スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
診察
本日、受診日でした 

その前に、テイケツ  (出勤中  )


いつもより早出勤して、ビョーインなのにー 




それはいいとして 


今回は、ローーーーングマロニーーーーを業者さんにお願いしたりしてて、  その時のやりとりで、久々に情報交換でもしませんかー?と、お誘いしてました 

快く受診時間に来てくれると、ニーチャン ありがとう 


と言う事で、色々教えていただきました~ 

そして、ローーーングマロニーと、普通マロニーを隔月で送ってもらえることになりましたー 

一緒に大佐の健康診断も  していただき、チョー健康のお墨付きもいただきました 

良かった良かった、これで、大佐も1型とか言われたら、そらやんショック  (ナイナイ  ) 


で、なんだかんだと・・・・  話してるうちに、





呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーーん  と、入ったら見知らぬ美女がい~るじゃありませんか 







 ”新しい人ですか~~~??(か~わいい  )”

 ”あっっ (入院先)病院のインターンです  ”









そら心 ”なんか・・・・センセー・・・・・仕事してる??? 

そこから始まる、おかしな診察の始まり 始まり~ 





そう・・・・ちょっといつもの感じで、(いらん)話してみたり  、思い直して(いつも聞かないようなDr,らしい)質問したり・・・・ 






戸惑うじゃ~あ~りませんか・・・・ 



前もって、”診察します”って、新聞にでも告知しておいてよー 






ってか、フツーは、そういうこと聞くって事ですかー??? 






ってか、センセー髪型が、違うーーー 









 ”伸びっぱなしなだけです  ”




あっっ、スンマセーーーン 









あっという間のような、2時間滞在でした 




ですが、今の現状で言えば、大佐  と共に過ごす人は、大きな病院の方が、まだまだ多いようで、5分診療に2時間待機!や、受診に1日仕事の人が多いようです 


2時間滞在で、2時間話しっぱなしの自分の環境に感謝です 



実は、前から気になってたこともあり、やだなーと思うことがありました 


先月の受診では、やだ度がピークだったので、センセーに相談しようかとも思いました 




でも、どこでも起こりうること、もう少し考えてからにしようと思います 



長いお付き合いをしたいトコには、”石の上にも3年”方式をとるそらやんです。
(チョット意味が違うけど~そらやん的には、何があっても、しばらくは様子を見る、2度3度同じことがあったら言う・・・・と言うことにしてます。病気のコトは、複雑すぎて、スパンがローーーングバージョンの3年になってしまいましたー  )


自分が誤解してることもあるかもしれません 









あっっ 












来月で、3年やーーーーー 


スポンサーサイト
【2011/04/14 15:42】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<エコな夜 | ホーム | 腑に落ちる~♪>>
コメント
大佐用大佐♪
お疲れさんで~す!
大佐どの、ご病気がなく、なによりです。
もし1型やったら、大佐に大佐つけて、そらちゃん、マロニーまみれになるもんね。

でも、2時間もしゃべったら、お腹すいたでしょ♪
【2011/04/14 16:16】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
<大佐に大佐つけて

ぎゃはははっっ v-290 大佐に大佐付けるのに、両方 ロング110cmバージョンやったら、大変大変 e-282 マロニー色付けするのに、夜なべしなきゃー e-271

毎回のコトながら、こんだけ話して楽しさUPすると、血圧がいい感じで、上は110ありましたー e-266

センセーと話したら、楽しさホルモンがでるみたいー e-278

でも・・・確かにお腹減った e-348 


あっっ、ちなみにホーコク e-395

ぶぅーぶぅー隊長、昇格して、53kgマークです v-16 あー除隊したい(痩せたい) e-254
【2011/04/14 16:24】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/363-e8789952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
