【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
NICE運動会♪
土曜日は、運動会でしたハート

雨女のそらとは、無縁の ぴーかん太陽 よっぽど、甥っ子2匹と姪っ子1匹のそして、おネエたまの日ごろの行いが良いとみえるグー!

さて、さて、幼稚園に着いたのは、9時前、おネエたま達が、ちゃ~んと場所取りしてくれてますキラキラ(水色)

ちなみにここで紹介

今回、運動会の主役 年長さんの長男Brilliant.ゆうです

画像 021

そして、その子分・・・Brilliant. こ~ちゃん
画像

そして末っ子の姫、はっちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

画像 017

皆さんにお顔をお見せできないのが、申し訳ない・・・位可愛いLOVE

完全におばちゃんバカですが・・・ですが、6・4・2歳の悪魔でもあります

そこはさておき・・・園長先生の合図で運動会スタート拍手 パチパチ

応援にもが、入ります

そんな中、ゆ~が、お母さんと一緒に、ボール転がしに出る!!
が、はっちゃんは、お母さんに抱かれて無いと、ぐずります泣き顔
いやいや、こんなんじゃなくって、とんでもなく泣くんです絵文字名を入力してください

姉 ”スタートラインまで一緒にいこう!出るときに、ささっとはっちゃん預けるし、その間だけ見てて♪

そら ”はっちゃん、大丈夫かな~焦る3

姉 ”って言うか・・・・ あんたが出てもいいんやけどな~

そら”びっくり えっっえぇえ~~~

姉 ”ほらほら、行っといで~グー!

やられた~がっくり

もう!やけくそや!!こんなキャラでもないんだけど・・・やるか!!とはいえ、本日のいでたち
画像 020

ほんとは、ショートパンツにハードロックなカットソーだったんだけど・・・朝起きて・・・実家にパンツ持ってくるの忘れてたそら・・・

お母さんの借りたんで・・・・おへそすっぽりパンツ・・・ローライズのショートパンツ履けず・・・実家にあったワンピースを着た次第です・・・kao07

まあ、足元はスニーカーやし・・・ちょっとビスケとジューC食べて、出るか!!クラッカー

その後も、やけくそになりながら、今度は来年入園のこ~ちゃんと一緒に、アヒルのダンスにも出演ひよこ

ふるーつ☆Cultivation・笑(小)が~が~が~、ぱたぱたぱた、ぷりんぷりんぷりんふるーつ☆Cultivation・笑(小) などと、歌まで歌って・・・午前中終了焦る3

あ~疲れた~がっくり

ってか、結構、捕食したな~sn 激上がりしてるか!!

ぴぴっっ  91  笑い。 ナイス~ピース 思わす、おネエたまに、数値を見せてしまった!!
そこで一言・・・・

姉 ”ここでブログ的には、え~~~~って言う展開にいくんじゃないの???”jumee☆whyL

いやいや、おネエたま、そんなブログネタのために、数値出してませんから・・・涙

その上、どんぴしゃの良い数値なんですが・・・がっくり

そんな事もあり~例のおにぎりも、から揚げも、サラダも ど~れもおいちいお弁当でした
朝、5時起きとは、流石ですキラキラ(ピンク)

そして、午後からも応援に、奮闘し、2時に終了!太陽

帰りは、おネエたまのお家まで、みんなで歩いて帰り、ゆ~と、手をつないで帰っていたそらに、甥っ子が、

”また、来てねkao04

なんぞ、上目遣いで言われ、悩殺 されたそら・・・

でも、流石に運動不足のそらは、帰りの車の中でも、爆睡zzz

両親曰く、”ぐったり” そして、大口開けて寝ていたらしい・・・ あ~よだれたれてましたよ~確かに~口も、のども、からからでした~

そして、家に帰ってからも・・・昼寝・・・・

でもさ~昼寝すると上がるんだよね~血糖・・・そんでもって、午後から調子に乗って、甥っ子たちとお菓子食べてたな~zzz

なんて思いながらお昼寝お昼寝♪


”そっらっちゃ~ん、ご飯やで~~”

kao04 あ~い!!”

ぴぴっっ・・・・・132びっくり

お昼、あんだけお菓子食べたのに・・・結構、、、ええや~んふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ええ汗かいたし!!ご飯も美味しくいただいたし! お・ふ・ろ~笑

ざっぶ~ん・・・・・イタっっ・・・

そら ”何や痛いな~汗;;

お風呂から上がり・・・・鏡を見てビックリ・・・えぇ

画像 022

せ~な~か~焼けてる~~~怒

なんかな~この画像・・・あんま焼けてるように見えへんな~怒

もっと真っ赤っかやねんで!今日もお風呂・・・そろそろ入ってんでkao06

どんな痛かったか・・・日焼けなんで10年以上してへんっちゅうねん怒

落ちがこれかい!!怒

そういえば・・・ワンピースの襟元・・・こんなんやった・・・
画像 019

日焼け止め塗るんやった・・・・ひどいと水ぶくれできるねんな~えーん

どうしてくれよ~ アロエでも育てて、貼り付けようか・・・ 育つまでには、赤みも引いてそうやな・・・・・

こ~なったら・・・自然治癒やなjumee☆faceA80
【2008/10/05 22:35】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<クラッシックの悲劇 | ホーム | 疑問>>
コメント
運動会~
そらさーん
今日じゃなくて良かったですねーv-278
いいお天気の中、
かわゆい悪魔、いえいえ天使に囲まれて
託した私の母性の分まで
使っていただけましたかーv-362v-363

ところで、
美しく日焼けした(?)背中まで拝見してしまって、
やはり、私はそらさんの背中を拝みながら
追いかけていく運命なんだと
強く感じましたv-353

【2008/10/05 23:04】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
あっー、あの日のタンクトップの背中だ
こんばんは。
そらさーん、そのグラサン、絶対、変デス。

そらさんとは、ブログだけの期間が短かったので、私が想像するイメージが確立されていなかった・・・。
だから、その実像との移行がスムーズのはず・・・

がっ!
皆さーン、そらさんは、こんなお人かと思ったら、おおまちがいでっせ!!
お綺麗なお嬢様で、知性溢れる女性デス。
ただし、天真爛漫で、B型気質デス。
それでいて、ポジティブナンバー1です。

いいよっ、そらさん。すてきー。
【2008/10/05 23:29】 URL | my #JalddpaA[ 編集] | page top↑
太陽を侮ってはいかんよ!!
私は若い頃、プールで日焼けして火傷の様になり、何日も寝れないし、いろんなトコロがシミだらけになるという酷い目に遭って以来、出かける時は日焼け止めを塗ってますi-199

甥っ子ちゃんのセリフに私もメロメロパンチだわi-233

それにしてもそらちゃん、セクシーショット連発やねi-236i-178
【2008/10/06 00:46】 URL | peach #halAVcVc[ 編集] | page top↑
晴れて良かったですね
自分の念が効いたかな~(笑)

日焼けは、火傷の一種といえばそうなるので、気をつけて下さいね~
【2008/10/06 06:30】 URL | 新さん #-[ 編集] | page top↑
腰痛にお気をつけ下さい
おはよう御座います。

幼稚園ですか?

私の処のは9/14でした。

かんかん照りでしたので、服装は日焼け防止のために着込みましたが、ぎっくり腰になりました。
貴殿は大丈夫ですか?
後からきますよ。
湿布とボルタレンのご用意を。

【2008/10/06 06:46】 URL | クルト #-[ 編集] | page top↑
セクスィ~☆
や~んもぉ~そらさ~んv-353
セクスィ~ショット連発じゃないですかv-347

お天気でほんとに良かったですねv-278
アヒルのダンスv-521こんど披露してくださいねv-342
楽しみにしてまぁすv-290v-354
【2008/10/06 08:33】 URL | しろねずみ☆ #-[ 編集] | page top↑
久しぶり~
久しぶりに、そらブログに遊びに来てみたら・・・
頭ばっかりのガキンチョと、銀行強盗みたいなそらちゃんと、色気のない背中と!!!
愉快でした☆
今頃はきっと筋肉痛やろ~~~~♪
【2008/10/06 11:27】 URL | りんご #-[ 編集] | page top↑
運送会になってました・・・
ベージュさん
勿論、ベージュさんの”母性”発揮してきましたよ~v-91
ですが、やっぱり”お母さん”には、間違えられませんでした・・・・
背中・・・ぶつぶつあるけど、なんぼでも、見てや~って、拝むってさ~仏様か??はたまた、生霊か・・・v-12

myさん
あれ~かけ方悪かったかな~??ロエベの夏の新作なのに~v-406
私を例えたの・・・・上げられてるのか、下げられてるのか・・・・v-292

PEACHちゃん
そやろ~~!!長男は、あんまり甘えたりしいひんのに、こんな時、むっちゃかわゆいねんv-391
でも、PEACHちゃんの、”メロメろパンチ”も、私のツボやわ~v-350
そんでもって、今、寝返り打てへんねんv-393痛すぎや~

新ちゃん
ほんま念入れてもらったし、晴れたんやわ~v-278前、親友に”雨女~”って言ってたんやけど、私もやったしな~v-390 ごめん、ち~ぶ~ちゃん!!
って、誰へのコメントや!!v-356

クルトさ~ん
幼稚園です。これから、まだまだ、後があります・・
来年は、長男が小学生、次男が幼稚園、その後に、はっちゃんが・・・小学校と幼稚園が隣同士で、運動会は同じ日らしいので、来年は、小学校と幼稚園を、行き来しながら、応援です・・v-411
ぎっくり腰??すでに、腰に温シップ貼って寝てますv-426

しろねずみちゃん
アヒルダンス・・・・子供がやるから、かわいいんです・・・一流商社の中ではできませんv-406
今度、机の下に隠れて、踊りましょう♪

りんごさん♪
お久しぶりで~っすv-415
筋肉痛・・・本日やってまいりました。いらっしゃいですv-406 遅いv-356
そして、見分けのつかない頭だけと・・・・色っぽくない・・・今度は、ちらっとな的な、セクシーショット研究せねばv-398
次回は、りんごさんのハート、いただきまっせ~v-363
【2008/10/06 12:54】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ドキッ!
悩殺されました!(笑)
しっかり日焼けしてる様子分かりますよ。
そらちゃん色白なんだし、日焼け止めクリーム塗らなきゃ!
沖田総司といい、サングラスセレブレディといい(スニーカーというところが、またセレブ@運動会よ)、バスタオル湯上がりバックシャンといい・・・七変化そらちゃんでイメージがメチャクチャ(大笑)・・・こうなったら、こっそり先日のメールの返信に実物顔写真を添付して欲しい(大笑)

お姉様もご両親も、甥姪さま方も、そらちゃん大好きなのね。
楽しい運動会で良かったですね、そらちゃん母親本番に備えての予行練習ですよ。

こちらは雨の小学校運動会でしたので、羨ましい!
お疲れさまでした。
【2008/10/06 13:55】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
ご利益
そらさーん

VOXでお会いした日に、
発症1か月先輩のそらさんの背中を
どこまでも追いかけていく決心をした私v-10

その決心が間違ってなかったことが
今日証明されました。
夕べ、素敵な日焼け背中に二度手を合わせて寝たら
今日、昼前に計測した時に、
なんと
100 justを記録したではありませんかv-315v-352
うふv-344
【2008/10/06 17:11】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
そりゃあ・・・
そらさんをもちあげているんですよん。

なんか、奢って頂けるかと期待して・・・。


実物のそらさんは、ブログのイメージより、お嬢様です。優雅な才女デス。

・・大阪の妙齢の女性って、こんなんかな?
バビサンといい、そらさんといい、
ブログと実物のギャップがありすぎます。
【2008/10/06 23:53】 URL | my #JalddpaA[ 編集] | page top↑
まだ、赤み取れず・・・
もりママさ~ん
そらの宙は、宇宙人の宙ですから~v-17
実物・・・・ぐふふっっ送るわんv-10
さらにイメージ混乱させたりして~

ベージュちゃん
あらあら・・・こんなん追っかけたら、えらいことになるで~v-12
でも手合わせて寝るって・・・やっぱ、生霊か・・・v-39 そのあと、低血糖とかなってない??v-22
でも、JUST100 出そうにも出ないよね~v-41

myさん
ギャップありました??v-12
元のイメージと、会ったイメージ、是非伺いたいですv-350
ちなみに大阪住民暦まだ2年なんですv-355
【2008/10/07 20:05】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/35-a416204e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
