【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どえむ的ランチ~♪
週末そらパパが、ホテルランチに誘ってくれました~ WITH ママ 

事の発端は、そらやん  の調子が、悪いので、ウマいもんでも食べて、せーーつけよう 

(ただ、食べたら、もたれてすぐ横になるのは、”ウマいもんはならへん  ”というパパセオリー 

意味わから~~~ん 


まっっ、胃モタレも慣れたもんだから~もたれたら、ゆっくし食べたらましになる~ 


と、一緒に出かけました 


中華にする~~~?? 

イタリアン~~~?? 

フレンチ~~~?? 


な~んて、話してたら、このホテルには珍しいバイキン  ぅ~

それに人少なっっ 

ってか、席少なっっ 

あっっ、ステーキは、焼いてくれるのね~ 


ココに決定~~~ 


なんか、バイキングって久々~ 


混んでないし、スタッフ多いし、楽チン楽チン 

では、前菜から・・・前菜

隠れてるアボガドのサラダに、イカやエビ、貝類が入ってて、ウマウマ~ 

それに、ひだりの白く赤いのは、一度溶かしたチーズに生ハムとフルーツトマトがくるんであります~ 

そうこうしているうちに、お肉が焼けたと持ってきてくれましたー  とりあえず


いきなりいっちゃいますぅー  が、コノ頃には、すでにモタレ始めてたんですがー 

ドM的には、それすら楽しんでしまいます 


さ~、お腹に温かいもん食べないとね~ 暖かいもの


コノ頃から、胃酸が出てきたのか、お腹もマシになってきたしぃー  (ただ単に麻痺ってるだけ??  )


ちょっと、休憩がてらにスイーツにでも、手を出そうか・・・・ 



スイーツ

うーーん、マカロンがイマイチ  なのに、ショートケイクが、甘さ控え目のウマウマ 





コーヒー飲みながら、食後の余韻を味わう3人ですが・・・・・   










〆に、・・・・









最終












吐かなきゃ、コレくらいもモタレ、負けるもんか 












ってか・・・ドM的には、ちょーどいい・・・・ 
【2011/04/25 16:50】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<のこ化粧 | ホーム | 今年も、のこのこ♪>>
コメント
もしかして・・・
〆にステーキ?v-529

外食って脂が多くてたくさん食べなくても結構胃がもたれるよね

ちゃんと胃薬飲んだ?
【2011/04/25 21:18】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
〆ステ?
その後、もう1回、スイーツ&コーヒーで、どえむ完了よん♪

あ、もちろん、胃薬もね。
【2011/04/26 09:27】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
ちりかちゃんへ
食前胃薬、食後胃薬~~ばっちしでーーーっす v-91 (でも、食べ始めてからすぐにモタレ発生 v-406 )
でも、一時期食べれない時から考えると、ウンデーの差よー v-424

〆のもぉーもぉーちゃんの後は、フルーツでさっぱりいたしましたー v-379

SP♪ちゃんへ
ほんとは、ショートケイクもう1個~ e-390 と、行くとこなんだけど、胃ぃ~さんは、ムーーーリーーーって、言うもんだから、フルーツでさっぱりしておきましたー e-434
【2011/04/26 10:16】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
フルーツは最初に☆
胃腸のコト考えたら、生のフルーツや野菜は最初に摂って、酵素を摂取。
すこし間をおいてから食事をスタートすると、酵素が体内で働いてくれていいらしいよ。
あとは、口も「消化器官」なので、胃が疲れてるときは、いつも以上によくかんで食べるといいと思う。
食後は血液が胃に集まって消化のために働きだすので、休息を。
お風呂に入ったり、運動したり、血液をほかのところで使うようなコトは控えてね。

いまの体調不良は、今後も自分のカラダとつきあっていくために、どうしたら負担が少なくなるのか、快適に過せるのかを考えるいい機会だと思うから、ちょっと無理して限界を知るのもいいけど、ちゃんと考えてみるようにしてね~~。e-454

説教クサくてごみん。
【2011/04/27 14:43】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
全然クサくなーい v-290

そうそう、酵素(胃酸?胃液?? v-388 )が出るのが、遅いのよねー(多分、自律神経だしぃ~ v-356 )

そうか、生もの、フルーツを先に食べて、待て!v-286 やね~やってみる~ v-452 食後は、横になりたくてなりたくて・・・・前から。でも、低血圧の見てたら、理にかなってるらしく、横になる方がいいって書いてた~コレね~安静ってのは~ v-426 ヨガでも、食べた後にするのは避けたほうが良いって言うもんね v-358

いつも、そうやって、何か方法を提案してくれるのは、とても嬉しいよ~ v-343 たまに、押し付けがましく言う人とかは、ヤだけど、提案して、選択させてくれるカッパちゃんの言葉は、すぅ~っと入ってくるから e-420 いつも、ありがとー e-466
【2011/04/27 14:54】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ほんとー?
よかった。
なんにしろ、よくなるといいね。
つか、必ずよくなるし!v-91
それまで大事にね~~。
【2011/04/27 17:02】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
ほんとー v-290

実際、生活習慣を見直して、実行したら、1週間ほどで、だいぶんマシになって、でも、やっぱり気を抜いたら、すぐ戻っちゃうし。夏場は、血圧も下がりやすいから、余計に気を付けないとね~ v-426

でも、いつもの習慣を変えて持続するのは、ほんと大変 v-356 2型の人の大変さってこんなのかなーって思ったよー v-390
【2011/04/28 10:33】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/368-cb5c85db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
