【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クラッシックの悲劇
はる色きらり昨日は、クラッシック鑑賞に行ってきました音符画像 024


バレエやダンス、ミュージカル、舞台系は、行っていたのですが、オーケストラローズ2 それもシンフォニーホール・・・・幼少の頃に、一度両親に連れて行った貰って、爆睡寝る して以来ですjumee☆faceA82

お友達が、”チケット貰ったので、良かったら~” と、言うお誘いに遠慮もなく、お供した次第です笑い。

仕事が終わってから、ちゃっっちゃっっとお夕飯を済ませ、そら亭へ集合アヒル。 そして、いざ、シンフォニーホールへふるーつ☆Cultivation・笑(小) 開演ちょっと前に、到着し、お誘いいただいたお友達のお母様とも合流キラキラ 

”こんにちは~kao03 ”

を、済ませ、お席へGOOOOOO!!

携帯切ったし、 一応、用心のためにカバンの一番上にジューC スタンバイ

さあ開演で~すキラリラ

でも、こういうシチュエーション・・・まだ慣れてないんだな~苦笑い

いわゆる・・・低血糖かな~と思っても・・・・アイコン名を入力してください こうやって、席を立てない・・・・測ろうと思っても・・・・測れない・・・と言う、シチュエーションsn

まあ、気にし出したら、不安で感知能力が、さらに悪くなるから、考えんようにしよ~jumee☆shy1

な~の~に~怒

いつもなら、(今日は、音楽的に♪) クレッシェンド<でくる、”あの”どきどきが・・・・今回はクラッカー

どっき~><;

イキナリのフォルテッシモff ハウンドドックでは、ごぜいません・・・・カラオケ マイク

ま・ま・まず~い

あ~あ~~あ~~~~ まずいんでないかい??がっくり

だから、ここでは・・アイコン名を入力してください こんなことして、逃亡できませんって~kao06

ついに捕まる時がきたか・・・焦る3

いやいや、策はあるはずだ!ほんまに下がってるとはかぎらへんしな~

とりあえず、ジューC爆弾!!投下!!

あっっ、3つしかない・・・汗;

まだまだ炎

え~っと・・・え~っと・・・・タブレットバズーカー砲発射・・・・なめなめ・・・かりかり・・・・・

ひと~つ・・・・ふた~つ・・・こんなもんかな~あっっ溶けたら、不安が押し寄せる・・・動悸がと・ま・ら・な・い~ と、歌ってる場合じゃない・・・もう、高なってもええわん

ジューCの入れ物に、ぱんぱんに入っていた、タブレットバズーカー砲・・・・・全部発射
後から、勘定し~た~ら~14個は、入るね って、ことは、それだけで35g

まあ、とりあえず・・・こんなことしてたら、・・・1幕終了

勿論両サイドにいた、友達には、ば~ればれ汗;

中休憩に、待合で測ることに・・・・良かった・・・ポーチ持ってきてて・・・置いてこうかと思っててんな~ 

最初のジューCから、30分は経ってるし・・・・ぴぴっっ・・・・・298kao02

は~いニコニコ。 横向き いいでしょ~。だって~だって~、まだラピ様注入してから 2時間半ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ラピ様は、まだ1時間は、仕事しはるし~ この1時間!なめたらイカン

とりあえず、コーヒーブレイクしに、バーカウンターへ お友達は・・・ワイン 私は・・・・ 

そら ”飲んでも・・・・・・”

友 ”落ち着いてから怒

そら ”ですよね~orz

ちょっと保険で、コーヒーにミルク入れとこ~っと牛乳 マリーも1枚も入れちゃえ~

2幕は、復活した事もあり・・堪能 隣の友達は・・・

その後、お母様とは別れ、お友達3人組でカフェへ笑

復活して事もあり、スパークリングワインなど 頂、23時に 

梅田から、運動がてら、歩こう と思ったのに・・・またまた・・・やってくる起立性低血圧症・・・・

ふらふら~ だめ~タクシー乗ろう

そら亭に到着したときには、これまた5分で復活笑い。

さっさとお風呂に入り、眠前・・・・”まだ高いかな~??上

ぴぴっっ・・・・134びっくり 

ばっちりや~んjumee☆yippee3R

終わりよければすべてよし~ひよこ
【2008/10/07 13:02】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<三日坊主 | ホーム | NICE運動会♪>>
コメント
懐かしい大阪!
シンフォニーホールでクラッシック・・・いいなぁ!
私はシンフォニーホールで最後に聞いたのはウィーン少年合唱団(大笑)義妹が招待してくれたのです。

学生時代は中之島公会堂やフェスティバルホールに行き、寮の門限があるから、カーテンコールやアンコールはお席から立って扉の前で・・・それからひたすら走って梅田へ(笑)
西宮までの阪急の中で一番前の出口まで移動し、タクシー待ちの列の先頭に!
そうしてやっとギリギリセーフ(大笑)

そらちゃん23時に梅田・・・羨ましい!
でも、低血糖気味じゃなくてもタクシーは正解なのでは?歩くんですか、そんな夜更けに?梅田を?(タプン、私は古い人間なのよね、笑)
血糖値管理は大変だったでしょうが、終わり良ければ・・・で、楽しい時を過ごされてよかったですね。

あっ、またまたメールしたので、お仕事の合間にでも読んでね。アハハ
【2008/10/07 22:16】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
ほーら、ねっ
こんばんは。そらさん。
ほーらっ、
myがそらさんを優雅な才女、お嬢様という根拠ですよ。
クラッシックを楽しまれるなんて・・・・。
なーんて、ハイソなご趣味なんでしょ!!!

でも、測定せずに糖質35gは驚き。
いっくら、ブドウ糖といえど、吸収してBG上げるまでに15分はかかりますよー。

結果よければ・・・OKですね。
よかったね。そらさん。
【2008/10/07 22:55】 URL | my #-[ 編集] | page top↑
もりママさんへ
ぐふふ・・・梅田からなら歩ける距離なんですよ~一駅ですから~でも、会社が多いとこなんで、土日なら、絶対タクシーですv-12あまりに人が居ないんでv-39
クラッシック・・・・自分から、チケットとって、なんて、考えないけど、お誘いがあれば・・・どこでも、なんでも、吸収できるものは、試すタイプですね~v-10
貪欲と言うか、貧乏性・・・もったいな~いv-221
【2008/10/07 23:01】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~!
すっかりご無沙汰致しております。。(^^ゞ

クラシックとはまた高尚な・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)
私なんか音楽と言えば“布袋さん”ぐらいですわ。(爆)

ともかく無事と言うか、最終的にはいい値で良かったっす♪
個人的には測れない時は高めでもOKぐらいで思ってるんで、いい感じだったんじゃないですかね?(^^ゞ
【2008/10/07 23:04】 URL | 風変わりな男 #-[ 編集] | page top↑
myさんへ
ハイソ・・・好きな音楽は、R&B たまにいい年こいて、HIP HOP系の服着たり・・・お腹出したり、背中出したり・・・
昔は、バンドもしてたしね~v-8ただの雑種ですv-286
ほんと、上がるまでドキドキですよね~ひやひやしましたv-293
【2008/10/07 23:05】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
風ちゃんへ
お~重なってるね~コメントのタイミング~v-218
久しぶりん(⌒∇⌒)ノフリフリ
布袋さん、大好きやで~e-291昔、コンプレックスのなんとか、カバーでやってたわ~って、古っっ
そ~そ~終わり良ければすべてよし~e-268
【2008/10/07 23:09】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
せっかくの優雅なクラシックなのにドキドキとは大変でしたね。
35g投入かつその後にマリー。でも最後は収まっちゃうってのはスゴイなぁ。
俺のバアイは低血糖の捕食で10g以上投入したら、高血糖に振れちゃう。。
もしやクラシックって血糖降下効果が有るのか?!
【2008/10/08 00:02】 URL | -kero- #-[ 編集] | page top↑
keroちゃんへ
う~ん。そこが疑問が多くって、Dr.曰く、残ってる事故分泌は、基礎にまわっていて、口から取った物に働くのは、基本、注射だけと考えていい!と、言われてさ~
どうも、かなり効きのいい体、らしい・・・・
v-91
クラッシック、血糖降下効果・・・(だじゃれみたいやね~)睡魔との闘い、眠りへの誘い・・・ある意味ストレスのような、安眠への安らぎのような・・・v-197
【2008/10/08 12:37】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
訂正
事故って・・・・v-390 自己ですv-397
【2008/10/08 12:39】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
羨ましい
そらさんv-343

ラピッド打って、2時間半後に298でその後、134ってすごいですねv-10
私は、超速効は3時間でほぼ効力をなくします。
実質、2時間ぐらいしか威力発揮してないかもと主治医に言われましたv-406

コンサートかぁ。
私も色々な行動にチャレンジしたい身だけあって、
ものすごくリアルに感じながら読みましたv-292
以前は何も考えずにできていたことも、
いちいち血と闘いながらになるんだなぁとしみじみv-74
しかし、そらさんの文章、面白すぎますがv-392

ところで、just100の翌日、低血糖ではなく、なぜかまったく謎の高血糖に見舞われ、半日ブルーでしたーv-356
背中の写真、壁紙にしなきゃv-361v-363
【2008/10/08 16:47】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
ベージュ様
やっぱし、祟りましたか、私の背中・・・・そっちの方が、本領かもよ~v-8

確かに、何も考えずに・・・・やっていた事かもしれません。でも、これで、”なんでもいい”から、”本当にしたいこと、見たいこと”見極められた、と、私は、感じてます。1つ1つ、大事に行動しますもんね。v-22
って、言いながら、この手の”ただ”のお誘いは、ひょこひょこ行くんですがね~v-10
良かったら、今度、ご一緒に”どきどき、はらはら”しに行きますか~??v-218
【2008/10/08 19:36】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
おひさ~
そらちゃんの、運動会で大活躍読む間もなくダウンv-394だったから記事一気読み

惜しげもなく見せたセクスィ背中に
おっ、吹き出物が出来てるな・・・
宇宙から来た人みたいなサングラス姿に見とれてたら
新しい記事の更新があるし
あ~忙しいったらありゃしない・・・

次ぎ行きます!



【2008/10/08 19:57】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
POCOちゃん
急げ~次、UPしてるよ~v-29
ぶつぶつ・・むか~しから、直らなくって、新しい子が、生まれるのよね~姿勢悪いから、血の巡りが悪い!!らしい・・・v-12

でも、気にしな~いv-221
【2008/10/08 20:07】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
どきどきはらはら
そらサマ

そらサマと一緒の“どきはら”なら、心強さ100倍ですv-91
お誘い大歓迎v-10

測定器と注射器持って、ついていきますんで、
よろしくです~v-218
【2008/10/08 23:05】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
ぶつぶつ・・
きょうねー。
ランタスの時は「ぶつぶつ」が出来ていて、ランタスから薬剤を替えたら、治ったって言うお話を聞きました。
バビサンもそんなブツブツ悩みをお持ちだったし、
私もー・・・なんデス。
ニキビじゃないっ、吹きでものだっ・・といわれつつ。

これもランタス????
【2008/10/08 23:22】 URL | my #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメありがちょ~
ベージュちゃん
こちらこそ~v-10
多分、お近くですよね??
いつでも、どこでも、TRYしていきましょ~v-219

myさん
以前、私が地雷を踏んでたんでしょうか?
すみませんでしたv-435
【2008/10/09 12:45】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
えっ、地雷?
えっ、判らないけど、
誤解かな。

私は絶対、そらさんが楽しいし、なーんにもないですよん。
恐縮されちゃったら、困っちゃうよー。
【2008/10/09 13:21】 URL | my #JalddpaA[ 編集] | page top↑
myさん
良かったですv-410
”吹き出物”って、言われて、嫌な人もいるよって、昔言われたな~っと、ちょっと心配になりましたv-388
気の回しすぎですね~お忘れあれ~v-428
【2008/10/09 14:18】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/36-7c07a551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
