スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そう言えば・・・
そういえば、今日受診やん 


と、気がついたのは、いつもギリに出勤  なのに、10分  早く着いて、デスクのカレンダー見た瞬間 


その上、9時に会社出ないと間に合わない予約時間 


マズイ 


メールチェックと、朝一お白湯飲むおっさんの用意と  、朝一入れたてコーヒーを欲しがるおっさんの用意と  ・・・・・・




えっこら、えっこら・・・  遅刻しちゃうーーー 







ふぅー  センセーのところの最寄駅に着いたのが、予約時間ジャスト 

後は地下道を、200mホド 




よし!  久々に走ってみるかな~ 


と、おっちらこっちら 走ってみました・・・・・が・・・・・



やっぱり息切れ。


やっぱり低目(ケットー) 


呼ばれるまでに、キャラメルでも食べようかと思ったけど・・・・・


まん前のソファのおじぃーちゃんが  ”お菓子は、あかんにゃなー、飴ちゃん好きやねんけどなー”と、おばぁーちゃんらしき人と喋ってます


うーーーん。テイケツなわけじゃないし、今すぐキャラメル食べないといけないわけじゃないし・・・ 

と、小袋から出したキャラメルを、手の中に忍ばせてたら、

”そらさん、診察室へどぉーぞぉー  ”のタイミングで

よし!!入室時に、ぱくっっ  とな!

あーーー、でも・・・・朝から、走ったからか・・・・・ぼぉーーーーーっとしてて、何話したか覚えてません・・・ 

確か、ポンプの話だったかしらぁ~ 



楽しい井戸端会議もおわり、次回の予約を相談していたら、看護士さんに呼ばれて、



話が盛り上がり・・・ 






30分ほど話し込んでいました  (検査室で・・・・)




受付に戻ると・・・・・








カバンも置いたまま、コートも・・・・・・測定ポーチと、処方箋の紙にいたっては・・・・


カウンターの上に置いたままだったらしく、受付のおねーさん、預かっててくれました・・・ 









朝から、ヌケヌケ・・・・ 





センセーに借りた本も忘れたし 



ノートも・・・・・ 



へもっちも、なんぼやったか・・・・  (手帳には記入してくれてますが・・・)




只今、ロッカーにチェック入れてきましたー、ここで、確認しておかないと、来月の受診まで忘れてそう・・・ 




先月からステイの、6.1%でしたー 







テイケツの言い訳が出来ないのが、無念  



まっっ、いいとしましょ~ 


とりあえず、こなせたしね~ 






でも、手帳見直したら  ちょびっと減ってたウエイトが、ぶぅーぶぅーに逆戻りしてました   

スポンサーサイト
【2011/03/10 14:44】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<日常 | ホーム | 京ベジ>>
コメント
おつー
そんなにイロイロ忘れるなんて、テイケツだったんじゃーなくて?
走ったから、血液が筋肉をめぐってて、脳が働かなかったのカモね。
もう若くないので、走れば間に合いそうでも、全力疾走するくらいなら遅れてしまえ、って思うので(あきらめ)、たまに必死で走ると信じられないぐらい疲労するよね。。v-12
【2011/03/11 10:26】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
低目の日だったみたい v-11 昨日がジャスト来客日で、大体この日は、アレアレなのよー血糖 v-11 痛さ、でか、アゲアゲのまんまか、昨日のように、ジャストの日はサゲサゲか・・・・ v-75

夜のリラックスのでも、補食してもしても、力が入らなくって、テイケツほどじゃないけど、ずっとギリギリって感じでしたー e-441

ほんと、走るってコトなくなったからか、恐ろしい疲労感 e-330 だったよー e-447 来客週間も、体がほんと重くてしんどいタイプだから、余計にしんどかったのかも・・・・ e-284 昨日の夜中に来て、全然寝れなかったよー e-282 今日は、ゆっくし、ぐっすり寝させてもらいまーーーーーっす e-405
【2011/03/11 10:40】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
受診日忘れないで♪
私なんか、1週間前から、カウントダウンしてるよ。

でも、いつもより10分早く職場に着いてて良かったね。
どこか、脳味噌のはしっこのはしっこか、奥の奥のほうに、受診の事がインプットされてたのかな・・・
【2011/03/11 15:47】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
地震大丈夫~~?? v-290 一発目の地震は、大阪長いこと揺れたよー v-292 メニエールだから、酔っちゃった e-263

前の晩は、覚えてたのよー v-100 めざまし、早くにセットしてたから e-46 なのに、朝になって、すっかりちゃっかり忘れてて・・・ e-257 早くに起きたし、ゆっくりして、早めに出よう~ e-215 って、会社に行ったら、受診マークがカレンダーに・・・・ e-105

今回は、珍しく受診日を変えてもらったのが、原因で、最初に予約した1週間後の記憶が残ってた・・・ e-462
【2011/03/11 15:51】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/347-6b635c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
