【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やき!
”やき”りました 


あーーー、タコ抜きのたこ焼き 

その上、ソース在庫切れ 


と言う事で・・・・ 

 インディアン~ インド風味に

に、イタリアン  イタリアン~
 たこ焼きソースがなくても、あっさりいただけました~ 

今回は、久々になつかしのゼリーを作ってみました(ピングレ&ラム酒) 
ゼリー



そして、恒例のスイーツ焼き~  は、定番のチョコと  

クリームチーズ&ストロベリーとブルーベリーソースをトッピングする事に  

ブルーベリーソースには、粒でゴロゴロ実が入ってます  でも・・・そのうちの1人が、”やき”から逃走 

それを B 捜査員が、確保 

ちょこっと上に乗せたなら~  おっとっと!!


何かに似てる・・・・・  ビーチク 

そらのなら、こんな感じかしら~ よ~く見ると (そら、大佐に繋がってるの図)



ブルーベリーが、逃走しても、良い子は、真似しないように 
【2011/02/25 14:38】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<軽~~い♪ | ホーム | 只今!>>
コメント
たこ焼きとは呼べないので・・・
「たこ焼き器で焼いたん」で、どない?

そのブルーベリーは、できればモザイクかけといた方が、うら若きお嬢さん的には、よろしいかと・・・♪
【2011/02/25 15:55】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
そういえば、昔関東の友達がやって来て、おばんざいやに行って、”○○のたいたん”って書いてるの・・・・読み方が、”どこで切るのかわからない”v-405って、言われたなー v-292

と言う事で(どーいうコト??)、たこ焼き器で焼いたん♪に決定~~ v-352

BYうら若きおじょー v-510

ええ響きやわぁ~ e-405

でも、モザイクなしで~~ e-277
【2011/02/25 16:11】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ソレ、
中にはミルククリームが入っててほしい。v-271
【2011/02/25 16:12】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
ミルククリーム~~~ v-405 な~いす! v-344

練乳とかもどうよーーー e-266

オモロイ展開になってきた~ e-460

(おっさんそら出没)
【2011/02/25 16:18】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ゴメン
ブラかぶせたいんだけどサイズ合わなくてムリみたいー。
リカちゃんのブラじゃちっちゃいしなー。
そもそも持ってないし。
ちょうどよいサイズのブラ誰か知りませんか~
【2011/02/25 16:24】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
がちゃがちゃ位の大きさのブラ無いかな~ v-336

だれか知りませんか~~~?? v-355
【2011/02/25 16:29】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
じゃ
がちゃがちゃでいいんじゃない?
スケてないほうで。

ねーねー、そのたこやき、がちゃがちゃサイズなの!?
たこやき器、大判なのね。
それとも関西のがちゃがちゃは小さいのか・・?
コッチはビリヤードの玉くらいだよ。

いやー、ヒマだね。
【2011/02/25 16:35】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
いっそうの事、透けてるほうにしちゃう??

ちょっと大きいかな~と思ったんやけど・・(がちゃがちゃ)チョット見栄張っちゃいました。

あー、ヒマだーお昼過ぎくらいまでは、久々に忙しかったのに、相手方の返事が無く、すべての業務が止まった~♪
【2011/02/25 16:38】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
わたしなんて
おとといぐらいからヒマなんだよねー。
たまにちょこっと入ってくるけど。
それ以外は頼まれた飲み店探しで検索の鬼になってまして、この数日、眼が疲れております。v-17
そっか、最近電車乗るとボーッとするし、本見ても頭に入ってこないのは、そのせいだったんだ!
おかげで、いま気付いた。ありがとう!!
【2011/02/25 16:47】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
フライングで、片づけしてたー v-22

メーが疲れて、体が疲れてないと、ぼぉーっとする私~ v-17 土日で、しっかり休息休息~~ v-22

また、来週も遊んでね~♪
【2011/02/25 16:56】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
たこパ?
そうだ!
v-15いないんじゃ、たこ焼きじゃないねーv-8

しっかし、経験を積むごとにうまくなるもんよv-91
川沿いで、焼きボール屋台、やっちゃう~v-361v-354
【2011/02/25 17:13】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんのブラなら
サイズピッタリかもよーe-465
【2011/02/25 22:28】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
Bちゃんへ
Bちゃんが、”タコないの?? v-15 ”と言った一言で、ブログタイトル決定してました~ v-21
2人で、リヤカー引いて、売りに行こうぜー e-271

ちりかちゃんへ
おっと!!ぴったし?? e-348 そういえば、そらやんのも、イケそう e-465
飛行機乗って v-233 借りに伺いまーす v-222
【2011/02/28 10:32】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/344-bf989d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
