  、誰かモップ持ってきて~~~  ”

 ”あ~、昨日貰ったばっかりのバイヤルやのに~もったいなーい  ”

 ”どうする~、授業スキップして、病院行く~~~??  ”

 ”あっっ、ええ考えやなー  授業のサボれるし・・・  ”

 ”私、心配やし、付いて行こうっと  ”

 ”サボる気ね、アナタ  ”

 ”帰りに、がっつりインスリン補充して、あっこのケイク屋さん行っちゃう??  ”

 ”行っちゃう、行っちゃうー  ”


ケイク屋さんにて

 ”さー、補充して、ケイク、久々の2個食いよーーー   ”





つるっっ 




・・・・・・



ぱりーーーん 








 ”今日は、ケイクるな!ってことやね  ”

 ”えっーーーー  ”

 ”じゃっっ、遠慮なく私は、頂きまーーーーっす!!!”



なぜか、彼女は  打って、そらやんは・・・・・


お預けをくらうのでしたー 







夢でよかった 
【2011/05/23 11:38】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<食後の○○ | ホーム | 忘れてたーーー!>>
コメント
だれ~?インスリンこぼしたん?
臭いで、インスリンってわかってくれる人達になら、カミングアウトしやすいね。
お連れさんも、打ったはったぐらいやし♪
【2011/05/23 12:05】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
は~い v-222 わたひでーーーっす v-222 こぼしたん v-390 むっちゃもったいなかったー v-406

みんなねー ”インスリン臭いよー v-404 って、当たり前のように、掃除したりするの~ v-290 ”

カミングアウトしてない設定なのに、私がインスリン持ってても、だれも何とも思わない・・・とか、夢にありがちな矛盾点満載でしたー v-392

お連れの友達だけ、見知らぬ人なのに、凄い仲いいのよねー v-434
【2011/05/23 13:19】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
夢らしい♪
あははは!
いろいろごちゃ混ぜなところが「夢」らしいね!
知らないのに仲いい人・・って、これから出会う、未来の親友だったりして~v-10わぉー。

わたしもこないだ起きた時、インスリン事件的な夢をクッキリ覚えてて「ブログに書こう!」て思ったのに、すっかり忘れたー。v-12
【2011/05/23 13:40】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
そうなのよー!大体、起きたてで、記事にするぞーっと思っても、すぐ忘れるねんなー v-413 今回は、覚えてたから、即UP!!(だけど、かなりあやふや e-440 )

フツーは、夢を上から見るというか、自分が出演の上から覗き見、みたいな夢が多いのに、今回は、当事者でしたー e-405
【2011/05/23 14:57】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
なぜか
私も昨夜のどりぃ~むはDMがらみ。トイレに行ったら、外国人の男の人がちょうど注射しているところで、それは病気の時にしてもらうような1回1回の使い捨て注射器e-304
それを個包装のジップロックみたいなところから出して、お腹に打っていたところに私が居合わせて、どーもどーも、見たいな夢でしたv-290
【2011/05/24 10:18】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
ベージュちゃんへ
おっと!!Bちゃんも~?? v-21
お互い、あっっアナタも??私も! v-391 って、感じ??(ってか、お手洗いに女子男子混合ですかー?(が、夢っぽい!! v-290 )
1回の使い捨てなら、カサバリそうやねー v-356
【2011/05/24 15:31】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
バイアルは
1000単位分もあるんだー(と初めて知る)
ってゆーか、そっから抜き取って補充するの?(CSⅡのコトはちっとも分からない)

最近夢も見ないなー

ずーーーっと前に、インスリン打って食べた夢を見た時はちょっと衝撃i-5だったなー

誰かカミングアウトしたい人でもいるのかなe-3
それでそんな夢を見たとか・・・e-440
【2011/05/24 21:22】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
そーだよねー v-219 身近に大佐を持ってる人がいないと、どういう構造になってて、どういう備品があるのかとか、わからないよねー v-236
今度、記事ネタにさせてもらうよー(仮題、大佐の自己紹介 e-308 )

多分カミングアウトしたいのは、そらやんかも~ e-277 最近、メンドーで言わない関係の浅い人たちが結構いたり、でも、風の便りでなんとなく知ってるとか、発症直後にだけ、お知らせして放置したまま、たまに会う人とか・・・・・いるねーe-420 まあ、今さらってトコもあるけどー e-440
【2011/05/25 10:14】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/377-f95977d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
