【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
失態
GW中日の失態です 

月曜日、本来なら実家へ GO  するんですがー

火曜日は、御茶のお稽古があったので、それが終わってから帰る予定でした 



と言う事で、GWで運動不足にならないように、月曜日  のヨガへ 

週末のそらカフェの用意もあり、お夕飯が少し送れたけど、そのままヨガへ行きましたー  ちりんちりーん 


いつも、食後1.5時間で、180-200くらいが目安です 


この日は、食後1時間で、130  うううーーーーーーん 

大体食後、1.5時間が一番底だと思うんだけど、1時間って、食べ方とかでも影響するしー 

ちょびっと補食で行っちゃおう~ 


と、お出掛けして、更衣室に荷物を置いてっと・・・・ 










補食ポーーーチがなーーーーーーーい 













がーーーーーん 










初めての失態 




ってかなーーー 




どーするよー そらやん 





下がってきたら、やだしぃー (大体、運動中は気付くの遅れるしぃー  )






うーーーん。 






受付にあった飴さん貰っちゃおうー 


と言うけど・・・・


飴さんって、食べないから、炭なんぼか全然想像つかない・・・・ 









サクラ(サクマ??)ドロップ・・・か・・・・・1個??2個?? 





とりあえず、2個・・・・多いかなー 


下がるよりマシか・・・・(でも、針交換日でポンプ付けてない上に、針も刺さってないし  こういうときに限って、実家に Qの注射忘れてきて、R注しかもってない・・・  )








と、飴さん食べながら、考えてたら、そうだそうだ!!  スタジオにはお水しか売ってないけど、エレベーターフロアに自販機あった 







と、思ったけど・・・・(場所も確認しに行ったけど・・・・・・  お財布持ってないわ・・・私  )




最悪、受付のおねーさんに借りよう・・・・ 





と、色々考えてました・・・・その上、今日のメンツ・・・・受付、センセー、みんな・・・病気のコト話したっけ???と、色んな考えが浮かんできたけど・・・・ 






まあいいか・・・・ 



と、レッスンを始めました 







でも、飴さん2つが効いたのか・・・・



おかしぃー 


気持ちも悪い・・・・ 


あー、めんどくさい  だるいぃーーーー 




食前値もいつもと違う時間だし・・・・でも、飴さん食べてるから・・・多分   アゲアゲの方向ね 





アゲアゲだとほんとに力もでないし、重いし、動けなーい 


打つもんもないし、さっさと帰って打とう  Rしかないから、針装着か・・・  汗かき(コウケツで)に針挿すのやだなー 


と思いながら、帰ってとりあえず1単位 

数値は寝る前まで、お預けにしました 











下がってる気ナシナシの眠前 






さぁー来い!! 








318
 体感って正しい 




①食後1時間の数値は、これからアゲアゲだった

②飴さんのカーボは、結構あった 

③考えたり、不安ストレス 

④全く動けなかった 


と言う事でいいかしら~ 


今度から、素直に帰りま~っす 
【2011/05/06 11:51】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<そらcafe 5/7 | ホーム | GWな日・・・??>>
コメント
激しーー!
えらい、盛り沢山しはりましたね。
1単位打ったのに318って、しんどすぎー!

普通サイズの飴ちゃんは、4g前後のが、多いと思います♪

③に1票!
【2011/05/06 12:06】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
わたひも・・・・③が一番きいてると思うぅー v-11 下がってるの?上がってるの??どうするの??(こうなってきたら、モウダメダメ v-40 )
最悪なのが、病気のコト全く言ってないと、お金借りて自販機でって言うのを、テイケツ時に、おっちらこっちら説明してられるか?と、考えてしまったことだと思うぅー e-444 ダメねーまだまだ、ひおっこDMだわぁ~ e-263

でも、休みの時は、気を取り直して(過ぎて)会社来るまで忘れてたーこの事件 e-454
【2011/05/06 13:21】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
見えないよー
Macだと記号の文字がみえまへーん。
会話がナゾ。。。

たまにはそんな日もあるさー。
注意力散漫→疲れてるなぁ→休まなくちゃ。
とゆーことなので、ムリしないでねv-238
【2011/05/06 14:23】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
あ~れ~~~ v-11 最後の方のかな??
あれは、1.2.3.4と原因を挙げてみたの~ v-219

あんなしんどい思いするなら、素直に帰ったら良かったわー v-390 次回からは、心配ありのときは、帰りまーっす v-441 近いしね v-290
【2011/05/06 14:39】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
いろんな
パターンを体験してみないとホントわからないよね。
食後1時間くらいだとまだ途中経過だから、あわてて調整しないほうがいいんだろうね。
と、頭でわかっていても、高かったらすぐに追加したくなるし、低めだと不安になるよ~~。
見ないほうがイイのか??v-12
【2011/05/06 16:43】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
見ない見ない♪
カッパちゃんへ
ヨガ前は、流石に運動前だから、測るけど~お稽古の前も♪でも、それ以外、眠前しか測らない~ v-40 だって、見たら(変な)調整して撃沈するしィ~私 e-277
【2011/05/06 18:32】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
オイラも③に1票!
飴はそーとーデカくないとそんなに上がらないと思うよ

他に300も上がるような原因ってなさそうだから
やっぱ③かなv-361
心を無にしてフツーにやってたら逆にテイケツだったかもね

そらさんはレッスンに行く時にお財布持って行かないの?

それよりいつも不思議に思ってたんだケド
関西の人ってどーして飴に「ちゃん」付けるの?
他にも「ちゃん」つける食べ物ってある?
【2011/05/06 23:30】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
飴さん、そらさん
飴にさん付けするそらさん、新鮮!

と、どうでもいいようなところ突っ込んでみました

そらカフェご盛況でしたか?
【2011/05/07 23:47】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
ちりかちゃんへ
やっぱ③~~~ v-21 テイケツアツ(多分自律神経から??)が頻発する時期は、コノ何かあった時の不安感やパニくったときの血糖変動が、凄い v-11
キョーレツゥー v-406

スタジオがね e-215 で15分の所だし、お買い物の魅惑の地だから、お店に寄れないように、マズ、パジャマのようなヨガ格好のまま行く!お財布は持たない(一応地下鉄の回数券だけ持参)!
御茶、補食ポーチ、測定器、タオルだけ持って、行ってるんだけど・・・・忘れた時のコト想定してなかった e-259

”ちゃん”付けは、多分大阪の人って”飴ちゃん”かも e-454 私は、なんでかなー”さん”付ける~ e-266
他には・・・・

お豆さん!御芋さん!おナス(は、さん付いてないけど)後・・・何が、あるかなー e-317

pocoちゃんへ
神戸の人は、”飴ちゃん”とか”飴さん”とか言わない?? e-451
てっきり関西の人は”飴”になにか付けてると思ってたー e-420

そらCAFE記事、また書くね~ e-461
【2011/05/09 10:19】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
あはは
“変な”調整して撃沈するーって笑った!!
って自分もそーか・・v-8
【2011/05/09 11:00】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
やろやろ~~~~ v-219

やらんかったら、良かった的な調整するねん v-413

【2011/05/09 11:28】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/371-dfa51249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
