【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なしありなし
一昨日の夜  数週間前から予約(ぐるー○んで取ったお店なので、1日に予約できるグループが限られてるから  )していたお店に Bちゃんと夜カフェに行ってきました~ 

このお店、1Fはケイク屋さん  そして、2Fはイタリアンのカフェ(お酒も置いてまーす  )

コース内容は、サラダ  、ピッツァ  (小さめ)、パスタ  、メインにスイーツ、カフェで、1250円 

選べるコースだったので

サラダは、アボガドと魚介のサラダ  

ピッツァは、マルガリータ 

(そろそろお分かりだと思いますが・・・  )

パスタは、ラグー・・・・タリットレ??タリッタレ?? あれ??なんだったっけ??

平麺の・・・・ 

タリアットレ?? タリアテッレ?? 

オテアゲ・・・ 

と・・・・メインは、ぎゅータンの煮込み 

どれも、これも量も充分で~  美味しかったですーーーー 


えっっ??? 写メが ない 



だってさー、今度、大佐の  マロニーロングバージョン頼んだんだけど・・・・

今が、60cmで長いのは、110cm  長すぎひーーーん 

って、話してたら・・・・・


Bちゃん・・・・・ 


”外人さんで、ちょーーーノッポさん向けに、鬼長にしたんちゃうーーーー  ”

とか、

”余った部分を、ウエストに回して、それでキツさを見て、ぶぅーぶぅー度を測ってみたら  ”

とか、

一層のコト、インスリンに色付けて、マロニー外に出して、ベルト風にしてみる  ”

とか、

笑わせてくれるから・・・・ 

(完全に人のせい・・・・  )


写メわすれてるやーーーーん 

と、気がついたのはこの頃 こっちはあり

食べさし あり ですがー 

ケイク屋さんらしく、ミニクレープ&アイス(何味かフメーだったけど  )&ショートケイク(Bちゃんは、チョコケイク)  しっかりスイーツに大満足~ 

そして、まだまだ寒い、風の強い中  

ちりんちり~ん  と、帰るそらやんでしたが・・・・・






なんか違和感が・・・・  ちりんちり~~~ん




風で倒されたちゃりを、どうもお店の人が直してくれてたみたいで・・・ 


籠がチョット・・・・曲がってる・・・・ 


右のブレーキが内側によってる・・・・・ 


けど、店員さんありがとー ちりんちり~~~ん 



・・・ち・・・り・・・ん・・・ちり・・・・・ん??? 










ない



ないーーーーーーー 
【2011/03/24 11:47】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ごめんなさーーい | ホーム | みぃ~ん>>
コメント
カラーインスリン♪
色つきマロニーベルト風に1票!

昨日も一昨日も、風きつかったね。
記事用に、散歩コースの桜の蕾写メ撮ろうと行ってみたら、風で枝がぶるんぶるん揺れてたし、断念しました。

ちりんちりんのフタ(カバー?)無かったら、雨降った時、ちりんちりんするたびに、水が飛び散りそう。
【2011/03/24 12:51】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
やっぱり、ベルトがいい?? v-9 絶対面白いと思うねんなー v-290 昔(その昔)ぼでーこんしゃすっていうの・・・流行ったやん v-324 (古い!!!)あれに、金のチェーンベルトしてたあんな感じ e-440 あかん、年ばれるーーーー e-466 ぎゃはははっっ!!

ちりんちりん、蓋がないと音せぇーへんねん e-259 雨降ったら、水溜まるしぃー e-330
【2011/03/24 13:20】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
食った食った
ボリューム十分だし、美味しかったねe-146タリアテッレも何とかもかんとかもv-8
でも、あの寒い夜空の中、自転車のベルも帽子が脱げてたなんてv-356捜しに行った?

ところで、マロニーベルトはまだ届かないのかしらんv-236また、使い心地を聞かせてねんv-290
【2011/03/24 15:58】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
イタリア語なら
私に聞いてよ、な~~んてねv-8

ベルのふたなくなったら鳴らないんやね
v-411声でカバー?
【2011/03/24 23:07】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
ベージュちゃんへ
多分ちりんちりんの帽子は、盗難にあった模様・・・・ v-406 よく盗られるらしい・・・ v-292 うーーん、なんか気になるー v-356

マロニーベルトは、来月分のセットに入れてくれるらしいから、月初かな~ v-290 何で色付ける??? v-344 やっぱ食紅??? v-7

pocoちゃんへ
そーいえば、イタリア人だったね~ v-513 
ちりんちりんってそう度々鳴らさないのに、ないとなんか視界に違和感が・・・・ e-317 アナログで、声に出して”ちりんちり~~~ん” v-321
【2011/03/25 11:10】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
もう1回その場所に行ったら、隅のほうにころ~んと転がってるカモe-454
それだけ持っていっても役に立たないしね

ちなみにお酒のんでe-215乗ったら飲酒運転になりますよー

ポンプって良く分かんないんだケド、麻呂にーはカットしちゃイケナイものなの?
【2011/03/25 23:09】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
都会って怖いなーと思ったのが、よく見てみると、ちりんちりんの蓋とれてるちゃり e-215 結構いるのー e-350 そういえば、会社のちゃりも、サドルが変えられてたことあり・・・・ e-330

ポンプのマロニーは、片方がインスリンを入れるケースに繋げる針つきで、もう片方は体に繋げるコネクターがついてるから、間切ったり出来ひんのん。 v-479 60cmから、急に110cmって・・・・間が欲しい!! v-424
【2011/03/28 09:57】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/351-0dc8be8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
