【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
からっぽ
3月4月は、人事異動や決算で、バタバタする日が続きますが、昔から仲良くしていた会社の支店が統合になり、やめる人、異動する人が沢山いる中、昨日1人女の子が挨拶に北陸から来てました 

夕方  打ち合わせと称して、駅の近くで待ち合わせ、色んな話をしていたのですが、彼女がもって来てくれたのは、前回そらやん  大好評の”木村屋の大福パン!!” 

覚えてる方いらっしゃるでしょうか・・・・・また

また、食べた後に写メしてしまったー 

成分表もないから、テキトーに5単位と計算して、ヨガ分チョイ減らしでいきましたー 

で、中身の説明のために、芸術的な図も作ってみましたー  

が・・・ペイントを貼り付ける方法がわかりませーーーん 

と、言う事で 

大家さんのお絵かきモード試してみました~ 

どう???どう??イケてますかーーーー 

他にもステックケイクを頂いたり~  (これは、すでに影も形も・・・・  な~い~)



そしてそして、その支店で一番オモシロ女子が、本日やってきます 

うふふっっーー楽しみだー 

【2011/03/25 13:47】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<八天堂みっけ~♪ | ホーム | ごめんなさーーい>>
コメント
芸術的♪
イケてるよん♪

>一番オモシロ女子
  そらちゃん、負けるなーー!
【2011/03/25 13:55】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
おほほっっウマくいってるーー v-9
自分でペイントでやったのは、どうも幼稚園児のお絵かき状態で・・・ v-398

彼女強敵だなーーーー v-290 でも、負けへんよぉー v-106
【2011/03/25 14:05】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
どーだった?オモシロ対決e-454
【2011/03/25 23:24】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
オモロ対決、やっぱり惨敗でしたー e-270 彼女面白すぎです e-460 
【2011/03/28 10:07】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/353-08b325ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
